星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

もう

初描き秋カノンノ!顔^p^

11月も終わりですねー。早いのなんの!

やっと某誌買いました!!まだほとんど読んでませんがアビスとFestaだけは速攻で開いて読みました!!
もうアビスのカラーページにうおおおおってなりました・・・!!イラストまでカラーで拝めて・・・!!!皆様のアビス愛が凄すぎです・・・!私も投稿したけど愛が足りなかったのか没りました・・・\(^p^)/まぁいいか!

Festaも素敵イラストがいっぱいでホクホクでした(´ω`//)
あ、マイソロ3のミミーが意外と大人っぽくてビックリしました(笑)
マイソロ3が楽しみすぎて爆発しそうです^0^
TOGfもあと2日で発売・・・!買えないけど・・・欲しい!!!!

欲しいゲームがありすぎて困ります・・・。
誰か・・・ゲーム買ってくだs・・・(バタッ


[ 2010/11/30 19:04 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(3)

素敵なっ!

可愛い・・・!!!

エリカさんがリースを描いてくれました・・!!!!!
すっごく可愛いです////全然別人じゃありませんよ!!!
背景もピンクで揃えてあって凄く素敵です・・・////
まさか描いていただけるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです!!!!是非また描いてくだs(調子に乗るな
一生大切にします////本当にありがとうございました!!!

なんかもう凄くホクホクです・・・^///^
あ、某誌はまだ買ってません^p^明日買うと思います!早く素敵イラスト達を眺めたいィィィ!!!

たくさん拍手ありがとうございますー!
では返信します!
咲音さんは続きからどうぞ!!

目っ目っ目がー



綺麗に塗れるようになりたい・・・。

今日は友人とカラオケに行ってきました!!
相変わらず自分の音痴さに泣けました・・・でも楽しかったです!以上!!←

そういえば今日は某誌発売日でしたね^0^
私の住んでる所は田舎なので発売日に買う事はないので待ち遠しいですが!!!
それより・・・もう11月終わるのか・・・すごく早く感じます^p^

たくさん拍手ありがとうございます!!最近多くて凄くエネルギーを頂いてますっ!!

返信します!!
エリカさんは続きからどうぞ!


[ 2010/11/27 21:52 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

情報と密入国ならおまかせ☆(殴



懐かしのオリキャラ第一弾!!!
第一弾が主人公じゃなくても気にしない☆

リースと言います。これでも旅をしている情報屋です。
服のセンスと色はスルーしてくださいね!\(^p^)/服の色はさっき描きながら決めました。
センスが欲しいです・・・(´・ω・`)

拍手ありがとうございます!!


[ 2010/11/26 20:55 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(1)

カテゴリに入れてもいいよね



昨日は更新しようと思ったのに、うっかり寝てしまいました\(^p^)/
そして何にも描いてなかったので前に描いたハヤト君を発掘したので晒してみる・・・。
バランスw^p^p^これでも頑張ってた方なんです・・・(言い訳乙
たまに無性にポケモソ絵が描きたくなるんですよね・・・。
今描くと完全に絵柄が違うと思いますが^p^p^

とりあえずポケで嫁が多くて困ります(殴

拍手ありがとうございますっ!!
返信です!
エリカさんは続きからどうぞ!

[ 2010/11/25 21:37 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

目指したものは、



どれだけシュールに仕上げるか・・・それだけd(ry

中途半端すぎる^p^
部誌用に描いてたやつを写メって色塗ってみました。
ちなみに友人に「シュールだなw」と言われました。
4つの剣に対抗させてみました。(どうでもいい

昨日の記事のとおり懐かしの(?)オリキャラ達を描いたんですが・・・とても見せられる状態じゃないので(描き方忘れたり別人になったり・・・です^p^)ちょっと練習しようと思います^p^
なんかいろいろ終わってる\(^p^)/

あっ、明日休みですね!!YATTA!!!


[ 2010/11/22 20:39 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

タイトルなにそれおいしいn(ry


顔が・・・酷いです・・・^p^
画質も・・・酷いです・・・^p^


そういえば前の記事のマンガが(いろんな意味で)好評だったので良かったですw
なんか私の描くトワプリは不憫ですね!!すいません\(^0^)/

久しぶりにルルナ以外のオリキャラ達を描きたいと思ってるんですが資料(過去絵)がないと思いだせないのは親として失格ですね^p^
でも期待してくださってる方もいるので後で資料引っ張り出して描きたいと思います・・・!!
自分の子が愛されるって凄く嬉しいです///

拍手たくさんありがとうございますっ!
では返信します!!
つな缶エリカさんりんごちゃんは続きからどうぞ!!


[ 2010/11/21 16:41 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

クジ運がなさすぎて泣いた。


※くだらないので注意

相変わらず載せる物がなかったので、ちょっと前に描いたマンガ的な物でも載せときます。
授業中に、ふと思ったことを描いただけなので面白くも何ともないですが^p^
本当にくだらないので期待させてしまったらごめんなさい\(^0^)/

この後は絵やらサイト作りの続きやら・・・をしようと思ってます^p^
タグ打ち面倒すぎる・・・でも結構進んだので12月には終わりそうです。多分←
やる事いっぱいあって爆発しそう^p^p^


[ 2010/11/19 21:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

手が冷たい



部活で適当に描いてたルルナです。
部誌がほとんど終わってやる事がなかったので暇つぶしに・・・と。
色塗りが手抜き過ぎですね^p^
そして毎回、同じポーズしか描いてません。それしか描けません。(爆

本当はほかの子を描こうとしたんですが思い出せませんでした!!!\(^p^)/

返信します!
なみのさんは続きからどうぞ!!


[ 2010/11/16 21:05 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

もっと洋風なイメーj


※なみのさん以外お持ち帰り禁止です!

長い間お待たせしてすいませんでした!!
いろいろ汚い所やバランスが酷いですが・・・そしてもっと洋風な感じにしたかったでs
こんなもので良ければ貰ってやってくださいィィィィ

毎度の事ですが、お待たせしてる皆様本当にすいませんんんn
相互絵の方は先に頂いた方を優先してるので順番が違ったりしてます^p^(今更
キリ番の方は・・・もう何も言えません・・・遅すぎてごめんなさい^p^


プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ