星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

生きて帰ってきます!



突然ですが帰省するので少しの間更新が止まります!!
6~7日あたりに帰ってきます!

こちらの更新はありませんが、携帯日記やついったには顔出すと思うので!
ついった
携帯日記

ですが1月1日だけブログ更新します!!(予約投稿バンザイ!!!)
新年ですからね!!!

では、それまで皆様良いお年を!!

[ 2010/12/30 12:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

しばらくTOP記事  【※12/29 更新!(下記事)】

TOP絵にもありますが・・・
サイト移転しました!!!
リンクの変更をお願いします!!!

※取り扱いジャンルなどの変更が少しあるので、そのままリンクを剥がしてくださっても構いません。
 テイルズは今まで通り扱いますが、更新率が減ったらすみません・・・。



ちなみに一応移転という形なのでサイト開設日は、このブログ開設日と同じにしました。
初めてテンプレを使ってみたので変な所、表示されない所があれば連絡してくださると助かります。(テンプレがちゃんと表示されてるか凄く心配です・・・^p^)表示されてなかったらどうしよう・・・!!

ブログはこのまま使うのでご安心ください!

ギャラリーの方はまだテイルズとオリジナルしか公開してません・・・^p^(ページ作ってないでs
近いうちに全部公開できるように頑張ります!
少しリンク整理もしました。

またこんな管理人、サイトにお付き合いしてくださる方は下のバナーからからお入りください。
星屑庭園 

不甲斐ない管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


[ 2010/12/29 17:51 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

飛んで火に入る夏のむs



今日は凄く久しぶりにTOS-Rを起動してプレイしてました!!
たまに最近やってないテイルズをひたすらプレイしたくなる時があるんです!w
ちなみに一昨日はTORやりました!ヴェイグが相変わらずイケメソでした///

話戻りますが、やっぱりデクアリ最高ですね・・・!!!
テイルズはボス戦とかのデータを残しておくことが多いんですが真っ先にデクアリ戦をやりました・・・!!アリスちゃん可愛い!3K机もカッコイイよ!(殴
でも倒した後が切なくていつもしんみりします・・・(´・ω・`)なんで死んじゃうんだ・・・
エミマルも可愛いですよね///リヒターさんも好きです^0^
でもTOS組も最高ですね!!8人揃うといいよ!!うん!!!
テイルズ初プレイがTOSなので思い入れがありすぎて・・・!!見てると和みますよね^0^
でもTOSで一番好きなのはユアン様ですが!!←
セレスとプレセアも大好きですよ!!!!
語りだしたら止まらないィィィ^p^


返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!
[ 2010/12/29 17:50 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

追記しました!



色塗りの練習したくて線画は適当に描いてたら誰これ状態になった^p^

いろいろ人様のメイキングを見て参考にさせてもらってます。習得できてないけどね!!!!
色塗りも絵柄も相変わらず迷子です・・・。
塗りとかはいろいろ試したくなる性分なので気分によって絵柄も塗りも変わるので(自分的感覚^p^)絵が安定してる人が羨ましいです・・・(´u`)
絵を見ただけで「この人の絵だ!」って分かってもらえるようになりたいです頑張ります

なんかつまらない日記ですいません・・・^p^
よし、サイトいじってきます!

追記!!-----------------------------------------------------------

サイトいじってきました!
イラストはあんまり追加してませんが・・・^p^
できればスマブラとTOH漫画も追加したかったんですが・・・量が多くて・・・^p^
あと携帯日記なるものを付けてみました!更新してない日はそっちを見て生きてるか確認していただけると助かりますw


[ 2010/12/28 15:21 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

年賀状・・・



未だに年賀状が描き終わってません・・・。あと2枚ィィィ・・・!!!!
記事書き終わったら続き頑張ってきます^p^
今年もあと5日で終わるんですね・・・1年ってすごく早いですよね・・・。幼稚園とか小学校とかの幼い時期は全然感じなかったけど・・・それが懐かしいです・・・^p^

昨日髪を切りに行きました!!ついったでは少しだけ呟いてましたが^0^
長さは上の図のとおりです。(みつあみはのぞく!)寒いけどバッサリいきました!!
すっごく軽いです^0^髪の毛洗うのも乾かすのも楽ですね!!

では返信します!
水樹銘助さん咲音さんは追記からどうぞ!
[ 2010/12/26 19:56 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

☆彡★彡☆彡★


               MerryChristmas!!


まともなクリスマス絵を描く時間がなかったので即席で描きました!手抜きでごめんなさい!!
そのかわりにサイトの方に漫画などをアップしておいたので、そちらも見ていただけると嬉しいです!クリスマスネタも少しあります!(でも字が汚いので注意ですよ!!)

くだらなくても楽しんでもらえたらいいと思ってます・・・!

たくさん拍手ありがとうございます!!


[ 2010/12/25 00:10 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

しーりーとーりー



前に描いた漫画を掘り出したので晒してみる。絵柄と字が酷いですね^p^
多分1年くらい前のだと思います。TOHにハマりまくってた時期ですね^0^
こんな感じのくだらない漫画を描きまくってましたww主に結晶界組で!!!

ほかにもたくさんあったので描き直したやつをサイトにアップしたいと思います!とりあえず冬休み入ったら!!明日学校とか・・・だるいです^p^


[ 2010/12/23 19:30 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

センスを・・・


クリックで全体表示です^p^

お待たせしました・・・!!やっとローゼンパロの男verできました・・・!!
本当はちょっと前に終わってたんですが女の子と違って少し手抜きになってる気がしたので、載せるのに抵抗があったんです・・・w
言っておきますが、可愛げもセンスの欠片もないですよ!!!^p^
今も昔もセンスがなさすぎて泣けますね!!!!配色も暗めの人多いです・・・^p^女の子より酷い!!!!誰かセンスをください・・・。

今回も詳しいことは追記にしまっておきます。
版権目当てで来てくださってる方々すみません!!!!
では興味のある方だけどうぞ^p^
[ 2010/12/22 21:21 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

こんな顔になっちゃう



なんだか今日は凄く疲れたせいか何もやる気が起きません・・・。
頭の中がゴチャゴチャしてて絵も描けなかったのでキモい落書きしか載せられません、すいません・・・。
絵のストックはあるんですが載せる気分でもなくて・・・
リアルに↑みたいな顔になりそうです^p^

多分明日にはスッキリしてる・・・はずなのでご心配なく!!疲れて帰ってくるのは目に見えてますが!!

とりあえずサンホラとスマブラが好き過ぎて爆発しそうです^p^
あ・・・年賀状どうしよう・・・

たくさん拍手ありがとうございます!凄くエネルギー頂いてます・・・!!
りんごちゃん姉妹は直接伺いました!^^


[ 2010/12/21 22:11 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ぐーてんもるげん☆



部誌用の!エル!エル!
ベッドとか遠近法の酷さはスルーしてください^p^
ついでにマンガも置いておきますw意味不明なので注意!!字も何もかも汚いよ!!


Märchen聴きました!!すっごくいいですね!!!メルエリメルエリィッ!!!メルヒェーン!!!!
エリーゼ切ない・・・。いっぱいしゃべってたなあ・・・!!
そして王子いいキャラしてますね・・・!!!www
ほかにも語りたいこと多いけど言葉にするのが下手なのが私ですね!!なので心にしまっておきます^p^
ぴくしぶでMärchen漁ってたんですが王子像はどこから来たんでしょうか・・・CDに描いてあったのかな・・・?何にも分かりません^p^
とりあえずループ余裕ですねずっと聴いてます^^^^^^

サンホラばっかり語ってすいません・・・^p^
夜中にTOH漫画をたくさん描いたので近いうちに載せたいです。

拍手ありがとうございます!!
返信です!
あきゃね様は追記からどうぞ!


[ 2010/12/19 17:51 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ