星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

明日は筋肉痛


私の代理チャード。

足が痛くて死にそうだぁぁぁあァぁああぁ^p^
膝がヤバい・・・座ってるだけで痛いぞ・・・?
でも明日からGWだやっほう!!!!!!!!!!←
なるべくたくさん更新しようと思っています!!!バトンとか絵とか絵とか!!
あとギャラリーとかの更新もしたいですね!!リンクとかも!(修正しすぎ
トップ絵も変えたいけど、そこは時間があったら・・・^^;
溜まってたアニメも見たいかな!!

とにかく更新してない日があったら遠慮なく叱りつけてやってください!!毎日ゲームばっかりでヒマしてますので!(笑


ではコメント返信!!
エリカさんもなさんは続きからどうぞ!

[ 2010/04/30 23:02 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

オネダリするの!

バトンやります。
メチャクチャ長いです!!あと誤字・脱字あっても勘弁してくだs

暇な方だけどうぞー^^



想い出の

レナァァァァァァァァァァ!!!!!!
うででんは良い萌えアニメ(´∀`*)ノ


今日はとても思い出に残るいい日でした!!!そして何より懐かしさを感じました・・・!
田舎ってスバラシイ!!!!←
あっ!明日休みですね、YATTA!!!!!!!!

マ王買ってきました!
今月のfestaはイラストいっぱいでウハウハしてました!!←
けど情報が少なかったですね・・・><
でも私は皆さんの素敵イラストを眺める為に買うのが目的になってきたのd(殴)
もちろんマンガも楽しみにしてます^////^

これからバトン消化に行ってきますー!
私なんかに回してもらえるだけで感謝感謝です><

追記から返信です!
よーなちゃんエリカさんは続きからどうぞ!

[ 2010/04/28 22:27 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

捧げるっ!!

やっとです・・・

※よーなちゃん以外お持ち帰り禁止です!!

随分お待たせしてすいませんでしたっ!!><ちょっとデカすぎた・・・OTL
こんなので良かったら貰ってやってくださいィィィィィ!!!!!!←


あ、下に返信記事あります!!!

返信だぜいィっ

追記から返信!!
もなさんリコラさんは続きからどうぞ!

言葉にできない(追記



たくさんの人に心配されてすごく元気出ました・・・!ありがとうございます・・・!


それ以外本当に書くことがないです・・・^^;
とりあえずこのとおり元気なので安心してくださいねっ!!!
よし、相互絵描いてきますっ!!(^ω^)ゞ

下にバトン記事あります!


コメ返信!
にしのしまさん咲音さんは追記からどうぞ!

レンジャーピンク!!

よーなちゃんからバトンもらったので!
追記からやりますっ!!

ただいま

昴様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
うわ昴様、超似てぬぇ^p^
初めて昴様見た時は、「なんかこのキャラ好きじゃないなー」とか思ってたのにアニメ見始めたらいつの間にか「昴様ぁぁぁぁぁっっっ!!!」とか銀漢並みに叫んでましたwww
なんで・・・なんでLinkでスカートがあんな短くなったんだ・・・!!!ロングスカートの昴様が好きだったのに!!(今更過ぎる


昨日はちょっといろいろ凹んでました・・・。(何だこのテンションの下がり方)
更新しようと思ったのにPCすら開いてなかったり・・・。やふーメールは携帯からも見れるのでメール見て終わり・・・と。
スピリアを強くするって言っておいてこんなです^p^
最近愚痴ってばっかりですいません><心配かけるとかサイテーだな!!!!

よし追記から返信!!
エリカさんは続きからどうぞ!!


[ 2010/04/24 13:42 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

はうあっ!!

アニース♪
アニス描きやすいです^w^最近↑みたいな顔ばっかり描いてる気がする・・・^p^
それと←向きしか描けなくなってきた^p^p^p^p^
アビスやりてぇー・・・シンクぅ・・・


スピリアを強くしたいと思います。何事にもくじけないスピリアを!!!
人間関係を一番どうにかしたい。どこに行っても無口で口下手な俺イヤすぎる!\(^0^)/

とりあえずスピリア強化の旅に出てきます。探さないでください。


[ 2010/04/22 22:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

welcome to

ヘタヲー
またまたタブがツン全開なので汚ねぇ下書きをさらしますー^p^構図がなかなか決まらなくて何度も描き直した結果がこれか。

最近まともな絵描いてなくてすいません><
落書き以下の絵しか置いてないなココ!!!∑(゜Д゜)
絵が描けない時はサイトのタグいじりとか動画漁ってます(殴)
ギャラリーの更新と修正もしたいけど気力が・・・^p^やること多くて片付きません・・・っ><

とりあえず返信!!
紅麗もなさんは続きからどうぞー!
[ 2010/04/21 21:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ