星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ひまわり<ごはん


クリックで結構大きくなります。

本当はもう少し真面目な絵を描きたかったんですが気付いたら漫画になってました^p^
ひまわりとリュカが描きたかったはずなのに^p^

今日で8月も夏休みも終わりですね・・・。
長かったようで短かったです。長期休みって過ぎるの早い!!!
でも今年の夏はたくさん思い出ができました!
滅多にできない体験もできたし、やりたいこともできて・・・!
凄く充実した夏休みになって良かったです!

明日から学校で気分が沈みまくってますが何とか頑張りたいです/(^p^)\
平日は日記絵を描く時間が減るけど更新も頑張りたいと思います・・・!


[ 2011/08/31 17:56 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

咲かせて



なんだか冥府組は薔薇が似合いそうだと思ってμで描いてみました。
自分の画力だと微妙ですが・・・。
冥府双子の頭を抱え込むようにして歌うのが凄く好きです///

そしてやっぱり私は冥府組が好きなんだなーと再確認しました^0^ロマン組も大好きですよ!!
サンホラはセットでも単体でも好きなキャラが多くて本当に困ります///(いい意味で!!

今日は夏休みに入って初めて早起きしたような気がします^0^
明日も早起きしていろいろできたらいいな・・・!!

返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!


[ 2011/08/30 18:36 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

ダンケシェーンって言うとネタっぽく聞こえるけどそうじゃないのよ



20000hitありがとうございます!!

思っていたより超えるの早くてびっくりしました!
サーチ様の力は凄いですね・・・!!
今回はちょっと早めにお礼絵を描き始めていたんですが良かった・・・!!描くの遅いので^p^
サンホラですが貰ってくださると嬉しいです!クリックで全体出ます!TOPにも置いてありますが!
ちなみにハロウィンはスマブラを描く予定です・・・(テイルズどこいった

こんなふらふらなサイトでも来てくださっている人がいることが本当に有難いです・・・!!
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

拍手もありがとうございます!凄く励みになります!


[ 2011/08/29 13:32 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

双子



何を思ったかこんなの描いてました。トレスです。
頭身高かったり、しきかんどのじゃなくてクラウスなのも気にしないでください\(^p^)/
描くの楽しかったです^0^双子っていいですよね!!!

そういえば帰省中にメイトに行ったらサンホラコーナーがあって嬉しさのあまりにDVDやら持ってないCDやら買ったんです!!書くの今更!!
田舎では絶対に買えないと思って母上に借金をしてまで買ったAcrossTheHorizonをまだ一回しか見てないので夏休み終わる前に3回は見たいです///←これが言いたかっただけ
メルコンもあと2回は見たい!!

なんだかいつも以上に変な文になっててすいません^p^
そして夏休みがあと3日で終わると思うとおかしくなりそうです/(^p^)\


[ 2011/08/28 21:23 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

だらだら



バランスが大変なことになってても気にしない!

今日は妹と2人でスマブラしてたんですが凄く楽しかったです^0^
乱闘はしないで二人でキャラをじっくり観察してました(殴
ポーズとりまくってこの体勢かっこいいやらこの動き可愛いとかばっかり言ってました///
みんな転ぶの可愛いですよね///
よく見るとネスさんやリュカは転んだ後に首振っていて凄く可愛かったです・・・!
あとトワプリのアピール中にポーズをしたら一瞬だけ目を瞑っていることが判明してときめきました///
たまにはこうやって楽しむのもいいですね!!(黙れ
ちなみにステージはずっと「すま村」でした^0^

あと久しぶりにエレメンタルジェレイドを読んだんですが面白かったです!
相変わらずクーもレンも可愛くて・・・!!
昨日初めて蒼も買ってみたんですが予想以上に面白くて夢中で読んでました・・・!
紅よりちょっと好きです///あと好みなキャラが多かったです///(まだ4巻までしか買ってませんが・・・
早く続きが読みたい!!


[ 2011/08/27 16:49 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

かきかき



稀に線画を綺麗に描けても縮小したら結構潰れますよね・・・。
それが嫌であんまり大きいサイズでは描きたくないです^p^あと線画苦手すぎて・・・。
細かく描き込みたい時は別ですが!(でもやっぱり潰れる

今日も漫画を15冊くらい買ってきました!
探していたものが見つかって良かったんですが、欲しかったものが先に買われていたり見つからなかったりで少し心残りもあります・・・。
あとこの際ポケスペを買おうと思ったんですが1~5巻がなかったので諦めました。残念・・・。

今からゲームをしようか漫画を読もうか絵を描こうか悩みますね・・・!


拍手ありがとうございます!!


[ 2011/08/26 16:36 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ごっそり



ギャラリー更新しました!
溜まってた分をごっそりと・・・多分。容量が凄く心配です^p^
ちゃっかり他のも更新しててもスルーしてください^0^

今日は凄く得をした日でした!
漫画1冊10円で売っていたので今まで買えなかった漫画をたくさん買ってきました!
10冊で100円なんて夢みたいですよね!!(黙れ
ゲームも安く買えたので凄く満足です///

拍手ありがとうございますー!!


[ 2011/08/25 18:33 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

頭が


今日はずっと寝てた日でした。寝過ぎて頭痛いです・・・。
なので何にもしてません・・・^p^

あ、でも弟が暁やってたのでそれは見てました!でも見てる途中でまた寝てました(殴
相変わらずミカヤは可愛いですね///
今日進めてたところは傭兵団と王宮騎士団の出番が多かったです。どこも俺得です///

そういえばふと思ったんですが少なからず女性向けサイトなはずなのに最近そんな感じのをまったく描いてないことに気付きました・・・。
正直今はこのサイトへ何を目当てで来てくださっている方が多いのかちょっと把握できてないので、どうなんだろうとは思うんですが・・・。本当に何もなくてすいません・・・><

とりあえず少し前に描いたテッテレ闇を追記に置いておきます。
ぬるいので追記にしなくてもいいような気がするけど本当いきなりなので・・・!

その前に、拍手ありがとうございますー!!凄く励みになります!


[ 2011/08/24 21:56 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

私の気持ちを代弁したんですね!



愛されしきかんどの素晴らしいと思います!
絵がキモいことになってるのはスルーしてください^p^

今日は収入があったので友人とカラオケに行ってきました!
残念なことにこの友人はサンホラーさんではないので普段まったく歌わないボカロを一緒に歌ってきました!結構聴いていても、いざ歌うとなると難しいものが多かったです・・・ダメ元で歌いました・・・。
でも楽しかったので気にしない!!


[ 2011/08/23 21:35 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

ニートにはならないぞ☆



しきかんどの!
しきかんどのカッコいいです可愛いです///
どうしたらそんなしきかんどのが描けますか!!

実はつい一時間前に帰ってきたばかりです!
そしてこの時間帯にご飯食べるのにためらいはあったけど腹ぺこで死ぬよりマシさ!


[ 2011/08/22 22:12 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ