星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

やっと



とってもお久しぶりです・・・!!
約一週間も放置してたんですね・・・本当にすいません・・・!!
更新がないのに来てくださってた方、拍手してくださった方、本当にありがとうございますー!!
とっても励みになってます有難や・・・!!

この一週間は日常生活や人間関係に悩んでブルーになったり、忙しくて絵も全然描いてなかったり、パソコンを開いても疲れてすぐに閉じて寝たり・・・などを繰り返してました^p^<そして今に至る
でも新作テイルズサイトとか支部は毎日チェックしてました^p^(殴

もう5月も終わりますね・・・後半ほとんど更新してない・・・だと^p^
しばらく不定期更新が多いと思いますが、私は普通に生きてるのでこれからも生温かく見守ってやってください・・・。早く6月終われ!!!!

あとゲームもちょこちょこやってました^0^トワプリがびっくりするくらいサクサク進みます・・・!
疲れたり悩んだりしたら趣味に没頭すると明日も頑張れる気がしますね!^p^


[ 2012/05/30 21:52 ] ◎日記 | TB(0) | CM(3)

こんなことしてる場合じゃなかったぜ!



ちょっと前に塗りかけで放置してたのをいそいそと塗りました^p^手抜きェ・・・
二人でゲームしてたら可愛いですね///みんなでも可愛いですね///
最近TOD多めだけど気にしない!!

描きたい絵と描かなきゃいけない絵で思考がごちゃごちゃしてます^p^
落書きしてる場合じゃないけど現実逃避したくなるんですよね・・・!

昨日ブログ書こうと思ったらパソコン取られたので昨日の分の言いたかったことも書きたいと思います・・・がうまく文がまとまりません^p^
とりあえずオルたん塗り途中です^0^

紫陽花だけで分かっちゃうよねってのを言いたかったんです^p^

あとテイルズのCM見ました!やっぱり短いですよね・・・CMだから仕方ないですよね・・・。
正直、人気どころばっかりじゃなくて他の作品も少し入れてほしかったなぁと思いました^p^
ハーツ・・・いいですよ!!!!(宣伝
寝る前にハーツ扱ってるサイト様にお邪魔して結晶界組の可愛さにゴロゴロしながら幸せを噛み締めて寝るのが日課になってきましたwwwその時の創作意欲が一番凄まじい・・・!!
また漫画とかいっぱい描きたいです・・・。結晶界愛してる!!

いつも以上に支離滅裂な文ですいません^p^


[ 2012/05/23 19:42 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

ちょっとお久しぶりです



トワプリ始めました^0^やっぱり今更です^0^
クオリティが高いのは知ってたけどプレイすると凄いですね!なんてリアルな・・・!
そしてトワプリンクさんまじ好青年イケメソ///でもどこかヘタレ臭が・・・!(え

ムジュラは約一カ月くらい前にクリアしました!素晴らしかった・・・!
本当はクリア記念の絵と一緒に言いたかったです・・・。

ここ数日で描きかけの絵がだいぶ進んだような気がします。
でもオリジナルだけはどうしても・・・^p^アイデアください・・・。
もちろんゲームもしっかりやりました^0^
最近テイルズをやろうと思っても、どれをやるかで悩んで時間を無駄にすることが多いです^p^

更新してないのに拍手ありがとうございますー!!
では返信します!
さくやさんは追記からどうぞ!


[ 2012/05/20 20:04 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

締め切りに追われてる!



と思いつつ何とかなるだろと余裕ぶって後で焦るのが私です^p^
今月は課題絵やら部誌(毎月おなじみ)やら行事やらで忙しいです・・・。でもゲームはする^0^
平日の更新率どんどん下がっていく気がするので今のうちに言っておきます、すいません!!
課題のオリジナルの絵が難題だ・・・!!(ガタガタ

昨日久しぶりにラタトスクやったんですが、やっぱりアリスちゃん可愛すぎて爆発しそうでした///
あとデクスも相変わらず3Kで!w
発売してもう3、4年くらい経つのか・・・と思うと何だか早いですね^p^
今でも初めてプレイした時のワクワクは忘れません・・・!どのテイルズもそうですが!
時間があれば持ってるテイルズ全てをまた最初からやりたいです・・・!
そしてやっぱり積みゲーも消化したいです!!(何度目
本当に時間が来い!!^p^


[ 2012/05/15 22:07 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(1)

ロマンだらけだ!



TOP絵とちょっと背景が違うヴィオリン^0^元はこっちです^0^
本当はTOP絵のために描いたわけではなかったんですが折角なのでTOPにしました。
放置してたらいつ描くか分からないですからね!
そろそろGalleryの方も更新したいです・・・(遠い目

友人と出かけた時にメイトにも行ったんですが、今更テイルズカラコレを買いました^0^
自分用に1個と兄妹に4個買って、私はリッドが出ました!凄く可愛い・・・///
5個ともダブりがなかったので良かったです^0^みんな可愛い過ぎて2個買えば良かったと後悔しました^p^
そしてシングが出なかったのが残念でした^p^
また行く機会があったらラバストも一緒に買いたいです!くそ、田舎め・・・!!

拍手ありがとうございますー!!


[ 2012/05/14 13:13 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

やはりミニキャラに逃げる


ダブルシャル!オリジナルの方はドットをガン見とD2のアンソロを参考に^0^
個人的にシャルと言ったらオリジナルの金髪の方がなじみがあったので、どっちのシャルを描いていいか悩みます^p^イクティノスも

昨日しきかんどのアンソロが届きました!
凄く読み応えがありました・・・!もう素晴らしかったです!
私の浮きっぷりが半端なくて申し訳なかったですが、いろんなしきかんどのが見れて幸せでした///
今回の参加で本当に勉強になりました、ありがとうございました!

そういえばテイルズの新作で盛り上がってますね!
イメージ画像を見て、かなり近代的だなーと思いました。正直テイルズって言われなきゃ私には分からないです^p^
もう田舎はないんですかね・・・そう思うとちょっと残念です。
あとはキャラとストーリーが気になりますね!!
どっちにしろハード的に買えない気がしますが^p^

明日は友人と朝から出かけるので楽しみです!早寝早起きしなければ・・・!
帰ってくるのも遅いので更新できないかもしれません!すいません!!

今日は書きたいことがありすぎて記事が長いぞ・・・!!
いつもこれくらいあれば書くことに悩まないのにね!


[ 2012/05/11 14:38 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

3回くらい描き直しました



今更だけどライラカチューシャが凄く・・・可愛いです・・・///
オシャレすぎですね!!可愛い!!買える人が羨ましいです・・・!!

最近ミニキャラしか描けなくて地味に悩んでます^p^
真面目な絵が描けない・・・特に輪郭が描けません。ミニキャラとか中途半端な頭身だと描けるんですが・・・。
創作で一枚絵も結構前から下書きで止まってます^p^納得いく絵にならなくて・・・!!(輪郭やら何やら
待ってくださってる方がいるので早めに仕上げたいんですが、しばらくかかりそうです・・・すいません!!
これは何とかしなければ・・・!


[ 2012/05/09 22:10 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ばたばた



今MOTHER2、砂漠のとこなんですが状態異常に日射病ってリアルですね・・・!びっくりしましたw
しかも濡れタオルで治るところがまたリアル・・・!買い溜め余裕!
何かジェフの日射病率が高いです・・・。雪国だったもんね・・・仕方ない・・・!
ところでネスさんがまだ一回も日射病になっていないのは一体・・・!ガタガタ

学校が凄く疲れました・・・。これは萌え補給をするしかない・・・!!!

返信です!
りんごちゃんは追記からどうぞ!


[ 2012/05/07 18:39 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

どんより



落書きシャル。描く練習してます^0^

今日でGW終わりますね・・・正直休んだ気がしません^p^
明日からまた学校だと思うと気が重くなります・・・。
平日はネトサとゲームで生き延びてるようなもんですね^p^ぐへえ
ファーティ・・・私頑張るよ・・・ガクッ


[ 2012/05/06 19:53 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

聴きほれてます


オルフェウスの事が好きすぎて、ちょっとアホになってるラフレンツェが見たいです^0^

今日は友人と演奏会に行ってきました!!
凄く良かったです!後半は盛り上がりが凄くて鳥肌が立ちっぱなしでした!
やっぱり音楽っていいなーと思いました!
自然と出てきた手拍子やアンコールなど会場の一体感も素晴らしくて・・・!
人を楽しませて感動させる演奏って凄いなと思いました!また機会があれば行きたいです!


[ 2012/05/05 20:52 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ