星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

GETだぜ!!



「やったああああハヤトさんの電話番号ゲットしたああああ!!!」
「おめでとう!おめでとう!!!電話かけまくろうね!!!」
(何なんだ・・・)

絵の通り遂にハヤト君の電話番号をゲットしました!!!!!!
デパートにいる時点で可愛いのにアンズと父親自慢してるのはもっと可愛いですね!!
父さんの話で凄くテンション上がってるハヤト君がとても可愛かったです!!!
そして上機嫌で電話番号を教えてくれ早速かけてみるとさっきのテンションが嘘のようなテンションの低さ!!!なんてクールなんだ!!!だがそれも可愛い!!!!

久々にマツハヤ充したいですね!!!(黙れ


[ 2011/11/30 21:28 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

青髭ごめん



言わずとも分かる某漫画パロディ。ポイントは絵本ですね!

あまりに描くものがなかったので友人が持ってきた漫画の表紙をテッテレで模写してみようと描いてみたら予想以上にぴったりすぎてびっくりしましたwww
模写なので本物と見比べると劣ってますが輪郭だけ綺麗と褒められましたwwwやったね!!
余ったスペースはしっかりとフリートークに使いました^0^


[ 2011/11/28 22:45 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

もう秋は終わってるんだ



なんだか顔が大変なことに・・・。

昨日更新しなくてすいません!
外食に行って帰ったら更新しようと思ってたくせにずっとゲームしてました^p^
ピザとパフェ凄く美味しかったです!
好きなキャラがパフェ食べてるとか変換余裕でした^0^可愛いね!!

今日は友人が家に来たので二人でまた64やってましたw
凄く楽しかったです!!
あとムジュラのはぐれ妖精集めてくれて助かりました!ありがたや・・・!!

拍手たくさんありがとうございますー!

[ 2011/11/27 20:30 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

1125



今日はいい双子の日なのでμφ!!

最近オルヴィオばっかり描いてるのでたまには・・・!
何気にサンホラ双子多いですよね///エレフとミーシャも好きよ///
双子じゃなくてもみんな大好きですが///

他にも双子キャラ描きたかったですね!リュカとクラウスとか翠星石と蒼星石とか・・・!
ふとセラフ兄弟って双子なのか悩みましたがどうでしたっけ・・・私の中では完璧に双子扱いだったんですが・・・!!とりあえず可愛いからいいですよね!!二人一緒にいると本当に可愛いです///

双子キャラ好き過ぎますね!!\(^0^)/


[ 2011/11/25 20:17 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

目が・・・目がぁ・・・っ!!



部誌用に描いたエル!!トーンで目がチカチカしますね!!!

友人に「なんか毎回エルの絵は凝ってるよね」って言われました。確かに言われてみれば・・・。
ちょうど背景とか描き込みたい時にエルで構図が浮かぶんだと思います・・・^p^多分
いろいろイメージして頑張って描いたんですが肝心のエルが可愛くないですね・・・。顔面ェ・・・。
こんなでもアナログは描きやすくて好きです^0^あとは戻るボタンがあれば完璧だ・・・!

そういえばサイトの方を更新しようと思ったら忍者さんの仕様が変わっててびっくりしました。しかもまだ移転っぽいのが終わってないみたいなので、しばらく更新できないと思います・・・ぬぅん・・・。


[ 2011/11/24 21:40 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

とうとう



「地上に到着だー!!」

スカイウォードソード発売おめでとうございます!!

記念日が重なりますね!!最近の記事おめでとうしか言ってないよ!!
私は当分買う予定はないと思いますがネタバレは見ません・・・!!いつか絶対買うので!!
それまでは我慢・・・!もう買われた方は是非私の分まで楽しんでください・・・!
スカウォの前にトワプリが未プレイなので早くそっちを買いたいです\(^p^)/


[ 2011/11/23 18:02 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

生まれてきてくれて



Roman5周年おめでとうございますー!!!

今日はRomanの記念日だったんですね・・・!!
相変わらず人様が祝ってるのを見て急いで描きました・・・!ちょっと光らせ過ぎた・・・^p^
去年は4周年を祝えなくて「来年こそはちゃんと絵を描いてお祝いするぞー!」と意気込んでたくせにこのざまです・・・。何も用意できませんでした・・・。

Romanは私が友人に勧められて初めて聴いたサンホラなので一番思い入れが深い地平線です!
本当におめでとう!これからも大好きです!!!!


[ 2011/11/22 22:02 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

おめでとう!!!



今日はスマデラ10周年だそうで!!!!おめでとうございますー!!!

人様が祝ってるのを見て慌てて描きました!!低クオリティですいません・・・!
最近スマデラ3剣士を描いてなかったので凄く楽しかったです!単体ばっかりだったからね!
あとロイ描くの久しぶりでした^p^そして何故かこっちのマルスは大人しめになる謎・・・!

なんと今日スマブラの夢も見まして・・・!凄くスマ充でした!!
夢の内容はピーチ姫とサムスがプリンにとても濃いお化粧を施していて化粧が終わったプリンはカービィと同じ顔になっていた・・・という夢です\(^p^)/酷い夢だ!!
あの大きな目がどうやって細長くなったのか・・・!!

というわけでこれからもスマブラ大好きですー!!!!


[ 2011/11/21 21:46 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

女の子ですから



今日友人の着ていた服が可愛かったので、それっぽいのをルキアに着てもらいました^0^
ルキアなら足出し似合うと思って!!!!!(ここ重要

上の服を着ていた友人と久しぶりに遊びに行きました!
お互いの絵を見せ合ったり最近の事とかいろいろ話せて凄く楽しかったです!初めて2時間くらいミスドに居座ってました^p^会話はあれだったけど凄く優雅な時間でした^0^

そのあとに本屋に寄って、なんとローゼンの新刊があったので速攻で買いました!!!!
新しい月になる度に新刊まだかと待ちわびていたので嬉しくて嬉しくて・・・!
まだ読んでいませんが表紙のカナ可愛いですね!!!!うん!!!
新刊は買えて良かったんですが、ずっと買おうと思ってた画集がなくなってて残念でした・・・。
とりあえずこれから読んできます!!!


[ 2011/11/19 18:55 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

彼岸花にみえない



ひらすら塗り模索・・・!!

マーカー機能が一番自分好みな色塗りができます。でもなんか汚なくなるんですよね・・・。
だからちゃんとした絵の時は使ってないんですが・・・。
そこを徹底的に練習するのが大切なんでしょうね^p^向上する気がしません^p^

もう書くことがないです^p^
平日は同じような毎日を繰り返してるので本当にネタがない・・・!


[ 2011/11/17 21:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ