星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

荷物持ち



明日から帰省します!
ブログは普通に更新できるのでお知らせする必要ない気もしますが!
実家に置いてきた旧ペンタブさんと久々の対面ですわーい!

そろそろ準備始めますか・・・(遅

[ 2013/07/22 16:55 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

またもやオリジナル



バランス悪いですがせっかく描いたので!!
ちなみに下の人とこの子は兄妹です^0^

今日はずっとガリガリ絵描いてました!!
ミラさんとかも終わりましたー!これで準備ばっちり!

なぜか夕方あたりから酷い頭痛がして、寝たら治るかなと思って少し寝たら余計酷くなって
体調悪いまま夕飯作って食べて、そのまま我慢して意地でパソコンに貼り付いて絵描いてたら何と治りましたwwおかげで絵がガンドコ描けましたやったね!!

今思ったんですが、最近「描く」って言葉使いまくってますね・・・く・・・くどい・・・!

[ 2013/07/21 23:42 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

あおりってなんですかね



あおり以前に正面が描けてない
久しぶりのオリジナル楽しいです^0^

落書きだと思った通りの塗りができるのに、しっかり線画描いた絵だと全然思い通りに塗れません・・・。
何年経ってもこれだけは変わらないんですよね・・・だから落書きに逃げてしまう・・・!!


今日はCDとローゼンの新刊、小説を買いに行きました!無事にゲットできてよかったー!
漫画読むの遅い方なんですが、やっぱりローゼン面白くてあっという間に読み終わってしまいました!
翠星石の出番が少なかったので小説読んで翠星石充します!
あとアニメも見てますー!原作寄りの絵いいですね!でも私はトロイメントが好きです^0^

[ 2013/07/20 17:42 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

音楽をお供に



昨日の日記書いた後に必死で線画やってました

びっくりなことに調子が良くてガンドコ進みました!
これの他にもう一枚の絵の線画と下塗りも終わらせましたやったね!!
人間やろうと思えばやれるんだなあ(他人事

拍手ありがとうございます!

[ 2013/07/19 17:23 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ミラさんとか



プレゼント用に描いてる絵なんですが下書きから全く進んでません^0^
デジタルで線画描くの嫌いすぎてやる気が・・・

そういえばテイルズ新作の話がちらほらと出ましたね!
本当に3作同時とかだったら出費が酷そうですね・・・
私は来年のスマブラのために3DSとかも買うので、テイルズ発売してもすぐに買うってことはないと思います^0^ハードにもよりますが!
まだまだ情報待ちですね!

拍手ありがとうございますー!!
返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2013/07/18 21:20 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

凄い速さで去ってゆく・・・


今の気持ちをムシューで表す

もう三連休終わりって早くないですか・・・全然休んだ気がしないんですが・・・

昨日昼間に下書きとラフを6枚スキャンして、何枚か終わらせる気でいたんですが1枚しか完成しなかった・・・だと/(^p^)\

[ 2013/07/15 21:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

貴重!



途中で飽きたリチア様\顔と髪ばっかり力を入れる!/

先週くらいにやっとハーツRの公式アンソロを2冊買って、つい昨日読んだんですがどっちも凄く面白かったです!
やっぱりRでカルが仲間になったことでカル隊の出番が凄く多くて俺得でした!
どの作家さんのペリドットも可愛すぎる・・・・!

そして機械人描いてた方がいてびっくりしました・・・!
普通にページをめくったらリノとロアがいて!!!まさかここで来るとは思わなかったので
心の準備もできてなかったしリアルに数分間悶えてました(キモい
感想はもう素晴らしかったです可愛かったです!!!リノとロアかっこかわいいし、クンツァイト面白いしフローラ様リチア様天使だしインカふつくしいしコランまでいたし!!
でもロアがリノのことをクリノセラフって言ってたので「ああ・・・ハーツRはそんな設定だったな・・・」と思い出してちょっとテンション下がりましたが

もう結晶界組好きにはたまりませんでした・・・!!あると思ってなかったので余計に!
クリード様も出ないかなとちょっと期待しながら読んでたけど出てきませんでした^p^うん・・・他の話で1回だけ出てたからいいんだ・・・!!


クリード様がいたらもっとカオスになる予感^0^

もっと結晶界組描く人増えるといいなぁ・・・!

[ 2013/07/14 13:15 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)

\今週も生き延びることができた/



今週すごく長かった気がします・・・。なので三連休やった!!

ピクミンとオリマー参戦おめでとうございます!
今ピクミンの新作とかアニメ情報とかで熱いですもんね!
そしてFE枠はまだですか・・・!

拍手ありがとうございます!!

[ 2013/07/13 17:55 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

やあ7月



もう今年の半分が終わったんですね・・・信じられぬ・・・!!
前半はほとんど放心状態だったので後半はもっと1日を大事にして過ごしたいです!!

そして今週と来週は凄く忙しい予感がします・・・^p^死亡フラグ立ってるよ!!

拍手ありがとうございます!!

[ 2013/07/01 21:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ