星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

はろうぃーん!

スマブラ!  サンホラ!
Happy Halloween!!


サイトのTOPにも置きましたがこっちにも!クリックで大きくなります!

スマブラはもう少しキャラを詰め込みたかったです・・・ピット君とか子供たちとか・・・!
でも入れられなかった分を漫画で描けたので満足です^0^絵に入れるとしたらあんな仮装にはしませんけどね!!
サンホラは部誌に描いたやつをついでに置いておきますー。
モノクロだし構図とか微妙にかぶってますが・・・\(^p^)/
センスが無いのは毎年のことなのでスルーしてください\(^p^)/

どっちも楽しく描けたので良かったです!やっぱりハロウィンはいいですね!


[ 2011/10/31 00:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

輪郭ェ・・・



オルタンを描くつもりが何故かヴィオリンに・・・!!

今日は久しぶりにメルコン見ました!!
曲を聴く度に見たくなるんですよね・・・!!何回見ても鳥肌ものです!!!
あとアクホラ(略し方合ってるか謎)も見ました!ふとイベリアが見たくなり・・・!
イベリアだけ見るつもりだったのに結局他も見てるという・・・!サンホラ恐ろしい・・・!
最近メルコンばっかりなのでそれコラも見ようかしら^0^

今からポケモソしてきますけどね!レベル上げ頑張る!!


[ 2011/10/29 20:33 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

ツンツン☆デレデレ☆



凄く久しぶりにライバル描きました!!!!
確か最後に描いたのは1、2年くらい前だったんじゃないでしょうか・・・!描き方も変わりますね!!
そして昔描いたライバルを見るといろいろと間違え過ぎてて嫌になります^p^

最近友人がポケモソにハマってるので私もポケ充できて凄く嬉しいです!
二人でポケをしながら話したりするのが日常になってる気がしますw楽しいです^0^
女子力欠けてるけどそこは気にしません!!!

そういえば昨日カービィwii発売したんですね!!
CM見るたびにカービィの可愛さにうわああってなってました///
凄く・・・欲しいです・・・!!!
欲しいゲームが多くて困りますね!その前に積んでるのを片付けろって感じですが!\(^p^)/


[ 2011/10/28 21:36 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

7←周↓年↑



サンホラメジャーデビュー7周年おめでとうございます!!!!

友人に言われて今日だと知った馬鹿者です・・・磔にされてもいいレベルです・・・!!
それでローランと言い張るだと・・・笑わせるなぁっ!!!!
なのでまったく絵を用意していなくて急いで陛下描いたんですがクオリティ低くてすいません・・・!!
ゆるふわ髪型の陛下も好きですがやっぱり私はこの髪型の陛下が一番好きです///(聞いてない
来年はもっとちゃんとした絵を描いてお祝いしたいですね・・・!!

これからもサンホラ大好きです、一生ついていきます!!!愛してるー!!!


[ 2011/10/27 22:09 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

現実逃避したいね!


今の気持ちはまさにルキアと同じ!逃げたいね!!
ノアがカオナシみたいになっちゃってるのは気のceuiです。

部誌の締め切りに追われてます・・・!やばい!あとハロウィン絵!!
どっちもまだ終わってません!他の絵描いてません!!うおおお
忙しいのにゲームしたくなるんですよね!ポケモソとムジュラやりたい!!

拍手たくさんありがとうございますー!!頑張ります!!


[ 2011/10/26 22:01 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

羽根で暖まりたい



ピット君の羽根あったかそうなのでピット君を傍に置きたいです・・・あとリザードン!(え

今月はスマブラにたくさんお金使って大変なことになってます^0^スマート本的な意味で
イベントは絶対と言っていい程行けないので通販頼みですやったね!田舎は好きなんですけどこんな事があるから少し嫌になります・・・住む分には文句ない!!でもイベント!!!(黙れ
今月と来月はスマブラ充いっぱいできて嬉しいですー///


[ 2011/10/25 21:31 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

本当は手も描く予定だった



久しぶりに雪白ちゃん!
りんごかなんかを食べてる絵にしようと思ったんですが構図的に描けなくて挫折しました^p^
中途半端に諦めたからこんなに口が開いてる意味分からない絵に・・・。

昨日はずっと(放置していた)ムジュラをやってました!!
ダンジョン攻略よりイベントの方が凄く楽しいですね!!
なぞ解きは詰まったりすると本当に嫌になるので・・・!
やっとムジュラの3日間システムに慣れてきた気がします(遅

ゲームばっかりしてるので今日はさすがにハロウィン絵の続きやろうと思います^0^
塗りが迷子すぎて終わる気がしない\(^p^)/

拍手ありがとうございますー!!


[ 2011/10/24 21:25 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ぬくぬく



ポーズの練習・・・ですが明らかにおかしいですね\(^p^)/
人間の構造を無視した体勢だよ!!イヴェの顔ひでぇ!

持ってる物をマグカップにしたかったけどもう遅かったです^p^
イヴェがココアの入ったマグカップ持って嬉しそうにココア飲んでたら可愛いよねって話を友人としてた時は妄想だけで爆発しそうでした^0^可愛すぎる・・・!!
ちなみにマグカップの模様は朝夜仕様です^0^双子ちゃんは色違いでお揃い!!
可愛すぎますね!!!

そういえばやっとハロウィン絵を描き始めました(遅
昨日下書きをして今日はずっと線画と戦ってました。意外と時間かかって疲れました^p^
下塗りも敵です・・・うわあ配色センスが来い・・・。
今年も低クオリティになりそうです、すいません\(^p^)/


[ 2011/10/22 18:46 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ダイブ!!!



初描きスカイウォードソードのリンクさん!!
前から描いてみたいと思ってたのをやっと描けました・・・!
似てなくてすいません^p^あとどうやって描いたらいいか分からなかったです^p^前髪とか

スカイウォードソードってタイトル長いですよね・・・!
どっかで空剣って略して(?)呼んでるのを見て私もずっとそう呼んでるんですけど他の方はどうなんでしょうか・・・?何て呼んだらいいのやら・・・。
私の中で空剣さんのキャラが天然電波完璧人ってイメージが付いてるんですけど何かもうすいません^p^
完璧人はムービー見てて思いました^p^天然電波はどこから・・・鳥なのか、そうなのか・・・!!!


[ 2011/10/21 22:43 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

PI☆KA☆



また載せるものがないのでちょっと前に描いたポケ落書き!!
アニメもゲームもごっちゃです^0^うろ覚えサトシが自信作です^0^
ハヤト君の描き方は覚えてるか微妙だったのにマツバさんの描き方はしっかり覚えてましたw似てないけど!
本当に今更プレイしてますが好きなんだから気にしない!!懐かしさに浸ってます・・・!
ポケ熱は定期的に来るんですよね・・・!

どうでもいいですがやっとポケ映画BW以外全部見終えました!!
DPの映画あたりからずっと止まっていたんですが、この間まで毎週1本借りて見てました^0^
DPの映画は全部初見だったんですがどれも良かったです!まさかの3作全部繋がってるとは思いませんでした・・・!凄いね!!あとやっぱり思ったのが「サトシ人間じゃねぇ!!」って事ですね!!!(殴
いろいろ兄弟で突っ込みながら見てましたww楽しかったですw
ポケモン映画本当にいいですよね・・・!改めて思いました・・・!

そして今日はポケ記事という・・・。
私雑食すぎですね\(^p^)/


[ 2011/10/20 21:33 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ