星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ひまわり



夏と言ったら向日葵!向日葵と言ったらMOTHER3!!

今日で8月終わりですね・・・凄く早かった気がします・・・。
9月になっても、まだまだ暑いと思うので夏が終わる感じがしないけど
今年の夏も凄く楽しめたので良かったです!
そして休みも残りわずかで・・・恐ろしい・・・^p^


もう一枚ちょっと前に描いた落書き(サイト以外に載せるとこ無いので)



みんなで本怖見てたら可愛いと思ったので・・・!テレビとか時代とかはスルーです^0^
怖がってる人ってあんまり浮かびませんね!
ムワリムさん入らなかったので諦めました・・・すいません^p^
そして座ってる絵が下手すぎてしにたい/(^p^)\

最近210堂ゲームの絵しか描いてないぞ・・・!


[ 2012/08/31 20:18 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

待ちきれなくて☆



ネタ提供:友人

前に友人とこんなガノンでも面白いよねっていう話をしてたのを思い出して描きました!
お茶目なガノンおじさんでもいいじゃないか・・・!
でも漫画にするより話だけの方が面白かった気がします・・・漫画のセンスください


[ 2012/08/30 20:23 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

おめでとう!



シンフォニア9周年おめでとうございます!!

シンフォニアは私の初テイルズなので凄く思い出深い作品です!
当時RPGなんてポケモソくらいしかやったことがなかったので本当に衝撃だったのを覚えてます・・・!
そしてOPのプレセアに一目惚れして軽くプレセア狂だったりユアン様が好きすぎて戦闘時に画面端に寄って攻撃を逃げつつユアン様を眺めまわしながら鬼ごっこしたり・・・懐かしい!(殴
絵とか漫画もたくさん描いてました・・・!
シンフォニアに出会わなかったらテイルズを知らないままだったと思います・・・!

これからも大好きです!おめでとうー!


[ 2012/08/29 21:34 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

Θ「μチャンφチャン危ナイヨ!」



冥府双子に鎌を持たせるのが好きです///
柄しか描いてないけど鎌のつもりですよ!

双子が鎌をぶんぶん振り回しながら戦うとかカッコ良くないですか・・・!!
そして動く度に髪の毛やスカートやフリルが揺れる・・・ハラショー!!!!

拍手ありがとうございますー!!


[ 2012/08/28 21:48 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

両脇にCCしたミカヤがいます



この間弟が暁の3週目を終えたので急速にミカヤ不足になりました^p^

とうとう家にFE封印と烈火が来たので(弟が購入)プレイし終わるの待ちです!
私が聖魔をやる前にGBA3作揃ってしまったので、どうせなら1作目からやってみようと思い!
それまでに携帯機の積みゲーを消化しておかねば・・・!

あと凄くスマブラ不足です・・・X誰か貸してください・・・
スマブラ熱全然冷めませんよはい!!!だから誰かX貸してくだs

拍手ありがとうございます!!


Xやりたい



久しぶりにスマブラ!
この3人のネタ絵が描きやすいです!!

スマブラDXでマスターハンドを無改造で出せるっていうのを知ったので帰省中にやってみたら
本当に出ましたww
順序に従ってやったらこんなに簡単に出るのか・・・とびっくりしました!
何年もスマデラやってきて初めて知ったので衝撃が・・・特に無改造ってところが!

記念の写メ!^0^


操作はちょっと難しかったけど技が出せると強いですねwさすがマスター!
そして吹っ飛ばないので本気でやっても勝てるわけがありませんでしたww


[ 2012/08/25 21:14 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

誰ヨリ愛シテルワ!



たまにはちょっとダークなエリーゼ先輩を!

ルクセンダルク小紀行ずっとループしてます!どれも凄く好きです!!
そして本当にゲームの音楽だなって感じですね・・・!通常版の方の違う曲も聴きたいです・・・!
彼の者の名は・・・の歌詞の「誰ヨリ愛シテルゼ!」を見たときエリーゼに変換されましたw
理由はただ単にカタカナだったからです\(^0^)/

拍手ありがとうございますー!!
返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!


[ 2012/08/24 22:18 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

コランはログアウトしました



クンツァイト「落ち着いてくださいリチア様」

やっと描けました!!TOKのアークボスネタ!!
描きたかっただけなのでオチが変でも気にしない!!リチア様の顔酷くなってすいません・・・!
面白い漫画(とギャグ顔)が描けるようになりたいです・・・!

いろいろ語りたいことがあったのに文章にしようとすると書けなかったり忘れたりします^p^
とりあえず、4人も出たんだからもう結晶界組全員出すべきですよね!!(おこがましい

拍手ありがとうございますー!


[ 2012/08/23 22:01 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)

わーい!



キラキラな感じのルキアたん

ルクセンダルク小紀行発売おめでとうございます!
さっき、やっと買ってきました!!
後でゆっくり聴きたいと思います!曲もPVも楽しみ!!

最近CDをよく買うので、どんどん聴いてないのが溜まっていって大変だけど幸せです///
しばらくは聴くものに困りません!

拍手ありがとうございますー!


[ 2012/08/22 21:35 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

せめて絵だけでも



ポーズ練習ー
いろんなポーズが描けるようになりたいです。
気付くと同じものか棒立ちしか描いてないので\(^p^)/

日記のネタがないです・・・(バタッ


[ 2012/08/20 21:42 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ