星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

<●>ω<●>カッ!!


目が大きいから入りやすいよね!!!!

やっぱり冬とかの乾燥時期は目薬が欠かせません!!目が乾いて乾いて・・・^0^ドライアイ!
冬は寒いし乾燥するしであんまり好きじゃない・・・^p^でもイヴェさんは大好きです←

やっと某誌買ったんですが・・・マイソロ3のラザリスって子可愛いですね・・・!!!
最近あんな感じのデザインが多いような・・・?結晶っぽい子とか。リトルクイーンと似てると思ったのは私だけですか・・・^p^
でも可愛いから全然いいんですが!!!色合いも好みすぎて!!!
キャラもいっぱい出るし・・・!!どう絡んでくるのか凄く気になる!!
ますます発売が楽しみになりました^0^でも買って一番最初にプレイするのは妹な気もしますが(笑)
妹がマイソロ好き過ぎて気持ち悪いですw^p^今なんてマイソロ2を何週目なのか分からないくらいやってます^p^
私は一番最後でいいんだ・・・うん。最近ゲームしてないし!\(^0^)/


なんか記事がカオス過ぎてすいません・・・!!
絵がスマブラで内容が自分の事だったりサンホラ混じりだったりテイルズだったり・・・!!
雑食過ぎにも程がありますね!!!でもいいんだ!!こんな奴だと分かってもらえれば・・・!

拍手ありがとうございます!!本当に励みになりますー!!


[ 2011/01/31 20:43 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

大量生産



最近こんな構図ばっかりだな!!!
ピーチ姫可愛いです///でもデイジーの方が好きだったりする!^0^
マリオキャラだと人より生物の方が好きですけどね!!キノピオとかキノピコちゃんとかクッパJrとかテレサとかヘイホーとか!!可愛い可愛い!!!

描きたい絵がいっぱいあって手がつけられません!!^p^
ある意味幸せなことなんだろうけど消化が追い付かなくて何描きたかったか忘れるのが嫌なんだ!!!
とりあえず昨日(?)今日の夜中にスマブラ漫画2枚描けたので満足して寝たんですが、まだ溜まってるネタが多くて多くて・・・^p^漫画も絵も
テッテレ闇も描こうと思ったんですがスマブラだけで力尽きました・・・^p^
あと早くバレンタインネタのリチャアスとかも描きたいですー!!!!

これは全て私の仕事率にかかってますね・・・!私頑張る!!←


[ 2011/01/30 15:28 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

やっと



スマブラサーチ様に登録させていただきました!!お世話になります!
まだまだスマブラも熱いぜ!!って事でたくさん描きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

久しぶりに描くロイの描き方忘れてなくて安心しましたww
そしてマルスとアイクは通常運転です^0^

何も更新していないのに拍手ありがとうございます!!励みになります!!


[ 2011/01/29 12:16 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

其処に―・・・



写メ失敗してぼやけまくった^p^でも撮り直すの面倒なので載せる!!←

薄々気付いてたどころじゃないけど段々日記も絵も適当になってきている・・・!!
カラー絵なんて出現率低くなってて本当にごめんなさい・・・><
休み中に何か描きたいです^p^いや・・・描いてみせる!!!!
漫画も描いてギャラリーいっぱい更新したいと思ってます・・・。
でも最近自分の発言すら疑わしいので期待はしないでくださいね!!


[ 2011/01/28 21:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

お揃いね


すごく絵柄崩壊してるけどこの際そんなこと言ってられないぜ!!!

姫たちが上の感じでお揃い!とか言ってたら可愛いと思って昨日の部活時にガリガリ描いてました^0^
雪白ちゃんに付き合わされて、はいはいってなってる王子とか野薔薇姫とお揃いになって薔薇まであげちゃう王子とか妄想が膨らんで膨らんで・・・!!^0^

姫二人とのCPも好きだけど実はテッテレ闇も大好物だったりします・・・!!!←
既に漫画描きたいと思って2週間が経ちました^p^↑嗚呼でもそれは気のせいよ↑
いっぱい漫画描きたいです・・・^p^もうネタは浮かんでるんだ・・・!!早く描かないと忘れてしまう・・・
時間と気力が来いィィィィ


[ 2011/01/27 21:29 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

ΘρΘ



あの後双子にマヨを没収され放心状態の冥王様の図。
そして少し焦る冥府双子←
ヤリ過ギタカモ・・・ドウシヨウ・・・
双子の口調分からん^p^
冥王様と双子が描きやすくてつい描いてしまう^0^

誰か上手く横顔を描けるようになるスキルをください^p^


[ 2011/01/26 21:06 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)

んまい



字汚ぬぇ\(^p^)/

もう来月の部誌作成に取り掛かってます。
来月から1人10枚くらい描かなきゃいけないなんて・・・俺は信じない!!!!
なので締切はまだまだなんですが少し焦ってます^p^
描き溜めしておくべきだと思うけど、約1か月後に見たら絶望するじゃないk
だからいつもは締切ギリギリまで粘っておいて、結局後で焦るダメな奴なんですが今回はもっと早めにたくさん描いておこうと思います・・・^p^^p^シヌ!

今日も面白くない日記ですいません・・・^p^見捨てるなら今のうちだと・・・

こんな日記を毎日見てくださる人は神だと思います・・・!!本当にありがとうございます!!!
絵が無いのを理由にして更新しないのは駄目ですね!!!もっと頑張ります!!!


[ 2011/01/25 22:02 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

(◦-◦ )



ちょっと塗り方変えてみました。某絵師様をリスペクトしてみたり・・・!!!
でもあんまりイメージどおりになりませんでした^p^難しい・・・
そしてバランス酷いですね!!!フードとか描けない^p^

繊細さと透明感ある絵が描けるようになりたいです。(練習しろ

もう友人の2、3の人がマイソロ3のCM見たらしいんですが私は一度も見てません・・・^p^
最近テイルズのCMは友人に教えてもらって初めて気付きます・・・くそぅ!!!!
TOGfのCMとかも一度も見なかったので、せめてマイソロ3は見ておきたいです\(^p^)/


[ 2011/01/24 20:44 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

むってぃ、こたつあったかいね



久しぶりにスマブラ!!
ピット君単体だとスマブラに入るのか謎ですがw^p^
描いてたら前と同じ構図になりました・・・^p^同じ構図でも見比べてみると絵柄が違ってびっくりクオリティ低くなってきてても気にしない

未だにスマブラも熱いですよ^0^0^
サーチ登録しようか悩んでます・・・(´・ω・`)<どうしようかな・・・

まだしばらくはサンホラ熱とスマブラ熱が続くと思います^0^むしろ続くことを祈るww
まさかサンホラ熱がこんなに上昇するとは思いませんでした・・・!再熱も含めて!
早くメルコンDVD出ないかな・・・!!!

テイルズログアウトしまくっててごめんなさい^p^
ハマったものはとことんハマるので・・・\(^p^)/雑食すぎる!

拍手ありがとうございます!!


[ 2011/01/22 19:49 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

がたがた・・・


部屋が凄く寒いです・・・^p^
こたつに入りたいです・・・でも絵描きたいので頑張る!^p^

また絵なしですいません><
代わりにサイト更新したので許してくだs(殴

今回は漫画多めのような気がします(気がするだけ
スマブラとTOHの漫画なんですが結構前に描いたやつをやっとアップしましたw
なので少しだけ絵が・・・^p^
そして相変わらず面白くなくてすいません・・・OTL
ちなみにTOHはまだストックありますwスキャンするのって意外と面倒ですね
ちょっと前に書いたMärchenのカットイン風もちゃんとアップしましたよ!

低クオリティな物ばっかりですが見ていただけると嬉しいです^0^


[ 2011/01/21 21:23 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ