星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

マルスのが一番かつr



水彩楽しいです水彩!

もっとちゃんとした絵を描きたかったんですが浮かばなかったのでカービィを・・・。
この3人はコピーしたというよりカツラかぶっただけですよね!!かわいい!!
カツラをぽいするだけであら不思議元通り!!


[ 2011/06/29 18:58 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(1)

初☆



初めて水彩使ってみました!水彩デビューいえあ!
ちょっと線画は残念ですが・・・!!頭でかいね!!
髪の毛引っ掴んでドヤってしてる井戸子で申し訳ないです・・・!!構図意味分からん^p^

水彩すごく使いやすくてびっくりしました!楽しい!!
淡い感じって良いですよね!やわらかくて好きですー!あとはみ出しても分かりにくい!(殴
でも昔から筆とかは全然使わないので、たまにしか使わないと思います・・・。
絵具とかも面倒だから好んで使わなかった小学生時代・・・!!小学校って週に2,3回は絵具使いましたよね!懐かしい・・・(遠い目
もう少し画材のレパートリー増やそうかしら・・・?

[ 2011/06/28 20:34 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

早く来い!!!



メルメルの髪がもっさりしてしまった・・・!

メルコンDVD&Blu-ray発売までぴったり一ヶ月ですね!!
来月の今日発売するんですね!!
凄く待ち遠しいです・・・!!早く来い7月・・・!!!

テレビも大きいのに買い換えたので大画面で素敵Märchenを拝みたいです!!!


[ 2011/06/27 20:57 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

気分転換



サイトのTOP絵と色変えました。梅雨と夏っぽく水色!!

今までずっとTOPだったオリキャラはピンクだったので渋々下げて、涼しい感じのロス子と少年にしました!これからはTOP絵も変えていこうと思いますー。夏の間は変えませんが!!
あとブログのTOP絵も下げました!移転してから結構経ったので!!あと重いので!!

ちょっとでも来てくださってる方々の気分転換になったらいいなと思います!


[ 2011/06/26 00:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

真っ赤な



前に描いたルド子のYieldの綴りが間違ってた事を友人に言われて衝撃でした。今更言わなくても・・・!
部誌を見返してた時の出来事でした^p^
ちなみに2つ目のログのやつです・・・うわあ・・・eとl逆じゃないか!!

どうでもいいですが音楽流してても絵描くのに夢中すぎて全然耳に入ってない事が多いです/(^0^)\<今がその時だよ!!


[ 2011/06/25 18:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

安定のある安定の無さ



まともなマルスが少ないと思って描いた結果がこれです・・・なんて悪顔!!!
昔はこんな顔もいっぱい描いてた気がします。最近は平和ボケしたような顔とかパターンが決まったのしか描いてませんよね!!

なんか人間味のある憎悪にまみれた顔が描きたいです(え
そして男が描けません・・・。絵柄的に無理なのは分かってるけど・・・!!!


[ 2011/06/24 21:20 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

てれれれーん

ma

どこぞのナルシストみたいになりましたテッテレ<(^o^)>

時には雪白ちゃんの尻に敷かれ、時には野薔薇ちゃんといちゃいちゃし、そして時にはメルメルに攻め寄るというテッテレ闇フラグ・・・これが俺得テッテレ王子だ・・・!!!(黙れ
テッテレ万能すぎて困りますね!どのCPでも美味しく頂けます!^0^


[ 2011/06/23 21:08 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

焦った時の



こんな顔のトワプリンクばっかり描いてますね!!^p^

できるだけ更新したいとか言っておいて昨日しなくてすいません!!!
もう何だコイツ口ばっかりだな・・・って感じですよね!!!
ゲームしてました・・・^p^FE見てるの楽しいんだよ!!夢幻の(略)も楽しいんだよ!!
あと久しぶりにスマブラをやったんですが凄く楽しかったです///やっぱりトゥーン可愛い///相変わらずみんな素敵でした///あ、一部を除いて(殴^p^

拍手ありがとうございますー!!凄く嬉しいです!!


[ 2011/06/22 21:07 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

絵と記事は関係ないですよ



顔オワタ^p^

特に書くことがなくても更新はしたいですよね!!!
時間が足りなくて本当に焦ります・・・!!平日が憎い・・・!!!

友人からうみねこEP3、4の3巻借りたのでウハウハです^0^
この後じっくり読みたいと思います!!
そしてゲームもしたいので時間を有効に使わねば・・・!!

地味にFE絵とテッテレ闇が描きたいですうわああああ


[ 2011/06/20 20:55 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

いえあ!!!



陛下お誕生日おめでとうございます!!!

陛下描けなくて何も用意してないと言っておきながら、やっぱり描いちゃいました!
しょぼい落書きですが愛は込めたつもりです・・・!!

陛下の作る音楽、物語など全てが大好きです!!陛下愛してます!!
サンホラを生んでくれて本当にありがとう!!



[ 2011/06/19 13:02 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ