星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

TOP記事ィィィの座は降りました

10000Hit&サイト1周年ありがとうございますっ!!


こんなサイトでも10000Hitと1周年を迎えることができました!!!
いつも来てくださっている皆様!!少しでも足を運んでくださった皆様!!
これも皆様のおかげですっっっ!!!!!
10000Hitなんて何年先の事だろうと思っていたのが夢のようですっ!!!!(あわあわ
そして飽きっぽい自分がサイトを1年も続けられたなんて驚きです!
本当にありがとうございますっ!!!!!!
これからも屑な管理人とサイトをよろしくお願いしますっ!!!!


※お礼絵は↑のTOP絵をクリックしてください!!
フリーですのでご自由にお持ち帰りくださいv
転載の場合は、サイト名だけでも表記お願いします!





[ 2010/08/31 14:35 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(4)

さようなら、僕たちの夏休み・・・


あ・・・いつかのアスベルさんと構図丸かぶり・・・

はい・・・今日で俺の楽園が終わります\(^p^)/
明日から学校です。悲惨です。地獄です。課題の終わり具合は微妙です。空欄多いです。でも、やってあることに変わりはないです。←

夏休みはいっぱい寝て疲れを取ろうと思っていたのに夜更かしばっかりして逆に眠いです^p^あと毎日暑いので体力が0になりそうです^p^

でも今年の夏休みは充実してたと思います!!
友達とお祭り行けたし!ホラー鑑賞会できたし!いい体験もできたし!絵もいっぱい描けたし!なによりゲームがたくさんできたし!!!(そこか
自分がやりたいと思っていたことは大体できたと思います!
あ、でも部屋の片付けはできませんでした・・・^p^(正確にはやってない☆)

よし、明日からまた妄想で頭をいっぱいにして毎日を乗り切ろう・・・!!

返信!
りんごちゃんは続きからどうぞ!!


[ 2010/08/31 14:33 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

どっかん



うわー絵柄キモい^p^

とうとう明日で夏休みという楽園が終わってしまいます・・・/(^p^)\
夏休みって1か月じゃ足りませんよね!短いですよね!!
せめて2か月くらい欲しいぜ!!!!

夏休み中にゼル伝をふたつもクリアしました^0^
ふしぎのぼうしは二週間くらい前に終わって、その後に4つの剣+を^^
4つの剣+は先週クリアしましたww
何気にやってない作品多いのでガンドコ買ってプレイしたいと思ってるんですが・・・お金ないぜ!!!\(^p^)/
気長にやっていこう・・・

今日某誌買いました!
これから読んできます!

返信です!
もなさんは続きからどうぞ!


[ 2010/08/30 18:31 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

\大きいよ!!/



ストックがないので部誌に使った第二弾、イオン様です←
デカイし汚いので見ないようにしましょう^p^

今日は久しぶりに弟とテイルズをやりまくりましたw最近ゲームしかしてないなホント^p^
少しD2をやってその後にR、最後にAをやりました!やっぱり2Dテイルズいいよね!!!
すごく楽しかったです^^
ほかのもやりたかったんですが時間がなくて・・・^p^
予想以上にAを長時間やってました・・・ww闘技場楽しいね!!
あと実はシンクは俺のよm(黙れ
友人たちよー!!俺は今でもシンクが大好きだぞー!思い知ったかー!!(なにが

あ・・・ファンタジアやろうと思ってたのに忘れてた(殴

では返信します!
エリカさんりんごちゃんは続きからどうぞ!

[ 2010/08/29 20:16 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(1)

えー・・・



なんかロイの髪が変になった^p^

今日は久しぶりにスマデラやりました!Xはもう返したのでね・・・!^p^
感想を一言で言うと「リストラ組久しぶり・・・!!」です(え
久しぶりに見たロイと子供リンクは相変わらず可愛かったです^0^
ピチューも可愛かったですこの三人(?)大好きですホントなんでリストラされたんだ(黙れ

子供リンクとピチューは使いやすかったです・・・が!!
ほかのキャラは使いにくかったです^p^Xの慣れてしまって・・・^p^p^
あ、ロイは使ってませんww敵のロイを眺めてました(キモい

昔はカービィとかピチューとかプリンとか人じゃないキャラばっかり使ってたけど最近剣士ばっかり使ってます^0^人って変わるものね!!←
もちろんほかのキャラも使ってますよ!!!カービィは外せないぜ!!
あー・・・トゥーン使いたくなってきた・・・!!!

なんかスマブラ話ばっかりですいません^p^
地味にカテゴリに追加してあったりします←←

返信は明日しますね!


[ 2010/08/28 19:48 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

うわおっ



久しぶりの天使ちゃん。あっ・・・なんか顔変わった\(^p^)/
そしてよくあるポーズ^p^<顔も酷い!!

今日は午後から友人の家に行ってホラー映画鑑賞会をしました!!
四人いたんですが一人の子がキャーキャー言ってて面白かったです((
あと、たまにみんなで爆笑するってどうなんだ・・・!!!!(※ホラー映画です。)
お菓子も美味しかったよ!!←
やっぱり夏はホラーだよね!!今日だけはリア充できた気がしますww
そして一人になると思いだして怖くなるというオチである^p^←

パチパチありがとうございますっ!
では返信です!
咲音さんは続きからどうぞ!


[ 2010/08/26 18:19 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

ぴんくぴんく(追記



しっかり描くのは初めてなピーチ姫。
Xの姫のドレスが可愛すぎる(´ω`*)<豪華!
うーん・・・もう少しふわふわ飛んでる感じにしたかったけど入らなかった^p^

時間が経つのって本当に早いですよね・・・。もう火曜か・・・。
去年は、だいたい課題終わってのんびりしてた記憶があるんですが・・・今の自分はどうだ。^p^
やるべき事もやらずゲームばっかりしてます\(^p^)/
午前中は少し課題、午後はゲームゲームゲーm(殴
ぬぉー・・・ポスターの構図浮かばぬぇ・・・

パチパチありがとうございますー!
絵描けよって事ですね分かりm(違

あ、りんごちゃん
直接コメしに行ったので!!ってかもう行ってました^0^
自分とこの拍手をコメしたあとに見るという・・・^p^



[ 2010/08/24 18:07 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(1)

\フレーフレーアースーベールー/

\歌を歌っている人に「フレーフレー」と応援するのが一番いい盛り上げ方だぞ/

カラオケ行ってきました!(またか
いろいろ歌いまくって、やりきった感バリバリでしたww
帰った後に「あ!これ歌ってなかった!!」って後悔する時が結構あるんですが今回はなかったですw
もちろん「まもりたい」も歌ってきましたよ!(音痴すぎて泣けたけど!!
楽しかったです!!

アスベルさんは熱唱してればいいと思う。
それをヒューとリチャードが全力で盛り上げてればいいと思う。
ソフィは教官に変なこと教わってアスベルを応援してればいいと思う。←


[ 2010/08/22 16:43 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

うーん



絵のストックがないです・・・^p^
なのでちょっと前に部誌に使った根暗ッタを。
最近描くアナログ絵はスマブラしかないのでww

毎日暑くて本当に何もやる気になりませんね\(^0^)/

課題も文化祭のポスターも終わってないぜ・・・どうしよう。
何かやりたいのに気力が・・・。ゲームならやるけど!
季節は夏が一番好きだけど暑くてダラダラするのは嫌いです←
過ごしやすい夏がいいよ!!!!!

少し涼しくなったら、ついったでも眺めながら課題やります・・・。

返信します!
りんぜさんは続きからどうぞ!


[ 2010/08/21 17:58 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

悲しきかな



なんか・・・絵大きくないか・・・?^p^

いつものようにペンタブが動かないのでアナログ絵で^p^ついでにストックもないので・・・。
だんだんアナログ絵が増えてくると思いますが見逃してやってください・・・!
アナログだと好きな時にいつでも描けるからねっ!!!←
そしてアナログならいくらでも描けますよっ!!クオリティはデジタルより劣化しますが\(^0^)/


うわー・・・そういえば明日からスマブラができなくなるとか死ぬ^p^
実はスマブラは弟が友達から借りていたもので、それをみんなでやっていたんですが・・・明日返すそうです^p^p^p^p^ソンナ!!
なので夕飯までやりまくってました・・・!まだやり足りないぜ・・・!!
買おうと思っても高いんだよね・・・スマブラ・・・。
しばらくスマデラで我慢するかwロイいるからいいもん!!←
ほかのゲームでも補えるもん・・・。くそー・・・。

あ・・・そうだ、G.Uをやろう^0^←(実は買ってましたw


追記から返信です!
碧海らくるさんは続きからどうぞ!

[ 2010/08/19 21:16 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ