星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

紅と黒の



プリントの裏に描いたエリーゼ!!顔が変になりました^p^

なんだかエリーゼ(の服)をしっかり描いたのは初めてな気がします。
いつも適当にごまかしながら描いてるので未だに服がよく分かってませんww
メルヒェンは限定版を買ったのでエリーゼの資料がないんですよね・・・!!
日曜に中古CD見てたらなんと通常版が半額で売ってたんですが、同じCD買うのもどうかと思って止めたんです・・・でも今思うと買っても良かったんじゃないか・・・!!こんなことならエリーゼもっとガン見しておけば良かったです\(^p^)/

たくさん拍手ありがとうございますー!!
では返信します!!
飛燕さん波野さんは追記からどうぞ!!

[ 2011/05/31 21:26 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

時間が・・・!!



初描きミカヤ!!かなり汚いですが・・・^p^
ミカヤは前から気になってた子だったんですが、どこのシリーズの子かも全然知らなくて・・・!凄く好みで一目惚れでした^0^次はもっとバランスよく&可愛く描きたいです・・・!
サザも凄くカッコいいですね・・・!!

昨日、早速弟がFEプレイするのをガン見してたんですがクオリティが素晴らしいですね・・・!!!
まさかのPVにびっくりしました!!動いてる・・・しゃべってる・・・!!って感じで感動しまくってました!!
あんまりマスゲー(?)とかは見てても飽きてくるイメージが強かったんですが全然そんな事なかったです!!見てるだけでも楽しかったです!!
あと私はあんまりマスゲーとかターン性のゲームは苦手でやらないので^p^(でもポケは別ですよ!!
多分今日もやると思うのでまたガン見したいと思います!!

拍手ありがとうございますー!!
返信は明日します、すいません!!


また戻っていくの



5巻読んだ勢いで落書きらきー!!!

今日は母と買い物に行きました!!(弟もいましたが
服やバッグを見たり、昨日閉まってたお店などたくさん回ってきました!

初めて古着を見たんですが意外と可愛くて好みの服がたくさんあってびっくりしました!そして2着購入・・・しかも安い!!古着侮れませんね・・・!!
今まで全然興味がなくて見なかったんですが勿体無いことしてたと思いました・・・!!
その後は昨日閉まってたお店に行って中古ゲームやらCD見てきました!弟がFEを買うことに大賛成して買わせましたww弟がプレイする時にガン見したいと思います^0^ちなみに買ったのは暁の女神です!本当は蒼炎やってから暁やった方がいいよーとアドバイス貰ったんですが無かったので・・・^p^
そして他の店で夢幻の砂時計が500円で売ってたので買いました!!やったね!!ちょこちょこプレイしたいと思いますー!!あとMOTHERも欲しかったけど全部高かったので諦めました・・・お金に余裕がある時に買いたいです。

今回の休日は凄く充実してました!!休日は本当に家から出ないのでレアすぎて・・・!!(殴
来週からはまた引き籠りですね!!

返信します!
りんごちゃんは追記からどうぞ!


[ 2011/05/29 19:17 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

あれ、遠近感が・・・



人様の見て初めてやってみました!
楽しいですねこれ!!でも野薔薇ちゃんの遠近感がおかしな事になってますね!

今日は友人と2人で買い物とお茶会をしました!
実は結構前から計画していて凄く楽しみにしてたんです!

まず最初に雑雑貨屋さんに行っていろいろ見てきました!可愛い物がたくさんあって全部欲しいくらいでした・・・!!一人暮らしをしたら部屋を可愛い物で揃えるのが夢です///
そして友人とお揃いのストラップを買いました!なけなしの1000円を使って・・・!!でも凄く可愛かったので後悔してません^0^早速携帯に付けました!
その後にケーキ屋さんに行って散々悩んでケーキを2つ買いました!1つは妹に頼まれたやつです^p^
家に帰って紅茶なども用意したのが上の写真ですー!向こう側に友人のショコラがありますww
ケーキも凄く美味しくて話も弾んで楽しかったです!!またやりたいな!!
とても女の子+リア充した1日でした!!レアですね!!^0^

あとローゼンの5巻も手に入って嬉しさが絶頂期でした!!


[ 2011/05/28 21:11 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

月はオプションです。



ふとアニメ塗りしたくなります!
そして真っ先に浮かんだのがソロルでした^0^
最近こんな雰囲気の絵描いてないような気がしたので!(ぶらん子描いたけど!!


[ 2011/05/26 22:06 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

地味に毎日げっそりして帰ってきます。



部誌のフリートークにタナ子描きました!ふと描きたくなったので!
友人の中ではオルフがストーカーとして定着してるので何とかしてイメージを変えなければ・・・!ww

スマブラ絵も描きたいのに構図が浮かびません\(^p^)/
ログ絵しか描けなくなってきた・・・だと・・・構図が来い。

では返信します!
白玉あんずさんは追記からどうぞ!!


[ 2011/05/25 21:58 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

まず線画がダメだ!



コピック練習にラフレンツェ!
なんかいろいろと誤魔化してます(デジタル便利!!
あと肌色が濃いような・・・^p^もっと練習しなければ・・・!

拍手ありがとうございますー!!
そろそろ拍手絵も変えたいな・・・!!


[ 2011/05/24 22:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)



顔のバランスが酷いことに!!\(^p^)/ピギャー

嬉しいお知らせです!!
なんとなく察していた方もいると思いますが、サンホラサーチ様に登録させていただきました!
私、思い切ったよファーティ!!
たくさんサンホラ愛を振りまきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


[ 2011/05/23 20:40 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

あの頃に・・・



絵のストックが!もう!ない!!

最近描くキャラが偏り過ぎてなんのそのって感じですね!!
そして絵柄も崩壊すぎて・・・^p^昔の方がまだマシだったんじゃないかって思います。前に描けた表情とか今描けなくなってたりしてもうダメですね!!
でも昔の絵を見るのは嫌です\(^p^)/


[ 2011/05/22 16:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

うめえだよ



またもや部誌の絵ですいません!!
ぶらん子・・・絶対誰かとかぶってそうな構図ですね!!/(^p^)\

今日は家族で外食に行ってきました!さっき帰ってきたところです!
学校帰り(7時過ぎ)にいきなり外食って言われた時は面倒だと思ったんですが、行ってしまうとそんな事忘れますね!!(単純すぎる!
ピザとパフェが美味しかったですー!

そしてまだお腹いっぱいなので夜更かししようと思います・・・^0^


[ 2011/05/20 22:14 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ