星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

はろうぃん!



Happy Halloween!

かなり更新してませんでしたね・・・すいません!
やっぱりハロウィンなどのイベントはしっかりやりたいので、ちまちまと準備してました!!
大したことないですがサイトとブログをハロウィン仕様に!黒とオレンジ!
所々変なことになってるのはスルーしてください・・・^p^

絵はスマブラとサンホラにしました!
スマブラは女の子3人を中心に描きたいキャラを詰め込みました!B5の紙に描いたのでスペースがあったらもっとたくさんキャラを詰め込みたかったです・・・。ルイージ・・・マンションだけでごめん
サンホラはやっぱりロマン組です!描きやすい!楽しい!場所が余ったのでサヴァンも入れてみました^0^
アナログ楽しいんですがスキャンすると色が飛びまくって残念なことになります・・・特に肌色が

相変わらず絵を描いて載せているだけですが、少しでも楽しんで頂けたらいいなと思います!

更新していないにも関わらず拍手本当にありがとうございますー!!


[ 2012/10/31 00:04 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

リコリス



前の閣下と似たような感じになったけど気にしない!!
ラフレンツェ描くのは好きなんですが、やっぱりフードが苦手です・・・^p^

そして1日遅れでBDFF発売おめでとうございます!
昨日早速プレイしてる方々をついったで羨ましく思いながら眺めてました・・・。
私もいつか買うんだ・・・(遠い目
でも3DS買ったら最初に買うソフトはFE覚醒かパルテナだと思います^0^ワー

また烈火の話になりますが一昨日に終章まで進みました!
でもクリアするのが勿体無くて出撃準備だけ済ませて止まってます^p^名残惜しいじゃないですか!
プレイし始めた時は結構かかりそうだなーと思っていたのに夢中でプレイしていたらもう終章とは・・・!
まだ烈火充し足りないです・・・!エリニニとジャファニノも足りない・・・!!
なのでしばらくは支援会話(中古だったので前の人がやっていた分や弟がプレイした分も含めて)を
見ながら烈火に浸ってたいと思います・・・^0^


[ 2012/10/11 21:41 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

追われてます



あんまりアメティストスの方のエレフを描いてない気がしたので描いたら暗い絵になりました^p^
あの将軍ならではの凛々しさや剣や鎧や全てがロマーン!

そして、とってもお久しぶりです・・・^0^
なんだかこんなこと言う頻度が増えてるような・・・。
毎日元気に生きてるので安心してくださいね!

今月は思ってた以上に忙しそうで今より更に更新率下がったらすいません・・・!
締切が早すぎて泣きそうです^p^まだ何も描いてないよ!!
\遅カレ 早カレ 避ケラレヌ 締切/

とか言って焦りつつゲームはしっかりしてるんですよね!!(殴殴
烈火とスマブラは欠かせません^0^
エリニニが可愛すぎて生きるのが辛いです・・・!ヘクフロとラスリンも!
あと昨日はジャファニノに目覚めました・・・なにあれ可愛い・・・!!
どの組み合わせも見てて心がほっこりするので幸せです^0^

久々に日記書いて思ったんですが、やっぱり日記書くの好きだなーと思いました!!改めて!
気分が向かない時もありますが、好きな事を書ける自サイトの安心感が半端ないです^0^

拍手本当にありがとうございますー!!
とっても元気貰ってます!


[ 2012/10/05 20:52 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ