星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

来年まで!



オル・ヴィオ「今年も随分と引きこもっていた年でしたわねムシュー!」

今日から6日あたりまで帰省します!

なので今年の更新はこれで最後となります!
最後の更新がこんなのでいいのかって感じですが^p^
なにより新年をサイトで祝えないのが残念です・・・!
こんなサイトと管理人ですが来年もよろしくお願いします!
では皆様よいお年を!


[ 2011/12/29 16:23 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

僕たちが求めたのは・・・



なんだかアニメ塗りしたい気分だったのでエリーゼで!!

無駄にアニメっぽくしようと頑張ったけど無理がありました^p^
まず人物を描けるようにならなきゃ駄目ですね!人体がどうなってんだ状態に・・・^p^
あと線画をもう少し綺麗に描けるようになりたいです^p^どうしても輪郭の線が太く・・・!!

ムッティ・・・アニメ塗り・・・難しいね・・・バタッ


[ 2011/12/27 21:53 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

変わるもんだね



暇だったので何となく雪白ちゃんと野薔薇ちゃんで比較作ってみました。
比較のくせに一番新しい絵は目開いてませんね!!!!(殴

全部今年描いた奴なんですが・・・うーん・・・。
絵柄が酷いのと安定してないのとだんだん輪郭が崩壊していってるのが丸分かりですね!!
これは成長したと言えるんでしょうか^p^
来年はもっと頑張りたいと思いました、はい・・・。

今日から冬休みに入ったのでたくさん絵描いたりゲームしたいです^0^


[ 2011/12/26 21:48 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマスはロマーン

 

MerryChristmas

朝夜サンタがRomanをお届け!!
冬の主役イヴェールはやっぱり動かずにRomanを待っているだけ!

私の所にも来てほしいですね!!


[ 2011/12/25 00:00 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

イヴですね!!!


2日も更新サボってしまった・・・!すいません・・・!!

昨日はもう少しでクリスマスということで家族で外食に行ってきました!
お店が混んでたり調理器具の具合が悪くてピザより先にケーキが来たりしたけど美味しかったので良かったです!^0^
一昨日は手作りケーキを頂いてケーキ続きな日が続いてます^0^嬉しいけど少しカロリーやら何やらが気になりますね・・・^p^24、25もケーキを食べるので凄くケーキ三昧です^0^

どうでもいいですが今日見た夢にアメ閣下とオルフとシリウスが出てきて歓喜しました!!
オルフが私に向かって敬礼してきたので私も喜んで敬礼するという・・・!あとシリウスの髪がちょっと長いなーとか閣下そっぽ向いてるなーとか夢の中で私が考えてました^0^夢の中でも通常運転でした^0^
今年は夢に好きなキャラが出てきたことが多かったので幸せでした^0^

咲音さん、わざわざ私信ありがとうございましたー!!


[ 2011/12/24 18:07 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

冥王様はログアウトしました



「何故θモ入レテクレナカッタノ!!!」

今日はμφの日だそうです!!
支部の企画様で知りました!!
ギリシア文字の伝統的配列でμは12番目、φは21番目なんだそうです!
なんでそんな素敵な企画様に気付かなかったんだろうと悔みながらせめて日記だけでも便乗したくて急いで描きました!!μφ大好きなので余計に・・・!
相変わらず低クオリティですが許してください・・・!!
あと最近μφを描くたびに劣化してるような気がしますが気のceuiってことにしておきます^p^


[ 2011/12/21 22:52 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

\エリーゼ先輩!!/



なんだか角度がおかしなことに・・・^p^

今日やっと年賀状の色塗り始めました(遅
まだ一枚も塗り終わってないので、そろそろゲームを控えて頑張ろうかな・・・と思ってます^p^
昨日SSでちょこちょこバトルしていきたいって書いたばかりなのにね!!!
MOTHERも進めたいですうおおおお^p^

そういえばテイルズ人気投票してきました!
総合部門で速攻チェスターに入れた後に「シンクの名前書いて投票すれば良かった!!!」と嘆きました・・・。やっぱりシンクが一番好きなんだ・・・!!!
六神将とか主な敵キャラは項目に入れてほしかったですね・・・!!いたらいたで凄く悩みますが・・・!!
マスコット部門はトクナガかクルールで悩んだ結果トクナガに入れてきました!!
結果発表が楽しみです^0^


[ 2011/12/20 22:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

絵がキモい☆



「それアニメの主人公のセリフだよコトネちゃん!」
最近まったく言ってない気がするけどねサートシくーん!

やっとグリーンの電話番号をゲットしてジムリ全員道場に集まりました!!
余裕で遅刻でしたグリーンさん!
だんだんジムリが集まるのを見ていても充分満足だったんですが、やっぱり全員揃うと嬉しさが違いますね!!あと達成感!!
これからちょっとずつバトルしていこうと思います^0^

そして以前描いたポケギアのデザインが全く違っていたことに気付きました^p^遅い
あれじゃポケナビじゃないか・・・!!!うろ覚えどころじゃなかったですね!!^p^

追記でりんごちゃんに私信返しです!!!

[ 2011/12/19 21:57 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

スピリアまで

 

TOH3周年おめでとうございます!!

もう3周年だなんて本当に早いですね・・・!!
ハーツを愛して早3年・・・!!今年も祝えて良かったです!
ですが相変わらずの低クオリティですいません・・・!!
前日に大急ぎで描いたので頭身おかしかったり雑なのはスルーでお願いします・・・。
本当は機械人のみんなやリチアも入れたかったです・・・。

これからもハーツ大好きです!!!おめでとう!!


[ 2011/12/18 00:00 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

「バット一本で充分さ!」



はい、やっとMOTHER始めました^0^
一応ニンテンさんです自分絵ですいません^p^

3をやった後だと随分レトロな感じがしますね!悪くないけど目がチカチカします^p^
2、3でドット綺麗になったんだなぁとしみじみ思いました!
サクサク進めたいんですが敵が強くて止まってます^p^ゾンビ強ぇ!!

拍手たくさんありがとうございますー!!
返信は下記事にありますー!!


[ 2011/12/17 18:18 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ