星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

HappyHalloween!!



                 or  

※画像クリックで原寸です。
※お持ち帰りはご自由にどうぞ。転載の場合は管理人の名前だけでも表記お願いします。



なんとか間に合って良かったですー!!
今回はちょっと頑張ってブログの色も変えました!!
絵の方は夏祭りの時がTOGの女の子組だったのでハロウィンは男組にしてみました!!!
本当はスマブラとかも描きたかったんですが時間が・・・^p^
とにかく描いてて凄く楽しかったです!!^^
やっぱりハロウィンは描きやすくていいですね!!!!
こんなので良ければ是非貰ってやってください^^


[ 2010/10/31 00:00 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(3)

寒い寒い!

うわぁ・・・もう明日はハロウィンなんですね・・・!!!早い!!
ちょこちょこ準備進めてます・・・!!

書くこともないのでコメント返信だけします!!
もなさん水樹銘助さんは続きからどうぞ!!


☆彡



もう本当に載せるストックがないので前に描いたペリドットのカラーVerでも置いておきます^p^
結構前に支部には置いてきたので見たことある人はいると思いますが・・・。あれ、なんか日本語おかしくなった\(^p^)/

あと一昨日ペンタブが動かなかったのでドット絵みたいなのを作ってみました。


バランス最悪/(^0^)\なにこれ以外と難しい\(^0^)/
なんかいろいろおかしくなったけど初めてだから仕方ないよね☆(殴
誰か綺麗に作れるコツを教えてくださいィィィ・・・


[ 2010/10/29 20:30 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

(´・3・`)


載せる絵がなさすぎて困ってます。なら絵を描けって話なんですがね・・・^p^
とりあえず時間をくださいィィィィ

ハロウィン絵は地味に進めてます^0^あと少し!!!
なんとか間に合うと思います・・・!

ふと最近の自分を振り返ってみたらある事に気が付きました。
ゲームしかしてない・・・だと^p^
TOHとスマブラばっかりやってます。楽しいぜ!!!!(殴
前は絵を描くことを優先してた事が多かった気がします・・・夜とかあんまりゲームしなかったような・・・携帯ゲーム機ならまだしも\(^0^)/
でもゲームとPCと絵を描くことが生き甲斐だからやめないぜ!!!

最後に一言
俺にリア充なんて言葉は無縁なのさ・・・!!!(完璧に駄目人間


返信!!
つな缶は続きから!!


[ 2010/10/27 21:17 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

マリオもびっくり



共同作品
作画  ヨッシー・・・友人
     マリオ・・・私

ヨッシーの首ww\(^0^)/
私がスマブラ絵を描いていたら友人が「ヨッシーってこんな感じだったよね」と言って描いたのがコレでしたww背中の安定感がヤバいですよねwwマリオを付け足したら余計シュールにww

今日も私と友人の脳内は平和でした\(^▽^)/


最近まともな絵を載せてなくて本当にすいませんっ!載せる物が落書きしかなくて・・・^p^
昨日の記事にパチパチしてくださった方ありがとうございました!!!
ちょっと私信!りんごちゃんコメントありがとねーっ!!!本当にいつも活力貰ってるよっ!!!またstkとコメントするのでよろしくー!!(キモい/


そして追記から今日の落書き・・・(懲りない
最初に言っておきます。スマブラしかないです、すいません^p^


[ 2010/10/25 22:18 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

みかんうまい



先月の部誌を使い回し☆
もうトーン見たくないと思った瞬間でした\(^0^)/

休みは必ず家に引きこもってゲームしてるダメな奴です。
土曜日はゲームとPCが好き放題できる素敵な日なので大好きです←
そして日曜はずっと寝てようと思ったのですが・・・!!!予定が入ってしまったー\(^p^)/
正直面倒です・・・寝てたいです・・・。
とりあえずゲーム楽s(殴

書くことが全然ないので追記に落書きやら部誌用の絵やら置いておきますー


[ 2010/10/23 20:04 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

コピック使うのが好き過ぎる



更新するためだけにPC開いてやって来ました^0^
特に書く事はないんですが(殴

とりあえず・・・まだハロウィン絵を描き始めていない私は焦った方がいいですよね\(^p^)/
まず最近デジタルで絵を描いてないような・・・←
ストックもないので絵は昨日描いた落書きルー君です、すいません^p^
久しぶりに描きました^^ルー君描きやすいぜ☆

あと少しで部誌が描き終わるので早めにハロウィン絵に取り掛かりたいですー・・・^p^



[ 2010/10/20 20:57 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ナビィは頑張ったヨ!



座ってる絵が描きたかったけど、とんでもない事になりましたOTL
人物のバランスも構図も背景も変過ぎますね!!!\(^0^)/
こんなに光ってるのは誤魔化すためです。誤魔化しきれてないけど^p^目に悪くてすいません・・・。

意外とPCやらなくても生きていける事が判明しました。(殴
私はゲームがあれば毎日を乗り越えられるらしい^0^今もゲームしたくてたまらないよ!!!
スマブラやりたいマリパやりたい!!!!((

というわけでサイト様巡り終わったら速攻でPC切ってゲームやると思います^^^^
返信します!
エリカさんは続きからどうぞ!!


[ 2010/10/18 21:16 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

甘い



今日は学校が午前中で終わったので友人たちとご飯食べに行きました!
帰り道にお店があるっていいよね・・・!!
初めて入る店だったのですごく緊張しました・・・入ってからも緊張してたけど^p^
ちなみに私はご飯は食べないであまりお金なかったのでパフェだけ頼みました(え
美味しかったんですが納得いかなかったのが量少なっ!!値段高っ!!って事でした・・・^p^
家族でよく行く店のパフェはもっとボリュームがあって同じくらいの値段なので少し損した気分でした・・・ケチすぎるけど仕方ない←

そのあとに友人宅で2時間、外で1時間くらい話してました^0^
内容がすごく・・・勉強になりました・・・!!!(いい意味で
今日の事は忘れないようにしたいです。そして強く生きたいでs

また弟がスマックス借りてきてくれたので寝る前にみんなでやります!!久しぶりにトゥーンと池さんとピット君に会える!!!!楽しみ!!!


[ 2010/10/15 19:28 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

知ってる?ポケットにチョコが入っているのを。



いくらまともな絵のストックがなかったからってこれは酷いですね^p^
そして今更ですが性格捏造しまくっててすいませんんんん

書くことがないです。絵が描きたいです。
今日は絵は描いてないけど部誌のトーン貼りだけやりました。しばらくトーンは見たくなかったのに・・・。先月トーン地獄だったんです^p^(お前が悪い
今回の絵はベタだけで仕上げられると思ったけど無理だったぜ・・・OTL
最近、部誌にサンホラしか描いてない気がするけど気のせいにしておきます☆←

明日は更新できないので事前に言っておきますっ!すいません><


[ 2010/10/13 20:57 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ