星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

わーお



ジョニーさん!
私にイケメソなジョニーさんは描けません^p^

今日はゲームもできて絵もたくさん描けたので満足です^0^
TODDCクリアしました!坊ちゃん・・・!!
次はどの積みゲーを消化するか悩みます^p^


[ 2012/04/30 21:28 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

未プレイでも描くぜ!


ピット君とブラピ君^0^
パルテナ欲しいです3DS欲しいです・・・くそー!

今日は午後からずっとゲームしてました!プレイ時間を見たら今日で7時間超えてました^p^
TODDCをやってたんですが、たくさん進められたので良かったです!こんなに長時間ゲームできることが滅多に無いので!ちなみにTOD2の2週目は昨日終わりました^0^
相変わらずカイルとリアラのバカップルぷりが可愛かったです///
現在は坊っちゃんとシャルに癒されてます///ソーディアンチームください・・・!!


[ 2012/04/29 19:50 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

流行りの




クリア記念に!!かなり雑で誤魔化してますが・・・!そして何てありきたりな^p^

友人に勧められて実況を見たら見事にハマりました^0^
今、凄く流行ってますよね・・・!
流行に乗ることはないだろうと思ってましたがハマりました、はい^p^
イヴちゃんとメアリー可愛いです・・・///ギャリーさんまじイケメンオネェですね///

最初は実況を見ていたんですが途中からプレイしてみたくなってダウンロードし、ギャーギャー言いながらやってました!自分でやるとかなり怖かったです・・・!
一回目はいつまでも一緒EDを見ました!
メアリー可愛くていい子だなと思ってたのに・・・正直怖かったです・・・^p^
あと2つEDを見たんですが切ないですね・・・残りのEDも早く見たいです!
フリーゲームは全然やったことなかったので凄くいい経験(?)になりました!
素敵な作品に出合えて良かったです!


[ 2012/04/28 21:25 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

ムッティ、コピック・・・楽しいね



タナ子でラミカ!!
この間のヴィオリンをくれた友人にお返ししました^0^
喜んでくれたので良かったです///

そういえば約1年半前くらいに作りかけで放置していたスマブラ動画を完成させたので、数日前に投稿しました!画質も悪いしクオリティも低いですが見てくださると嬉しいです^0^
本当はこれが初投稿動画になる予定でしたw^p^
サイトから~などのコメントは控えていただけると助かります・・・!

拍手たくさんありがとうございますー!!


[ 2012/04/26 21:48 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

くるくる



前から描いてみたかった雛!!やっと描けました!!
フリルが多くて大変でしたが楽しかったです!^0^
スカートが変なことになってるのは下から風が吹いてるとでも思ってください^p^

東方欲しいんですがPCの容量的に無理なので買えません・・・。これ以上重くなったらと思うと^p^
新しいPCにしたら全部買いたいですね!!


[ 2012/04/23 20:46 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

さようなら・・・



※画像はイメージです。

とうとうスマブラXが家から去ります。弟の友人から借りてたやつだったので^p^
約2年も借りてました・・・きっと借りパク疑惑出てたと思います/(^p^)\
あの時、弟が借りてきてくれなかったらスマブラにハマることはなかったんだろうなーと思うと何だか変な感じです。絶対二次創作とかしてないですね!!ゲームとして遊ぶだけ・・・みたいな^p^
弟には感謝です・・・テイルズも弟(の友人)がきっかけで知ったので!

もちろん家からスマブラがなくなってもスマブラ愛は変わりません!!
たまにやりたくなったら買うと思います、多分^0^

そして相変わらず買って手をつけてないゲームが多いので急ぎ足で消化していかなければ・・・!
時間が来い!!!

返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2012/04/22 20:05 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

絵と記事が合ってない



なんとも可愛げのないソロルになってしまった・・・^0^人体が分かりません。

人様のサイトで久しぶりにクロセカ充してました!やっぱりルキアとニカ様かわいい・・・///
ノアは最高のギャグ要員ですよね!!ノアもいいけど私はアビスパパがギャグ要員になります^0^
そして人によって聖戦と死神のキャラの設定が違うので見ててとても楽しいです///
人様の作品見てると創作意欲がぐーんと湧きますね!!

返信します!
さくやさん咲音さんは追記からどうぞ!


[ 2012/04/21 21:07 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(1)

ひまわり


MOTHER3、6周年おめでとうございます!!

確か去年は一日遅れで、しかも未プレイで祝ってましたね!
今年はMOTHER3をちゃんと知った上で祝えるということがとても嬉しいです!!
この作品に出合えて良かった・・・!本当におめでとうー!!

コメント返信は次の記事でしますね!


[ 2012/04/20 20:16 ] ●MOTHER | TB(1) | CM(0)

ふへへ



初描きチェルシー!!バランスおかしいね!!!
ペン入れをしたあと服がいろいろと間違えてたことに気付きました^p^
あとトーンをどこに貼るか悩みました・・・黄緑とか薄ピンクって悩みますよね!!
本当は右にウッドロウもいたんですが、かなり酷いことになったので退場してもらいました^p^


今日は友人から素敵なものを頂いたので自慢しちゃいます^0^(え



なんとヴィオレットのラミカを作ってくれました!!!とっても可愛い!!!
もう塗りも綺麗でオシャレな感じがたまりません!!写メなのが申し訳ないです^p^
今日の疲れが本当に吹っ飛びました!萌えゲットだぜ!
友人本当にだんけしぇーん!


[ 2012/04/19 21:33 ] ◎日記 | TB(1) | CM(2)

花と乙女はロマン



春なので花とヴィオリン^0^
手がおかしいのは気のceuiです^0^
トーンが足りなくてスカートが残念なことになったのが残念ですね^p^

そろそろTOP絵を何か描かねば・・・!
どのジャンルにするか迷うんですよね・・・あとキャラも^p^

そういえば創作で一枚絵を描いてみたいなーと思う今日この頃です^0^


[ 2012/04/17 22:25 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ