星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

アイドル気分というわけではない



やっとギャラリー更新しました!

ジャンルに他210堂作品も追加することにしました!
だんだん絵が増えてきたので!スマブラも扱ってるしいいかなと
相変わらずジャンルふらふらしすぎててすいません・・・。
ふらふらしてるのはサンホラ、テイルズ、210の中だけなんですがシリーズものが多いですからね・・・!知らない人から見れば別ジャンル多すぎって感じですよね・・・^p^
どれも愛ゆえだと思ってください・・・。


[ 2013/02/21 18:55 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

塵まみれ☆



顔がブサイクちゃんになってしまった^p^

今日は自分の部屋の黒歴史(絵)抹消と掃除をしました!
思ったより黒歴史が多くて、掃除も合わせて5、6時間かかりました・・・疲れた・・・。

見るに堪えない絵をどんどんゴミ袋にインしていったらなんと2袋分もあってびっくりでした!
こんなに黒歴史が眠っていたのか・・・
でも絵は酷かったけど今の自分にはない発想があったり構図とかも地味に凝ってて感心するところもありました・・・。^p^
あとだんだん今の自分の絵に近づいていってる感じで見てて面白かったです(他人事
なので4、5年前くらいまでの絵はとっておくことにしました!成長してるか見比べられるので!
それより前のは、ためらいも無く捨てましたけどね!

今日だけで結構片付いたんですが、部屋以外にまだ整理しなくちゃいけないところがあるので次も頑張りたいです・・・^p^できれば今週中に・・・。

拍手ありがとうございます!


[ 2013/02/20 21:32 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

左腕とか気にしたら白化



久しぶり過ぎてうろ覚え全開のコハク・・・模様とか覚えてません!
私がハーツ絵描くと高確率で結晶界組になってしまうのでパーティメンバーもしっかり描かねば!
最後にシングとか描いたのいつだろう・・・(遠い目

昔パーティメンバー中心のギャグ漫画描いてたんですが途中で放置して完成しなかったんですよね・・・
結晶界組の漫画も何個か放置してたのがあったはずなので発掘したら、それをちょっとリメイクして漫画描きたいです!!

あとヒスリチ好きなくせにほとんど描いたことがない事に最近気付きました^p^p^

拍手ありがとうございますー!!
返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!!


[ 2013/02/19 21:37 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

星屑の



青年オリオンにはRomanがありますよね・・・!
どんな人生だったのか、どんな気持ちで生きていたのか、スコピとの関係とか(ここ大事!)いろいろ妄想余裕です!^0^でも、やっぱり公式でオリオンの物語を詳しく知りたかったですね!!

今週中にギャラリー更新したいなぁと思ってます!絵いっぱい溜まってる!
タグ打ちはやり始めると止まらないんですが、やり始めるまでが遅いです・・・^p^


[ 2013/02/18 20:49 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

記事書いてみたら全然落ち着いてなかった



パーティメンバーも好きだけど、それよりガイアスと四象刃が好きです///
ウィンガルとアグリアちゃん以外は初描きだったんですが楽しかったです^0^
そしてガイアスだけ凄く・・・描きにくかったです・・・^p^なぜ

ハーツRの話になります!
とうとうCMきましたね!!!まさかのクリード特集でびっくりしましたwww
昨日ついったがクリードTLで最初「!!??」ってなって必死にツイート検索してたら
動画あがってたのでそれ見たらもう「!!!!!」って感じでした^0^
あんなにアニメいっぱい出るんですねクリード様・・・!!安定のイケメン&フローラ様ラブなのに安心しました!!!CMでフローラ様の名前言っちゃうなんて流石!!!
そして今日は生でCM見れたので幸せでした本当にありがとうございました
クリード様のアニメで嬉しすぎたのと驚きすぎたのと何かいろいろスピリアが爆発してさっきまで気持ちの
整理がついてなかったんですが、やっと落ち着いたのでブログ書きました(もう駄目だコイツ

これだけでも十分満足なのに機械人もアニメで動いたりしたら私はスピルーンを世界中に散らすと思いますね!!!探しに行く準備をしておこう!!!!


拍手ありがとうございます!


[ 2013/02/17 21:41 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(1)

フローラ様が女神なだけ



「フローラ(様・姉様)・・・!」じーん

前のキズナネタの続きみたいなものです^0^ずっと描きたかったのにかなり遅くなってしまいました・・・!
リチア様とコハクがセットで出たと思ったらコランも出て結晶界好きには嬉しいことばっかりでしたね!!!
ちなみに文句ではなく願望ですよ!
少しくらいフローラ様出ないかなって思ったっていいじゃないですか・・・!
その時はクリード様とのダブルカードでお願いします
そしていつか結晶界パーティを作るんだ・・・!

インカとクンツァイト入りませんでしたごめん(画面外にいますよ多分!

拍手ありがとうございます!!


[ 2013/02/15 21:17 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

描きやすいからつい


バレンタインの物語巡り

この物語をイヴェールに届けると憎悪のこもった顔をした後いじけます。

もう夜ですがバレンタインですね!
今年はほとんどなにも考えてなかったので必死に構図を絞り出して絵だけ描きました^0^必死に絞り出した結果がこれとか言わない!!

漫画も描きたかったです・・・(遠い目
来年のバレンタインはしっかり計画を立てて描きたいですね!
来年はなんのジャンルにハマってるのか想像できなくて恐ろしいですが^p^

拍手ありがとうございます!!


[ 2013/02/14 19:28 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

これは酷い落書き




なってないけど人体の練習したくて適当に描いてたらシリウスになってました不思議!どんな体勢とか言わない
ついでにオルフも描きました\了解/

それこらのオルフとシリウスはとってもハラショー!!!
オルフの敵を見下してる感とかシリウスの剣逆手持ちとか好きです!!それこら見るたびに凝視余裕!
閣下も大好きだけど、それより両脇の二人に目が行くんだ・・・ごめん閣下

そしてスクロールの文字だけで死んだことになってるオリオンとスコピに毎回悲しんでます・・・
オリオンの青年バージョンはまだですか・・・!!!

拍手ありがとうございますー!!


[ 2013/02/11 22:04 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

懐かしき



白黒ベリル!
普通のベリルも好きだけど白黒ベリルも好きです!!色が良いですよね色が!!
3Dの綺麗なグラフィックで見れると思うと楽しみです!^0^

復習でハーツ駆け足プレイしているのに懐かしくて、ついついゆっくり進めてしまいます^p^
忘れてるところも結構あって、そういえばこんなシーンあったなぁと思ってばっかりです・・・!
久しぶりに見るとパーティメンバー仲良くてみんな可愛いですねはい///
クリード様憑依の黒シング怖いけど好きなんですよねうん・・・!!!

あと意外とクリード様の高笑いシーンが多くて顔がにやけましたwwクリード様笑い過ぎww
早くフローラさまとセラフの温かい(?)過去話が見たいです!ガンドコ進めよう!!


[ 2013/02/10 20:41 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

いつも背景が赤だったので今回は灰色にしました



ニカ様は使う色が少なくて楽なのでついつい描いてしまいます^0^
そしてその度に似たような絵になってしまうので気をつけなければ・・・!

そういえば携帯のメアドを変えたら写メ日記の方にログインできなくなってしまいました・・・\なんてことだ/
大丈夫だと思っていたら見事にエラーの連続^p^アホすぎる・・・新しく登録し直そうと思います・・・。
今までの自分のちょっとした出来事や思い出を書いた記事がなくなるのって結構悲しいです・・・。

なので昔のブログの痛い記事とか見て恥かしくなるんですが、当時の自分がどんな考えや気持ちで書いたのかとか何にハマってたとか、後で見て懐かしむことができるし(痛いですが)今までの自分の日々を残しておきたいので恥かしくても記事は消せない派です。
なんか勿体ないじゃないですか・・・!

いきなり何語ってるんだコイツって感じですが生温かい目で見てやってください^p^

拍手ありがとうございますー!
返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!


[ 2013/02/09 20:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ