星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

紅と黒の


仮面付き野薔薇ちゃん!!
ずっと描きたいと思ってたので描けて良かったです!!
バランス取るのが大変でした・・・!^0^

メルコンの屍人姫の仮面はRomanですよね!!!!
仮面付けてる時の美しさと不気味さが入り混じってる感じが好きです!!!綺麗なのにどこか怖い!!!
地味に鎖付いてるのもいいですよね!!
あとμφの仮面も本当に好きです///美しい////

メルコン観たくなってきた・・・!!!^0^


[ 2011/09/29 21:44 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

ネタがもう2番煎じどころじゃないと思う



イケメンヴォイスと真面目な顔を使いこなすムシューイヴェール・・・恐ろしい子・・・!!
最後のコマはろまんがから!!トレスです!!私にこんなイケメンは描けません^p^
学パロ美味しいです^0^0^

最近漫画描く時も一枚絵を仕上げるのと同じくらい丁寧に描くことを心掛けてます。
いつも絵が雑すぎて後で見るとうわーってなるので!
少しはマシになってたら嬉しいです^p^


[ 2011/09/28 21:18 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

その言葉



いかにも敵、敵!な感じの人が段々心を開いていくのとか、少し打ち解けてちょっと素顔を見せたりとか凄くいいと思います・・・!!っていうのを妄想するだけの簡単なお仕事!!
泣くのも美味しいですよね!!強がってるけど実はこんなに脆い(精神的に)・・・みたいな・・・!!
うまく言葉にできませんが私がキモいことだけは十分に分かりますね!!\(^0^)/

風邪こじらせて大変なことになってます^p^
喉が特に・・・声出ない・・・^p^
風邪なんて全然ひかないので油断しまくってました・・・。あれ、こんなに辛かったっけ・・・。

どうでもいいですが今日友人に言われた言葉が本当に嬉しくて涙が出そうになりました。
面と向かって言われたわけではないんですが、自分の事をそんなに必要としてくれてるんだな・・・って思うとなんだか嬉しいけど申し訳ないような気持ちになりました。そこまで私は何かをしてあげてるわけじゃないし、むしろ私が貰い過ぎてるような・・・。半分受け売りですが・・・。
もっと良い人になりたいです。

変なことばっかり言って気分悪くした方がいたらすいません・・・!
同じ記事なのに行ごとにテンション違うってキモいね!!


[ 2011/09/27 22:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

紅葉の季節になるぞー!!



アナログでSHりんご娘!!
支部の企画様に参加したいと思って早何か月・・・!!
もう似たような絵たくさんあると思うので参加はしませんが・・・!くそう!!
ちょっと赤くしすぎました・・・^p^目に痛い・・・紅葉も失敗\(^p^)/

昨日は体調悪くてずっと寝てました。
午前中にPC触ってたんですが本当に気分悪くて携帯片手に布団へGO!!
たまに目が覚めてはついった眺めて寝るの繰り返しだった気がします^p^
なので絵も描けずゲームもできず勿体無い日でした^p^

今日は昨日と比べると全然調子いいので心配いりませんよ!!
拍手たくさん本当にありがとうございますっ!!
更新する元気頂いてますー!!


[ 2011/09/26 21:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

部屋で静かに



4剣漫画のヴィオ可愛いですね!!冷めてるのいいと思います^0^イケメソ!
シャドウもいいと思います^0^
上巻買ったつもりがまさかの下巻で驚きましたww
でも下巻から読んでも分かりやすくて面白かったです!

なんだか風邪ひいたっぽくて辛いです^p^
でもPCとゲームはやるんだ・・・!!休みに寝るのって勿体ないですよね!!!

拍手たくさんありがとうございますー!
エネルギー頂いてます本当に・・・!


[ 2011/09/24 18:47 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

おそろい!



双子ちゃんに色違いお揃いの服を着せるのってRomanですよね!!
ちょっとオルタンが元気っ子すぎてますが楽しさのあまりです^0^
サンホラ女子が私服でお買い物してたら凄く可愛いと思います・・・!!

今日は友人と買い物に行きました!
文化祭の買い出し行くついでに遊ぼうって事になったので!
この日を楽しみにしてたので朝からウキウキでした!
そして自分の見た夢を妹に語ったりするテンションの高さ・・・!あれほどいい夢を見れることはなかなか無いので感動しました・・・!それと同時に私の頭の中どうなってんだってなりましたが!\(^p^)/願望なんでしょうかね・・・!w

日用品とか電気製品見るの好きなので凄く楽しかったですー!
あと本屋にも行きました!欲しいゲームとマンガも買えて良かったです!
途中でミ.スドにも寄ったりしてとってもリア充した1日でした!
もうしばらくは外に出なくていいですね!(殴

拍手ありがとうございますー!!


[ 2011/09/23 19:50 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

あっ!背景と同化してる人がいる!



寒いけどそんなの激無視な絵を描くよ!!!

本当は友人がネタ提供してくれた漫画を描こうと思ったんですが眠いし疲れたしで・・・^p^
でも明日行けばまた3連休なので・・・私頑張るっ!セイッ

ゲームしたら寝ようと思います^0^途中で寝落ちしそうで怖いです^0^


[ 2011/09/21 20:08 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

のんびーり


想像上で本当に申し訳ないんですが、クロセカのローザ様とパーシファルのつもり・・・です^p^
センスなくてすいません・・・。でもパーシファルの一つ結いは譲れません!!!

公式絵がないと描きたくないんですが聖戦と死神の人たちは好き過ぎて→描きたくなる→仕方ない、イメージで!!→自給自足乙^p^みたいな感じです。
正直これをサンホラとして公開していいのか前から悩んでたんですが愛故ということで許してやってください・・・!!アベさんとゲーフェンもいたけど切りました^p^
なんで公式絵ないんでしょうね・・・!!!みんないいキャラしてるのに勿体無い!!!

昨日あたりから急に寒くなりましたね・・・!
もうイヴェの季節がやってくるんでしょうか・・・。寒いの嫌なのでまだ寝ててください^p^


[ 2011/09/20 21:23 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

あれ、あんまり



黒ピット!!ブラックピット!!略してブラピ!!(殴

スマブラのカラーと少し違いますよね!個人的にこっちの方が好みです!
黒髪に赤っぽい目って素敵じゃありませんか・・・!!
買える人が本当に羨ましいです・・・黒ピット見たいよ!!!!

思えば神器とか言って殺傷能力ヤバそうな武器バリバリ使う天使も凄いですね!!

もう3連休終わるなんて信じません^p^<早い
あんまり絵描いてなかった気がします・・・描いてもアナログ落書きばっかり・・・。
友人からゼルダの大地の汽笛も借りてずっとやってたからですかね!!\(^p^)/
同時進行してるゲーム多すぎる!


[ 2011/09/19 20:42 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

あははうふふ



「ミーシャとデートする奴はこの俺が許さん」

とコソコソ跡を付けて誰と何をしているのかずっと見張っているお兄ちゃん・・・。
気が気でないです。相手はオリオンでいいんじゃないかな!
オリオンだと尚更容赦しません^0^

今日は友人が遊びに来ました!
ムジュラの攻略法を教えてもらったりスマブラしたりしました!(もう恒例ですw
攻略法は本当に有り難かったです・・・!つまったところ脱出できて安心!!
その後、二人で外に出掛けて中古本やらゲームやら見ました!
私は何も買いませんでしたが次行ったらG.U.のVol3買おうと思います!!未だに買ってないので・・・。
とにかく凄く楽しい日でした!!


[ 2011/09/18 20:39 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ