星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

コツを教えてください



人外の練習!とっさにピカとサムスが浮かんだので描いてみました!
ピカ・・・キモい^p^あとデブだな・・・!!
やっぱり人外難しいです、ポケモン無理\(^p^)/

人も酷いですが人外は見れたもんじゃないのでもっと頑張りたいです・・・!!
そうしたらもっと漫画とかたくさん描けると思う!!!楽しそう!!!
描くコツとかないのかしら・・・。


[ 2011/04/30 13:07 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

みんな目が死んでる~☆



スケブに色鉛筆でざかざかと!!
色鉛筆楽しいです色鉛筆^0^楽しかったからバランス崩壊でも気にしない。

今日は友人と2人でカラオケに行ってきました!
私の影響で友人がどんどんサンホラにハマってきているのでたくさんサンホラ歌えたし聴けました!
なんて俺得サンホラ祭!^0^楽しかったです!
でも少し疲れたので記事書き終わったら寝ようと思います・・・。
もっと歌上手くなりたい^p^


[ 2011/04/29 16:03 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

こんな気分



今日は散々な日だったのでまさにこんな気分でした(※カービィを蹴るのは止めましょう。)
時オカさん久しぶりに描いたような気がします・・・!
マルスとトゥーンばっかり描いてたので!あと人外もしっかり描けるようになりたいです!

そういえば今日はカービィの誕生日だそうで!!これ描いた後に知った
19周年らしいです!おめでとうございますー!!
折角の誕生日なのにこんな扱いでゴメンね・・・!!カービィ大好きです///

今月はお祝い事が多いですね!!


[ 2011/04/27 21:47 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

ない



前から描いてみたかった仮面μφ!!
バランス酷いし、φが変なことになってますがスルーで!

どうでもいいですがスマブラ漫画のネタが溜まってるので消化して早く更新したいです・・・。

書くこともないので今日は終わります!!(え


[ 2011/04/25 21:06 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

記事を流せ!



久しぶりに描いたテッテレ。なんかいろいろと描き方忘れてました。
あと赤の方描こうとしたのに青になってしまった・・・なんてことだ・・・。

個人的に王子は1人の方がしっくりくるけど、雪白ちゃんと野薔薇ちゃんに絡む時は青と赤で分かれてた方が好きです。性格も違ったりとか!あと分け目逆とか!でも碧眼は固定!
もう青と赤の二人が合体したらメルメル愛せばいいと思います。それで王子とベトとエリーゼの3人でメルメルの取り合いしてればいいです・・・!メルメル愛されてる!

王雪、王薔薇も大好きですよ!!なんでも美味しく頂けますよ!!
でも王子2、3人とか凄まじいですね・・・!!やっぱり1人でいいです^p^


昨日、自分なりに考えたんですが、やっぱり好きな物を好きなだけ描いていこうと思います。
そして、それでもサイトに来たいと思ってくれる方だけ来てくださればいいかな・・・と。
今までもそんな感じだったんですが、テイルズ中心として活動してきたのでテイルズが減って、それでも期待をさせといて期待を裏切ってしまうような事はしたくないので・・・!もちろん今でもテイルズ大好きですよ!!最近描いてないので期待はしないでほしい・・・ということです。

雑食なのでまた別ジャンルに熱したり、冷めたりして呆れるのも当たり前ですが、こんな私の気まぐれな我儘に付き合ってくださる方はこれからもよろしくお願いします・・・。本当に自分勝手ですいません。

[ 2011/04/24 16:13 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

うーん・・・



ちょっと前に描いたストック見つけたので・・・バランス酷い・・・。

昨日あたりから凄くもやもやした気持ちになってます・・・。
サイトの方向性やら他の事やら・・・。こんなでいいのかなって思ってしまって・・・。

テイルズとかも全然描かなくなったので来てくださってる方にも需要が無いし、別館とか持っても二つ更新なんて無理なのは分かり切ってるので・・・。でもジャンル変更も酷い話ですよね・・・どうしよう
もう完全によろずサイトというか・・・ジャンル浮気が激しくて自分でもよく分からなくて・・・。

別に思わせぶりで言ってるわけじゃありませんが、気分を害された方がいたらすいません><
本当に悩んでます・・・。
いつでもリンク剥がしてくださって構いませんので・・・!面倒な奴ですいません。

多分次の日にはけろっとしてると思います。


[ 2011/04/23 19:51 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ひまわり



昨日はMOTHER3の5周年でもあったんですね!!!支部見てウオーッてなりました・・・!!
遅れましたがおめでとうございます!!!!!

MOTHERもプレイしたいなーと思ってたんですがすっかり忘れてましたごめんなさい!!!
こっちもなかなか買えないんですよね・・・去年の冬に1と2見つけたけど結局買わなかったという・・・。
MOTHERは1からプレイしたいんですが2も3も早くやってみたいです・・・!だからどれから買うか迷うんだ!!
2と3は結構ネタバレ見てるんですけどね!!しきかんどのイケメン!!

クラウスいるけどログはスマブラの方に入れてもいいよね!!!(えええ


[ 2011/04/21 21:32 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

あわーく



色鉛筆でルド子。たまに色鉛筆使いたくなります^0^
それにしても顔のバランス酷い。全部酷いけど・・・^p^

そういえばサイト様巡ってたら今日でFE21周年なんですね!!
FEはやったことないけどおめでとうございますー!21周年って凄いですね・・・!
プレイしてみたいと言ってどのくらい経ったでしょうか・・・未だにやったことありません^p^
値段が高いんですよね・・・!くそう!!

あと、ふと急にスマブラやりたくなります・・・平日は時間ないから言うだけですが・・・
トゥーンが見たいよ!!トゥーン!!!!!

本当に日記雑食すぎてすいません・・・^p^
いろんなジャンルがごっちゃですね・・・もうなんかダメな気がする・・・。

あっ、拍手ありがとうございますー!!


[ 2011/04/20 21:20 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

文章書くの下手すぎる



いきなり擬人化とかすいません!!嫌いな人もいると思いますが・・・
ちょうど一年前位に描いた擬人化絵を見つけたので少しリメイクして描いてみました。
センス皆無ですが色で分かってもらえると嬉しいです・・・プラスルとマイナンです・・・

去年の夏あたりからポケ映画を順番に借りて観てたんですが、昨日やっとデオキシスまで観たので描きたい衝動が強くなったのでした!セレビィ観てからずっと止まってたんですがね・・・!
凄く懐かしかったです・・・!そしてやっぱり面白かった・・・!あとデオキシス結構シュールでしたね・・・!(殴
プラマイとかみんな凄く可愛かったです///
今見るといろいろ違った視点で見えたので、「これが成長か!」としみじみ思いました(え

ポケ映画はルカリオまでしか観てないんですが、一番好きなのはラティオスラティアスです!雰囲気とか音楽とか全て大好きすぎて・・・!!!作品全部好きだけど!!
なんかカスミとかタケシが懐かしかったですwハルカとマサトもね!!あとジラーチ可愛い

昔の作品を観ると懐かしすぎて何とも言えない気持ちになりますね・・・!そういえばこんなだったなーとかこんなだったっけ?とか、ここ凄く覚えてる!とか・・・懐かしい・・・

なんか古臭い事ばっかり言ってますが、まだ未成年ですので!!生意気言ってすいません^p^
感想ありすぎてうまくまとめられないけどポケが大好き!ってことが伝わってればいいです!!\(^0^)/


[ 2011/04/19 22:13 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

桜色



驚きのバランスの悪さと色の薄さ・・・。

学校の桜がやっと咲いて綺麗でした!!
まだ少し咲ききってないのも多いので早く満開になってほしいです^0^

うーん・・・書くことがない・・・!
とりあえずスマブラとG.U.やりたいです/(^0^)\


[ 2011/04/18 20:37 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ