星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

違いはなんなの?


残っていた絵のストック(色つき)がこれだけだったので・・・\(^p^)/
ちょっと前に描いたマルスです・・・一応・・・似てなくても・・・。
ちなみに妹に「女の子みたい」と言われました・・・。ハハハ・・・。華奢に描きすぎたよ・・・OTL
誰かカッコよく描けるコツを教えてくださーい!!!!


パソコンって意外と肉体的にも精神的にも疲労しますよね・・・。
さっきまで、ずっとお礼絵描いてたんですが・・・頭痛い^p^
画面を見過ぎてるから目も痛いよ!!!!眼球の裏が痛いよ!!!(えええええ
これ終わったら夕飯できるまで寝よう・・・!

もう少しでお礼絵終わるので待っていてください!!あ、でも期待はしないでくd

パチパチありがとうございます!!
では返信!!
明壬ちゃんコウオンさんは続きからどうぞ!!


[ 2010/07/31 19:07 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

YATTA☆YATTA☆


最近パスカルしか描いてないや・・・

明日から夏休みです!!!トロピカルヤッホー!!!!!!!!

でも課題とかバイトっぽいものとかがあって忙しいのは変わらない気がします・・・^p^
友人からお手伝い的な話をされて承諾したら「じゃあ、明日よろしく!」「・・・え、明日!?」って感じです・・・\(^0^)/
果たしてこれはいいのだろうか・・・。
なんか友人に紹介されてバイト(?)ってマンガみたいですよね!!(黙れ

あ、某誌買いましたー!
某誌見ての第一声が「太っ!!!」でしたwww
言っちゃうと前の方が好きだったな・・・あとはノーコメントで。
とにかく掲載された方々おめでとうございます!俺の癒し!!!!!!

追記で返信します!!
いつもよりたくさんパチパチされてて驚きました!!ありがとうございますっ!!!!
にしのしまさんつな缶もなさん明壬ちゃんはどうぞ!!!!


[ 2010/07/29 19:05 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

アナタ方モィズレ知ルダロゥ(地味に修正

ペンタブガ ゛ツンデレ゛ ノ ゛ツン゛ シカナィコトヲ・・・

テンションの低い子たち

一昨日の冥王さまとは比べ物にならないくらいテンションの低い二人\(^0^)/
同じ日に描いてコレか^p^p^p^p^p^p^p^p^
ちなみにマイク持ってますww


最近、暑くて暑くてアイスが欠かせませんね!!
こんな暑い中、学校に行くとか頭おかしい\(^0^)/
家で唯一涼しいところはPC置いてある部屋ですww
私が今座ってる所は網戸から風がジャストに入ってきて快適なんだぜ☆

パチパチ本当にありがとうございますっ!!
拍手してくれる優しい方々がいるだけで今日も救われてますっ!!!!


・・・ス.マブラやりたい絵描きたいお話作りたいサイトいじりしたい(・ω・`)
夏休みになったら全部やってやるからいいもんね!!!!!←


夏休みが来いm9( ^∀^メ)


[ 2010/07/27 20:51 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

\遅カレー早カレー/

ノリノリ冥王さま

          / 避 け ら れ ぬ 和 カ レー \


今日は久しぶりに会う友人たちとカラオケに行ってきました!!
楽しかったです!!
なんかもうノリが凄すぎて俺付いていけてなかったね、すんません^p^
ホントに友人たちのノリと歌唱力と演技力(?)は素晴らしいと思います(笑)
誰か俺に声量ください^p^あと音痴も直したい^p^

皆さん、のどは大切に☆(うざい


[ 2010/07/25 21:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ふわふわ



淡い感じの絵が描けるようになりたいです。あとバランス良く描けるようになりたいです。
誰か画力ください。←

うーん・・・書くことぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そういえば昨日の記事に汗と筋肉痛持って帰るって言ってましたが、持って帰ってきたのは汗だけでした\(^0^)/
筋肉痛は大丈夫そうですww
あと少しだけ殺意は湧いたような・・・(え

やった明日は休みだ!!夏休みまだだけど!!!!!!!

眠いけど返信しまっす!!!
碧海らくるさんりんごちゃんは続きからどうぞ!!

[ 2010/07/23 22:36 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

キリッ



初描きリンクどーん\(^0^)/
なんかキャラ性が掴めてないから変な顔になった☆←
そして似ていない・・・OTL
とりあえずトゥーンと一緒にキメてればいいと思う!
Xのリンクますますイケメソになったね!!カッコいいよ、黄昏兄ちゃん!!!←

あれ・・・書きたかったのこれだけか\(^p^)/
ちなみに明日は汗と筋肉痛を持って帰ってきます!!←


パチパチありがとうございますーっ!!


[ 2010/07/22 21:19 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

\暑いんだよ、もうっ!!/



暑かったので涼しげな感じにしてみました!!(気持ちだけ
やっぱべリルは描きやすい!!
最近描いてなかったんですがべリル描くといつも似た感じの構図になる\(^p^)/

なんか支部が変わりまくってて見る気が失せた瞬間。
ごちゃごちゃして分かりにくくなったような・・・?
個人的には前の方が良かった気がする・・・。
まあ、そのうち慣れますよねー^p^


[ 2010/07/20 19:52 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

今日も休み!!(追記



初描きピット君!!バランス悪っ!!身体は大変なことになってるから見ちゃダメです\(^p^)/
ス.マブラに染まりまくってますね!!!
後でテイルズとかオリも描こう!!でも誰を描けばいいか分からん←
描きたいもの多すぎて爆発しそう・・・

気付いたかもしれませんが久しぶりに手風呂いっぱい更新してきました!!
汚いけど\(^p^)/

なんか月曜も休みだとテンション上がっていつもより更新早いwww

返信します!!
すぎきちさんは続きからどうぞ!

[ 2010/07/19 11:50 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

<●><●>じーっ


うろ覚えで描いたトゥーンリンク。無駄にでかい。
あのネコ目がたまらないですよねww(いろんな意味で

最近ちょっと好きになってきたwww
子供リンクの方が好きだけど←

でもやっぱり一番はカービィとピット君だよね!!
いや、アイクとかロイとかマルスとかネスさんも好きだけど!!

ス.マブラ好きしか楽しくない記事ですいません・・・\(^p^)/


[ 2010/07/18 20:28 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

涼しそうな感じを目指した。


カービィが好き過ぎて描いちまった\(^0^)/
ちなみに変なとこはスルーで!小さい頃カービィよく描いてたな・・・

実はほかにもス.マブラのキャラ描いてたりします←
ストックしておくので毎日ス.マブラ絵だったらすいません\(^p^)/
テイルズ中心ブログのはずなのに・・・最悪ですね!!努力します・・・。

そういえば昨日更新してなかった・・・\(^p^)/
誰かネタをください!!!←

返信します!
エリカさんもなさんは続きからどうぞ!!


[ 2010/07/17 20:04 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ