星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ねえ


最近AB多くてホント需要ないですねすいません^p^
そして天使ちゃんの笑った顔が見たいと思って描いたら誰だか分からなくなったww

今日は何かすごい疲れました・・・。
一週間の始まりって憂鬱になりますよね・・・。
昨日のテンションどこ行った。

萌えを補給するためにしぶと動画漁ってきます!!!←

その前に返信!!
りんごちゃんは続きから!!!
[ 2010/05/31 20:30 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ううおおおおおおおおおお

素敵な素敵な頂き物じまーん!!!!!
サプライズすぎて感動しました!!!!!

追記から飾ってます!!!!!
それと下に返信記事あります!

私のテンション急上昇

今テンションがすごいヤバいです・・・!!!!!!!!
テンション上がり過ぎておかしくなりそう!!!!!!!!!!!!!!!
これはヤバいヤバい///////

思わぬサプライズでドキがムネムネしてるぜ・・・!!!!

こんな変なテンションですが返信いきます!!!!
エリカさんりんごちゃんは続きからどうぞ!!!!!

キレた、ZE…

バトンたまにやりたくなります(笑)
というわけで追記から!!
地雷ばっかり貰ってます!!!!ww

なんですとっ!?


天使ちゃん描いてたら更新するの遅くなっちゃったぜ☆
残念クオリティですいまs
まともに描いたことなかったから・・・!(言い訳

そして、にしのしまさんの天使ちゃんが可愛かった件について・・・///

あ、マ王買いました!
今月はなりダンXとかOVAとかDVDとかの情報が多かったですね!
イラストが少なかったのがちょっと残念でした・・・(´・ω・`)
でも今月も皆様の素敵イラストが見れたので大満足ですv
企画室・・・楽しみすぎる!やっぱりパーティーメンバーは6人の方がいいかな!
敵はあと2,3人欲しいかも・・・とかわがまま言ってみます←

ぱちぱち本当に励みになります!ありがとうございます!
では返信!
エリカさんは続きからどうぞ!


[ 2010/05/28 22:18 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

絵とは正反対


お得意のきったねえエセ厚塗りで登場!!!!!!!
顔のバランスどころじゃないくらい全てが崩壊してるゼ☆
ちなみにオリキャラですー^^2年前くらいに作ったかな確か・・・。一応白髪!!白と黒!!
なんかどっかにこんなキャラいそうで怖い^p^

へへへ・・・今AB曲聴いててすごいテンション上がってるんだぜ☆(うぜえ
今日は久々に楽しい日だった気もするのでそれもあるかな、多分^^
そういえば周りの友人たちがヘタの3巻買った、読んだって言ってても別に、羨ましく・・・なんて・・・ないんだからなコノヤロぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!
金あったら買うもん!!!!!!!それまで我慢してやる!!!!!

あ、部誌はアイナたんとAB描くことにしました^^^^^^^
時間あったらほかのも描きたいですが・・・31日締切だから無理ぽ^p^

[ 2010/05/26 22:27 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

最近更新が疎かでごめんなさい


絵のストックがないから記事書く前に絵描いてると時間なくなる^p^
あれ・・・真面目なハセヲ描こうとしたのに・・・どうしてこうなった。

なんか考えがまとまらなくて何をしていいか何がやりたいか分からなくなってます・・・><
やりたいことが多すぎるのかな・・・?自分が分からないぜ☆
そういや部誌描いてない・・・締切近いし。構図・・・OTL

最近とある理由で小説書きたいなーって思ってます。
自分で物語を考えて書くっていうの凄くいいですよね。あえて漫画ではなく小説で。
私は漫画描くのは絶対に続かないと思うんです・・・。昔はよく「将来は漫画家になる!」とか馬鹿みたいに毎日言ってたのにww人って変わりますね(おい
とにかく自分の考えたストーリーやキャラを人に見てもらいたいって感じです。
時間ないから小説書く暇ないだろうけど^p^

あー・・・何が書きたかったのか忘れた・・・
書きたいこといっぱいあったから忘れないようにお風呂を10秒だ10分くらいで上がったのにww今回はシャワーだけだったから大丈夫☆(なにが
まず私は女子の自覚を持つべきですね分かります。

今週のAB早く見たい・・・・。
待ちきれなくて前の話2~3回見た。あれ・・・俺って意外と暇人なのか・・・!?

よし、返信するか←
エリカさんつな缶は続きから!!

[ 2010/05/25 22:04 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

たんたたんっ


なんか描いてたら自然とアイナたんになった。オーヴァンホイホイですね分かります(笑)
初描き過ぎて服がぐちゃぐちゃだぜ!^p^アイナたんの資料はありませんか。

あ・・・最初はハセヲ描こうと思ったんだ!なぜこうなった。
おにゃのこいいよねおにゃのこvv

昨日の音無の途中絵は完成したんですけど見るに堪えない感じになったので闇に葬るぜ!!!!!!!
さて、次は漫画でも描くか。←
描くのトロイから完成するかは不明ですけど!!!!


[ 2010/05/23 21:26 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

YATTA!


上の更新履歴に書いておきましたが物凄く長いのでこっちに書いておきます!
・リンク修正・リンク4件追加
・企画様3件追加
・ギャラリー更新
・ギャラリーのジャンルに「AngelBeats!」追加


前からやろうと思ってた事がまとめてできたので満足!
でも疲れましたー^p^
絵はあんまり描けてないです・・・。
構図プリーズ!!!!←

すぎきちさん、返信見ました!ありがとうございますv
では返信!
りおなさん咲音さんは続きからどうぞ!

[ 2010/05/22 12:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

最近


私に男を描くのは無理だった件について。音無スマン!←

昨日はちょっと家庭内でいろいろあって凹んでました・・・。
パソコンが居間にあるので余計触れなかったり・・・。ついったで呟いてた気がするので知ってる方いたかもしれませんが・・・^^;
とにかく最近ちょっとしたことで泣きそうになってます。というより泣いてます。
涙腺弱くなったか、自分。
なのでゲームして忘れようとしてましたwwグレイセスの後にマリオカート(GC)そのあとスマブラ(GC)って感じです(笑
うぃーのすまぶらほしい。

更新してないのにも関わらず拍手してくださってありがとうございますーっ><
生きる力です!!!

返信記事は下にあります!!
さてと、またスマブラしてくるかww

[ 2010/05/20 21:40 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ