星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

さらば6月



長いようで短かったです

手をつけてないゲームをいい加減消化していきたいんですがハーツRのトロフィー集めばっかりやってます。今はガンドコレベル上げ中^0^
なにか集めたりするゲームはコンプリートするまで結構粘るタイプなので一つのゲームを終わらせるのに凄く時間がかかります・・・^p^どうしても無理ってやつは諦めますが!
コンボが苦手なのでトロフィー全部集められないとは思いますが出来るとこまでは頑張りたいじゃないか!という変な意地があるのでまだかかりそうです(遠い目

[ 2013/06/30 20:51 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

もう夏ですね


久々にTOP絵を変えました!
もう7月になるし夏なので向日葵!向日葵といえばリュカ!ということで子供組でわいわいやってるのを描きました!!なんかポケトレが保護者に見える!!

みんなで楽しそうにしてる絵は描いてて本当に楽しいので好きです!^0^でも人数多いと面倒なんですよね・・・!だから構図考えて満足して終わるということも・・・!

サイトの色も絵に合わせて黄色にしてみたんですが目に悪かったら遠慮なく教えてくださいー!変えますので!

[ 2013/06/29 17:33 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

お腹すいた



相変わらず描き途中で放置してる絵が多いですうわあ
そして作業してても集中力が切れる切れる・・・!

今日は帰りに駄菓子屋さんに行きました!!まだ駄菓子屋さんとかあるのかーと驚きました!
凄く懐かしかったです・・・!最近見ない駄菓子がいっぱいあって感動してついつい結構買ってしまいました^0^美味しかったです!駄菓子はいいですね!
また機会があったら行きたいです!

[ 2013/06/28 21:03 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

姫の参戦はまだですか!



お久しぶりです!!こんなに日が開いてしまった・・・だと!?すいません!

版権絵描くのも久しぶりだー!
最近まともに絵を描いてません!!!悲しい!!

日記書かないと昨日何してたのか何があったのか、など全く思い出せないくらい記憶力がヤバいです・・・。
去年とかここまで酷くなかったのに・・・やっぱり日記書くの大事ですね・・・落書きでも毎日絵も描いてたし・・・

ブログを毎日更新してた頃が既に懐かしいです(遠い目
あの気力はどこから来てたんだろうか・・・!戻ってこい!!


拍手ありがとうございます!!

[ 2013/06/27 21:25 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

二人がカオス



ついったのヘッダー用に描きましたwww大きいし雑ですが!
既出感否めないけど楽しかったですw
この二人だけ凄くネタですね・・・!そして地味に使ってみたいですww
あと公式サイトにヨッシーだけいないのが・・・5レンジャーなのに!

新作発表のおかげでスマブラが盛り上がってて本当に嬉しいです!
支部もついったTLもスマブラだらけで楽しい!!FEクラスタさんはFE枠でざわざわしてますし・・・!
スマブラ充やFE充しまくってて幸せです///

今年中に3DSを買って来年にwiiUを買うのが目標になりました!!!

[ 2013/06/13 22:56 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

ちょっと放心



今日はE3ですね!
楽しみだけど怖いです・・・誰がリストラされるのか・・・
だいたい予想はつきますが・・・^p^

あと去年からちまちま作って放置してた動画を新作出る前に完成させたかったんですが普通に無理そうです・・・新作嬉しいけど発表早いよ!!

追記-------------------------
スマブラ来ましたね!!!
重くて途切れ途切れでしか見れなかったんですが、いろいろ綺麗になってるし凄いしもうテンション上がりました!そして村人参戦に笑いましたwなんか狂気を感じる・・・ww
あとピット君が可愛くなってたりリンクがトワプリ仕様っぽくて嬉しかったです!かっこいい!!!
公式サイトの方はまた後でじっくり見ようと思います!眠い!
少しだったけどスマブラ充できたので凄く幸せです///


拍手ありがとうございます!!
オリジナルの方まで拍手頂いてしまって・・・!嬉しすぎる!!!

[ 2013/06/11 20:15 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

いつかの



翠星石!!遠近感おかしいけど!!
アニメ本当に楽しみです!!!

SAIのデータを整理したくて、とりあえず凄く前の放置してた絵を完成させました!
日付見たら2011年から放置してた・・・だと
結構顔とか直しました。変わるものだね!!

まだ描きかけの絵が多いですうわあ^p^

[ 2013/06/09 21:51 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

愛で乗り切ったよ



たまにオリキャラ熱がぐーんと来るんですよね・・・!需要無くても気にしないぞ!

というわけでGWに描いたものをまとめました!前からやりたかった.hack//Linkのクロスレンゲキパロ!
テイルズとはまた違うカットインの感じが楽しかったです!

相変わらずスペル分からなかったり服が微妙に違ったりは・・・よくあることです、うん!
画像クリックで全部見れますー
量多くて重かったらすいません^p^

あとサイトのギャラリーを新しくしたいです・・・。整理も

[ 2013/06/08 22:20 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)



オルたんの季節なのに雨がまったく降らないので実感わきませんね!
紫陽花も見かけません!

拍手ありがとうございますー!!!


[ 2013/06/07 21:47 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

TOH-R感想



やっと感想できました!!!(遅

クリアしたのは5月15日です!!確かプレイし始めたの3月10日くらいなんですよね・・!!クリアするの遅い!感想も遅い!!

あまりに時間かかりすぎて感想とか何番煎じだよって感じですが・・・
すでにハーツクラスタさんたちが的確でごもっともな感想や意見を言ってますので、別にいいかなって思ったんですがやっぱり言いたいこといろいろあったので書きます!!!

結構長くなってしまったのと勝手なことばかり言ってるので注意してくださいね・・・!
では暇な方は追記からどうぞー


[ 2013/06/06 18:28 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ