星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

日付セーフ!!



何だかんだ言いつつ冷たい物を出してくれるスコピーを希望・・・!!

毎日暑いですね^p^
夜は少し涼しいですが冷たい物ばかり食べたり飲んだりしてるのでお腹が心配になります。

さっきまで懐かしの友人たちとバーベキューや花火をしてきました!
久しぶりに会う人ばかりだったのに全然変わってない人が多くて久々な感じがしませんでしたw
いろいろとグダグダだったけど、話がたくさんできたので楽しかったです!

今日はちょっと疲れたので、もう少ししたら寝ようと思いますー^p^・・・と言いつつゲームしそうですw

拍手ありがとうございます!


[ 2012/07/31 23:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ギューっとしてるトゥーンまじ可愛い



眉間に皺を寄せまくっているトゥーンに攻撃を仕掛けようとする時岡さんの図。

PC開いてると暑いです^p^絵描く気も失せますね・・・。
扇風機にあたりながら(クーラーはない)ゲームばっかりしてます^0^

一昨日にカービィの20周年スペシャルコレクションを母上に買って頂いたので、それをやってました!!!
スーパーデラックスからやったら懐かしすぎて・・・!
私は2Pでサポートだったんですが、遅れると勝手に星になって追いついてくれるのとかあったなーって思いながらやってました!懐かしい場面になると騒いでたので凄く近所迷惑だったと思います^p^
昔はダイナブレイドがトラウマだったのに今見ると全然だったという・・・!
メタナイトは昔からイケメソですね!あとワドルディがしゃべってるの見て「あれ、しゃべってたっけ!?」ってなりました^p^

スーパーデラックスだけで十分時間が過ぎてたのでまだ全部プレイしたり鑑賞したりしてませんが、ゆっくり楽しみたいと思います!( ^0^)つ積みゲーは置いといて


[ 2012/07/30 22:00 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

※イラストはお泊まり会のイメージです。

roman45.jpg
「「ムシューには内緒のRomanですわ」」

昨日と今日は凄く楽しくて時間があっという間でした!

ゲームとDVD鑑賞ばかりの女子力の無さでしたが楽しかったので問題ない!!
スマブラと64マリカーが白熱しましたwww

roman46.jpg

カラオケも凄く楽しかったです!6時間入ってたんですが意外といけますね!
歌いたいものもたくさん歌えたので良かったです!

夏休み初日からいい思い出いっぱいで嬉しいです^0^
絵もたくさん描くぞー!!(毎回言ってる


[ 2012/07/29 19:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ねえエレフ


此処で待ってればエレフが迎えに来るかしら?

エレフ「正座待機してるミーシャ可愛い過ぎてずっと眺めてるの余裕」
オリオン「迎えに行けよ」



明日は友人が泊まりに来るので部屋の掃除をして待機します!^0^
スマX持ってきてくれるので今から楽しみです!久しぶり!
あと恒例になってきた64もやる予定ですww
お泊りの後にカラオケにも行くので楽しみが多いです!!うわあああ^0^

なので明日は更新しないと思います、すいません!

たくさん拍手ありがとうございますー!びっくりしましたww
エレフの人気なのかザギさん話が良かったのか・・・!!(違う


[ 2012/07/27 20:43 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

閣下ー!!!!



ムッとしてるエレフ。なぜかこんな顔になった^0^
相変わらず正面下手すぎて泣けます・・・。

TOKベストコンビはフレンになったんですね!(超唐突
エステルかフレンっぽいなーとは思ってましたが!
正直に言うとデュー君とユーリが見たかったです・・・^p^2位おしい!
そして何とザギさんが7位だったことに驚きでした!!
ランクインありがとうカードにならなくても少しだけ希望が見えましたやったね!!!!


[ 2012/07/26 20:20 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

なんてことだ


落書き野薔薇ちゃん

今日は楽パレ発売日ですね・・・。
あの問題を知って本当に買って良いのかな・・・と悩んだんですが予約したあとだったので買いました。
一応通常版は持ってるんですが・・・陛下とローランの皆さんごめんなさい・・・。
正直こんな素直に喜べない気持ちで買うことになるとは思ってなかったので複雑です。
キンレコさんの勝手さに少しのZorn・・・。配信とかもCD持ってる人から見れば要りませんよね。
買った人はどれくらいいるんでしょうか・・・?

拍手ありがとうございます!


[ 2012/07/25 17:14 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

三つ編みレベルが上がった!▼



ぶらんこ^0^メルコン見たいです。

平日は書くことがなくて困る困る・・・!
今週頑張れば夏休みに入るのでファティ私、頑張るよ!!


[ 2012/07/23 21:44 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

青ー



冥府服オルたん!髪型も再現!
Φの三つ編みでも可愛いかなと思ったんですが誰だか分からなくなったのでμの髪型にしました^0^
ヴィオもいたけど気に入らなかったので断念!

昨日は記事を書いたあとに早速サンホラDVDを見てサンホラ充しました!
前に、この間見るって言っておきながら時間がなくて結局見れてなかったので凄く久しぶりでした!
音楽を聴きながら映像も見れるって最高ですね!やっぱり歌姫たちが可愛すぎて禿げそうでした///

拍手ありがとうございますー!


[ 2012/07/22 21:48 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

たれ目!たれ目!



初描きアゲハ!
服とか装飾とか描くの凄く楽しかったです!デザイン好みすぎる・・・!!

アゲハが傘と籠持って外にいたのは衝撃でした^0^
そして帰りはずっと跡をつけていたストーカーリンク・・・。(すいません
虫コンプしたら、もう外出しないんですかね?全然見かけません・・・。くそー!


さっきまでサンホラ動画を漁ってたんですが余計サンホラが足りなくなりました^p^
サンホラ充したい!!!!


[ 2012/07/21 22:01 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

あまりに普通だった件について



冥府双子に朝夜双子の服を着せたら可愛いだろうなぁと思って(何番煎じ)μだけ描いてみたら
ただヴィオの服を拝借しただけみたいになりました・・・!!冥府カラーェ・・・。

次は冥府服の朝夜双子を描いてやる!オルたんは青だからきっと大丈夫!!(希望)

拍手ありがとうございます!!
では返信!
くれゐは追記からどうぞー!


[ 2012/07/20 21:38 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ