星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

歌って踊って



なんか頭身がおかしなことに・・・!!
内股な可愛いメルメルが描きたかったんですが全然表現できてない・・・!!!

昨日は友人とカラオケ+お泊りでした!!!
今回は思い切って二人で四時間歌ってきました!!サンホラ祭!!!
残念ながらメルヒェンは入ってなかったんですけどね!joyさんでも入るところと入らないところがあるって聞いてびっくりしました!運悪くその入らない部類に・・・!!!くそう!!
でも凄く楽しかったですー!

そしてカラオケの帰りに私の家に友人が泊まりました!
家に友人が泊まりに来るなんて何年ぶりなことか・・・!最後に泊めたのは小学4,5年だったと思います。なのでドキドキでした・・・!
二人でサンホラDVD鑑賞会をしたりゲームをしたりしてとっても楽しい1日でした!
スマブラとマリオテニスが白熱して面白かったですw

今日の4時過ぎに友人が帰って行ったんですが、お泊まりも悪くないなーと思いました!
でも片付けとかが面倒なんですよね!(殴
夏休み最初に良い思い出ができました!!


[ 2011/07/31 17:13 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

今度こそ



メルコン見ました!!2回見ました!!一部3回見ましたが!!!

追記で感想を箇条書きで書いてます!!
もういろんな所で感想とか見たりメルコン買った人多いと思うので需要ない気もしますが!
其れでも興味がある方はお往きなさい!(笑
[ 2011/07/29 21:35 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

私頑張ったよ!!



実は昨日いろいろあって結局メルコン見れませんでした・・・!!
なので今日こそは絶対に見ます!!2回くらい見てやろうかと!!!

明日からやっと夏休み突入なので本当に嬉しいです!!
やりたいことたくさんあるので頑張るぞー!!!


[ 2011/07/28 20:35 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

メルコン発売!!!



とうとう発売しましたね!!!!
そして我が家にもDVDがやって来ました!!!!
今日はちょっと沈んでたんですがDVDを手に取ったらそんなの吹き飛びました^0^0^
でも特典の恨み手帳が付いてこなかったのが・・・予約ちゃんとしたのに・・・順番的に早かったはずなのに・・・!!!むしろこれを恨み手帳に綴るべきですよね!!!誰か!!!

とりあえず今日見れたら見たいと思います!!!楽しみ楽しみ!!!!
まさにこんな気分です////



[ 2011/07/27 19:29 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと



なんだか黄色が強すぎて髪がすごく光ってるみたいになりました^p^
でも聖女様だからこれぐらい神々しくていいですよね!!!

そしてメルコンとうとう明日ですね!!!!本当に楽しみです!!!!
映画観に行けなかった分DVDで楽しめる要素が多いはず!!!!
私、明日も頑張る!!!


[ 2011/07/26 20:17 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと


シスターまともに描いたのは初めてな気がします。トレスでちょっと描いたくらいだったような・・・。
なので、あれ・・・どんな感じだったっけと思いながら描きました\(^p^)/シスターごめん!!
あとやっぱり汚くてすいません・・・。

すっごくどうでもいい話なんですが、アイスクライマーを略すとアイクラになりますが何だかアイクと誰かのCPみたいになりますよね・・・!!!クラウスとか!!!(殴
アイクラって言われると一瞬えっ?ってなるので私は略して呼びません!!!!アイクラ!!!


[ 2011/07/25 21:29 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと


他のと比べるとだいぶ暗くなってしまったぶらんこ^p^

一枚描き終わるたびに発売日が近くなってきてるんだなーと実感します///
楽しみにし過ぎて気持ち悪いことになってますが気にしません!!楽しみ楽しみ///

あと領復のレポを誘惑に負けて見てしまったんですが、やっぱり羨ましいです・・・!!
でもそれと同時にDVD来るよね・・・!!という期待で嬉しくなってきます・・・!!
DVD本当に出ないかな・・・!!!


[ 2011/07/24 14:14 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと


テッテレ要素も入れようかなと思ったんですが、そうなると野薔薇ちゃんも入れなければならなかったのでやめました^p^もう描いちゃってたのでね!描きなのすのもあれなのでね!
雪白ちゃん描き過ぎてもう慣れっこです^0^でも描く度に顔が違う・・・!!
あともう少し幼く描いてあげれば良かったかな・・・。

たくさん拍手ありがとうございますー!!
ブログ拍手も嬉しいです///ちゃんと見てます///


[ 2011/07/23 17:09 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと


だんだん塗り方と全体的に雑になってきてるのはスルーしてやってください・・・。
あとデザイン性がないのも許してください・・・。

今日は凄く変だけど嬉しい夢を見ました。
なんとサンホラのライブの夢です!!
でもやっぱり夢なだけあって場所が小中学校の体育館でした。(え

いきなり詩女神6人が歌い終わって、なぜかKAORIさんとREMIさんだけが残って残りの4人の着替えが終わるまでの時間稼ぎにアリプロの曲を歌っているという・・・サンホラじゃねぇ!!
そして国民は何故か舞台の端にいた魔理沙のコスプレをした人に向かって「まーりーさ!まーりーさ!」とスマブラ並みの声援で魔理沙を呼び続けているという・・・ローランじゃねぇ!!
それを舞台袖にいた私が「歌聴けよ」って悪態をついてる凄く変な夢でした・・・!!!変過ぎる・・・!!!でも面白かったです^0^ちなみにKAORIさんとREMIさんは明らかに顔が違いました。なのにどうしてその二人だと認識できたのかも謎でした。

最近こんなカオスな感じの夢をよくみます。
いろいろと終わってますよね・・・自分でも頭の中どうなってんだろうと思います^p^


[ 2011/07/22 21:05 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

メルコン発売まであと


昨日より凄く汚い塗り方になってしまった・・・!!!
未だに塗りが安定しません!!
自分らしい塗り方って何だろう・・・なんだか分からなくなってきました^p^

夏休みがまだまだでも発売日のために頑張って生きようと思います。


[ 2011/07/21 20:16 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ