星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

\ドーーーーン/



昨日は肉の日でしたね・・・(過去形
せっかく肉の日を祝うために池さん描いたのに更新できませんでしたぁぁぁ(どうでもいい
まあ、たまたまスーパーとかのチラシで「29日は肉の日!」とか書いてあっただけですがww^p^
それにしてもこの池さん・・・バランス酷い/(^p^)\

最近、更新がちまちますぎてごめんなさいorz
忙しくてPCやる時間もないです・・・。ゲームやる時間はあるんですが!!(え
ぶっちゃけ昨日はTOHやってました。やっぱり楽しいィィィィ
あとカラー絵二枚は今日やっと終わりました!なんとか間に合った・・・。
某誌のハガキは昨日の夜終わりました!!あとは明日ポストにイン・・・だけ!!!
某誌はまだ買ってないです・・・売り切れてないよね、心配だ・・・。

うーん・・・描きたい絵が溜まっていくけど描けないって困ります^p^
構図が浮かんだ時に限ってペンタブ動かないし!時間ないし!!
やる気がある時に描かないと自然消滅します・・・やる気と構図が・・・。
明日はなんか描きたいな・・・。

コメント返信少し遅くなります!すいません><


[ 2010/09/30 21:56 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

目でかっ



昨日ついったやりながらガリガリ描いてたコハク。あれ・・・バランス崩壊・・・^p^
前髪ぱっつんキャラが描けないとはコハクの事でした^^(地味に私信←
前髪ぱっつん難しいよ!!!!!

過去絵を漁ってたらマンガが大量に出てきました・・・一年前くらいのが。
あぁ・・・一年前の私はこんなに暇人だったのか・・・(遠い目
しかもTOHのマンガが見事に結晶界組だらけで趣味丸出しでしたwwwロアとリノ多ww
あと何気にネタが冴えていた・・・。今じゃ考え付かないネタばかりで少し新鮮でした^0^
一年前に戻りたい・・・(頭の中だけ

というわけでそれらを見ていたらTOHキャラが描きたくなったわけです^^
コハクしか描いてませんが・・・。べリルはいっぱい描いてるし!!
今は結晶界組描けるかな・・・^p^


[ 2010/09/27 21:08 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)

寒い寒い寒いs


顔\(^p^)/

毎日寒くて嫌になりますね!!!!
ついこの間までの暑さどこ行ったんだよぉぉぉぉ
寒いとPCの前にいるのも辛いし手が動かないので絵描けなくてホントに困ります・・・!!
寒いの嫌いだ・・・でも暑いのも嫌いd(ry

なんかどうでもいい話ですがN君とかBWキャラ描いてみたいです。
あとスマブラ漫画を大量に描きたいです。
久しぶりにTOGも描きたいです。今更だけど新キャラいいね!!欲しい・・・けど、買えない・・・なんて辛い現実なの^p^←


あ・・・その前にカラー絵二枚描かなきゃ・・・OTL
                       /終わる気がしない\

[ 2010/09/25 18:44 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ステージは終点、ビリは時岡

い゛い゛ぃぃいやっ!!!

時岡「うっわCPのガノン強ぇぇぇぇ!!」
マ「やっぱりアピールはするべきだよね」
ロ「マルスさん隙だらけですよ」

3人はこんな感じで仲良くゲームしてればいい^^

昨日言ったとおり連休一日目からゲームばっかりしてました!!
ポケ(SS)やってスマデラやってTOHやりました!(え
最近スマデラが楽しくて仕方ないですww
何気にロイ強いよね・・・!!!そして、やっぱり子供リンクは可愛い(キリッ
久しぶりにスマックスもやりたいな・・・トゥーン使いたいィィィ←

ゲームばっかりしてないで明日はハガキ描きます^p^


[ 2010/09/23 22:39 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

Happyさ!!


キャラ崩壊すいませーん☆←

あれ・・・電話してたら記事書こうと思った時間から2時間も経過してた^p^
相変わらず某友人Mとの会話は尽きませんwww
久しぶりの長電話でしたww楽しかった!!!

明日から4連休でウキウキナ私は変人です←
文化祭の振り替え休日で金曜も休みなのさ!!!
この休みをどう過ごすかは決まっています・・・もちろんゲーm(ry
絵もいっぱい描きたいです!あ・・・某誌のハガキ終わってないや・・・^p^
とりあえずインドアに過ごしたいですね^0^(駄目人間

眠いので文がおかしいですが、いつもの事なのでスルーでお願いします^p^
よし、寝よう。


[ 2010/09/22 23:27 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

感染拡大←



かなり前に描いたマツバさんを発掘\(^0^)/
隣にはハヤト君がいm(ry
アナログだとハヤト君とマツバさんばっかり描いてましたwww

昨日、TOP絵は更新したのに日記更新してなくてすいませんでした!!!!


一昨日の記事にBW買う予定はない・・・と言っていましたが某サイト様の影響で凄く・・・気になり始めました・・・(今更過ぎる
容赦なくクリアネタバレ見た馬鹿がここにいます←
すごく・・・欲しくなりました・・・。ポケモソっぽくない展開ってのが引っかかるけど・・・。
エンディングとかストーリーとか気になりました・・・。
正直御三家とか他のポケモソには興味ないですが・・・(殴
人物は前から少し興味はありましたよっ!!!!

うーん、これは買うフラグなのか・・・^p^


[ 2010/09/21 21:41 ] ●他210堂 | TB(0) | CM(0)

靴ズレ・・・



急にミクが描きたくなりました^0^
誕生日祝ってなくてごめんね、大好きだよ!!!

あとBW発売してたね!おめでとう!!
買う予定はないですが・・・(殴

女の子が可愛く描けないです・・・^p^むしろ絵が描けないです・・・^p^
スランプ・・・ではないと思います・・・。
スランプだったら死にます\(^p^)/

よし、次はコハクかべリルを描こう・・・。
挫折しないといいね☆!!!←
久しぶりのハーツはめちゃくちゃ楽しかったです。そして神ゲーでした^0^


[ 2010/09/19 19:13 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

腹いっぱイネス←



久しぶり過ぎるイネスさん。あんま変わってなくて吹いた←

最近ついったでの発言が「うまい」しか言ってない気がしたのでイネスさんにも言ってもらいました
お前は食べる時しかツイートしないのか^0^
ゲームとかアニメの呟き多って書いてあるくせに・・・^p^少し焦りましたww
でも美味しいものは仕方ないですよね!!うん、梨うまい←

TOGF欲しすぎてヤバいです・・・。
秘奥義とか追加ストーリーの一部を見ちゃうと余計に・・・^p^
だが家にPS3はないんだ、我慢・・・我慢・・・OTL
とりあえず、この気持ちを抑えるためにハーツやってきます
                      /神ゲー!\


[ 2010/09/17 21:48 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

\友達ィィィ/



またペンタブがツンなので部誌用の殿下!!
隣にアスベル、上にソフィがいます^^

うーん・・・書くことがないです^p^

テイルズ情報はいろんなところで見まくっているので書く必要もないし・・・。
むしろテイルズ話減ってるし・・・。
最近取り扱いジャンルが不安定すぎてテイルズ中心サイトを名乗ってていいのか・・・と考えてます・・・。すごく申し訳ない気です・・・。
でもテイルズを取り扱うのをやめるって事は絶対にないのでご安心ください!!!
雑食すぎて別ジャンル語ること多いですが^p^
とりあえずマイソロ3が楽しみすぎて爆発しそうです←

いつものごとく支離滅裂な文ですいません^p^

返信と私信!
エリカさん紅麗は続きからどうぞ!


[ 2010/09/15 20:41 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

一万年と二千年前から愛s(ry

私の旦那へ!
※紅麗以外お持ち帰り禁止です!!
※サムネクリックで原寸

改めて・・・
紅麗、誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!

今日はいつもお世話になっている私の旦那、紅麗の誕生日です!!

間違えて5時間も早くメール送って本当にごめんね・・・。
サプライズしようと思ってたのに最低すぎる・・・^p^

絵のリクありがとう!!何も描けない奴だからオリで申し訳ないです・・・。
ルルナとか期待してたらごめん!!描きやすいと言ったらこの三人でした\(^0^)/
覚えてるか分からないけど二年前に3人とも描いてもらったので!今でも大事に保管してありますよウチの子たち←
右からシエル、アンリ、レイですの!
いつもと違うに塗り方にしたら目がぁ・・・。綺麗じゃなくてごめん><

とりあえず、これからもよろしくね私の旦那さん!!!(おま


プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ