星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

整理



いろいろおかしいけど気にしない

何となくブログのカテゴリを増やしてみました!
見たいジャンルの記事すぐに見れた方が楽ですからね!自分が!(え
昔の痛い記事とかもちょこちょこ混じってますが・・・^p^
でも絵と文があると読んでて面白い・・・はず!
日記って分類されてるけど意外と日記じゃない記事多かったので、また時間を見つけて整理したいです

あとやっとTOHRクリアしました!(遅
感想書いてる途中なので、出来たら更新します!^0^なるべく絵付きにしたいな・・・!


拍手ありがとうございますー!
本当に励みになってます!!


[ 2013/05/27 23:15 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

とうとう・・・ゲットだぜ!



ついにFE聖戦の系譜買いました!!


ずっと前に買ったWi-Fiネットワークアダプタを今日、開封して繋げました(遅
ちゃんと繋がったので良かったです!これで他のFEもできる!!

まだハーツR(クリード様の前で数週間放置ww)とかクリアしてないゲームが結構あるので、そっちを消化してからのんびりプレイしたいです!楽しみ!絵も描くぞ!!

追記にちょっとだけFE落書きあります!

拍手ありがとうございます!!


いえーい!!!



ペンタブもスキャナー(複合機)も使えない状態が続いてました・・・が!!!
とうとう新しいペンタブが来たので早速お絵かきしました!!!バランスは知らん!!

2代目ペンタブの色は黒なんですが、旧ペンタブと同じ白が良かったです・・・黒しかなかったとかなぜ・・・
まだ全然慣れてないし正直使いにくいですが、これで毎日絵が描けると思うと嬉しいです!!!
複合機もちゃんと使えました!落書きあんまりしてなかったのでスキャンする量が少なかったです^p^

GWは実家に帰ってました!
やっぱり実家はいいですね・・・!落ち着くし家族と話すの楽しいし何よりご飯を自分で作らなくていいってところが・・・!家のご飯凄く美味しかったです///
時間過ぎるのが本当にあっという間で帰りたくなかったです^p^

こんな感じで連休は楽しく過ごしてました!


そして連休前にサイトの変になってるところだけでも直そうかなと思ったらサイト更新ができないということが発覚し軽く絶望してました・・・\なんてことだ/
前のパソコンで使っていたサイトのソフトを使おうとしたら何故か使えませんでした・・・。
どうにかして使えないかと設定確認したり、いろいろ試したり検索したりしたんですが、サーバーに繋がらなくてもうどうしようかと・・・。
実家のパソコン(サイト関連のデータは削除したのでまた同じのダウンロードして)やってみたら更新できたので完全に新しいパソコンが問題なんだと思いますねはい・・・
もう少し様子見たりしますが、これでダメだったら本当にどうしましょう・・・^p^
サイトなくなったら本当に嫌なのでなんとかする・・・ぞ・・・!!!


直りました!!!もう大丈夫だと思います!!!


拍手本当にありがとうございます!!!
見てくださってる人いるんだな・・・と凄く実感します!嬉しい!
いつもサイトに来てくださる方も本当にありがとうございます!!これからも頑張りますー!


[ 2013/05/06 20:34 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ