星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ちびっこ多し!



今日はスマX4周年ですね!おめでとうございますー!!
昨日ちらっと見かけたのでいそいそと描いてました^0^よく描く人だけ・・・!

スマX歴はまだまだ浅いですが、これからもたくさん愛でていきたいと思います!!
そして新作スマブラでこの中にリストラされる人がいないことを願います・・・正直ポケトレとか団長が危ない気がして・・・果たしてロイ達の仲間入りになってしまうのか・・・!!

どうでもいいですが一昨日スマXをやろうとして結局時間がなくて寝たら夢にマルスが出てきました^p^
私はそんなにやりたかったんですかね・・・!最近まったくやってないので休日にでもバリバリ乱闘したいです^0^

拍手たくさんありがとうございますー!凄く励みになります!!


[ 2012/01/31 21:32 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

メルコンはこの間見たので



線画があまりにも酷かったので塗りで誤魔化しました。全然誤魔化せてないですね!^p^

昨日それコラを久しぶりに見ました^0^やっぱり素晴らしい・・・!
見るたびに今度は違うところを注目して見てみよう!と思いつつ同じところを見てしまいますw
エレフもアメ閣下もカッコいいですね!オルフ素敵ですね!シリウス男前ですね!みんな素敵ですよね!!
みんな等しく愛でてますが特に奴隷部隊が大好きです///
そして公式でオリオンの物語が知りたいです・・・ろまーん・・・!


[ 2012/01/29 19:09 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

逃がさない☆


しきかんどのー

そろそろ本格的にヤバいと思い原稿やってます。やっとペン入れです。
デジタルだとなかなか自分らしい線が引けなくて困りますね・・・。
曲線も綺麗に描けないのでかなり苦戦してます^p^
漫画とかはやっぱり紙に描く方が好きです。

あと面白い漫画描けるようになりたーい


[ 2012/01/28 21:42 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

急←降↓下↑



久しぶりにオリオン描いたので何かが違う・・・。弓引いてる絵なんて描けません^p^

昨日発売したうででん完全版買ったんですが表紙見て既に感動しました・・・!
本編はもちろん外伝の話も凄く良かったです・・・!
最後のあとがきで皆が手をつないで楽しそうにしてるのがもう・・・!!
こんな素敵な作品を作れるなんて本当に凄いと思います!感動をありがとう!!
久しぶりに無印がプレイしたくなりました・・・カイトさーん!

そしてまさかのTOHリメイク話でテンションが急降下しました・・・。
こんなに早く来るとは・・・Vita買うか悩みますね多分・・・。
どうせ作るんだったら機械人と結晶界のサブイベください・・・。


[ 2012/01/27 22:27 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

3人しかいないのは力尽きたからです



今日はイノセンスRの発売日でしたね!!おめでとうございます!!
昔は地味にルカちゃまたくさん描いてたんですよ・・・でも今は描き方を忘れて忘れて・・・。

イノセンスは一周しかやってないんですが個人的に凄く深い内容で感動したので一周だけでも結構記憶に残ってます・・・!あと雰囲気が凄く好きでした///
Rで更に深みが増すと思うととても気になります・・・!買う予定はないですが・・・!
アニメーションも増えてるみたいなのでそこはバッチリ見たいと思います^0^ネタバレもどんと来い!
正直に言うと新キャラ追加はあまりしてほしくなかったですね・・・私の中では永遠に6人パーティです^p^

それとツイブレの公式を久々に見てきたんですがキャラが増えてて嬉しかったです!シングとコハクがいて安心しました!!
組み合わせを見て主人公ヒロインでときめくものを感じたり友情コンビでときめくものを感じたりで忙しかったです・・・!凄くいいね・・・!!
やっぱりカイルとリアラはバカップルで最高に可愛いと思いました///
クレスとチェスターの友情っぷりは素晴らしいですよね!!本当に大好きです!!
なんだか嬉しすぎて何から書けばいいか分からなくなってますが特に言いたかった事はこれだけです!

もしかしたら弟が買うかもしれないので地味に期待してます^0^
[ 2012/01/26 23:09 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

雰囲気だけです



オル・ヴィオ「ムシュー!未成年の飲酒は駄目ですわよ!」
生まれてないイヴェは未成年に入りますよね?永遠の0歳児だと信じてる!

今日は雪が凄かったです・・・積もりまくってました・・・^p^
イヴェ・・・やってくれたな!!井戸子ちゃんも手伝ったと思われますね!
こんなに雪を降らしたなら二人で雪だるま作ってればいいよ!!可愛いよ!!


[ 2012/01/25 21:38 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

なんだかとってもフローラル!



詩女神のふわふわしたデザインが可愛くて好きです///
ふと描きたくなります^0^そしてみんな可愛いから誰を描くか迷うんですよね・・・!

やっぱりSAIさんが前より描きにくいです^p^
筆圧とかいじってないはずなのに謎です^p^嘘をついてるのはどれだ・・・(機能的な意味で


[ 2012/01/23 21:31 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

現実逃避の一種



ポーズの練習しようと思って描いたら自然とマルスに・・・。しかもありがち!!
なんだかSAIが前と描き味が違うような気がします・・・カクカクするような・・・。

やらなきゃいけないことがあるのに違うことがしたくなります^p^
放置してる動画の続き描きたいな・・・(遠い目
部誌やら原稿やら締切に追われる日々って恐ろしいですね・・・!逃げたい^p^
あ・・・サイトのTOPも描きたいと思ってたんだった・・・!!
やることと考えることが多すぎて爆発しそうです\(^p^)/


[ 2012/01/22 20:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

「盛り上げ役?1人で充分ですよ!!」



一応学ミラ!!

学校帰りにオルフが二人を引っ張ってカラオケ行ったらいいですね!!
エレフが内心ミーシャとデュエットしたいとか帰りたいとか思いながら歌ってたらいいですね!そしてオルフが全力でタンバリンを叩いてたらいいと思います!琴でもいいぞ!!
シリウスは渋い曲でも歌ってオルフが文句言ってると可愛いです!!
3人でも充分可愛いですが、たまにオリオンやミーシャが混ざってたら更に可愛いですね!

というわけで今日カラオケ行ってきましたww楽しかったです!!^0^


[ 2012/01/21 22:09 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

気付いたらやはりエルを描いていた



ざかざか塗ったら絵柄まで変わってしまった・・・。
主線なしで描くの難しかったです。
自分が納得できる塗りができるようになりたいですね・・・。^p^

休日になると本当に安らかな気持ちになります^0^
一週間長かったような短かったような・・・休みって素晴らしい・・・!

りんごちゃん私信返しだんけしぇーん!!


[ 2012/01/20 21:45 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ