星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

昨日はサボってすいませんでした^p^

色塗りは壊滅的^p^
いつか載せたDRRRパロ完成しました!!

色塗りすると最悪になったけど・・・OTL
一応ぴくしぶには上げてきました!先にやってくださってた方がいたから、実は昨日挫折しかけてたんだぜ!
見事に構図までかぶってて驚きました!ホントにすいません><
でも折角描いたから完成させてみました^^
あとでサイトにもうpしますね!!
うpしました!!


下にバトン記事あります!!
では返信!皆様からの拍手・コメントで本当に生きる糧になりますっ!!
もなさんエリカさんは追記からどうぞ!
[ 2010/03/31 11:04 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

バットン!

まずバトンやります!

もなさんからもらいました!
追記は地雷ですww


Q1 ◇名前◇
A1 めな

Q2 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
A2 ・りんごちゃん
   ・あそらちゃん
   ・よーなちゃん
   ・エリカさん
   ・もなさん
   もなさんにリターン!そして今回は回す人がちょっと違います^^お願いします!
 
Q3 ◇この中で一番に知り合った方は?◇
A3 りんごちゃんだぜ!!

Q4 ◇5名を色で例えると◇
A4 りんごちゃん→
   あそらちゃん→
   よーなちゃん→
   エリカさん→   
   もなさん→
   すいません、めんどk(殴

Q5 ◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
A5 スピルリンクできるように頑張ります!←

Q6 ◇自分からの罰ゲーム◇
  ないぜ、そんなもん!!

デクアリっ!

3k3k3k!!!!
今日アリスちゃんと3kデクスの外伝発売しましたねやっほう!!!!!
表紙と口絵見てテンション上がった!!!幼少期の二人マジ可愛い////嬉しいからいつもよりちょっとサイズ大きめ^^デクアリ好きですデクアリ////

ラタもけっこう思い入れありますーvマ王買い始めたのラタの情報と表紙のリオン目当てでしたからw←
初めて買った号の先月号がアリスちゃん情報載ってたらしくて「先月から買い始めれば良かった・・・!!」って後悔したのをよく覚えてます(笑)あとマ王に絵が載ったのもアリスちゃんが最初だったな・・・(遠い目)あれはかなりの黒歴史wwwwwww絵柄が今より更に酷いですww目が腐る^p^p^
ラタにハマってた時はアリスちゃんばっかり描いてましたよ!あとマルタ!変なマンガではリヒターさん多めでした(笑)エミル描きやすかった気がする。あと3kは少なかったな・・・(おい
とにかくデクアリ大好きだあああああああああ(黙れ
早く小説買いに行きたい・・・


あ、バトンはまた今度やりますね!
拍手ぱちぱちありがとうございますぅぅぅっ!!
では返信します!
はないるこさんは追記からどうぞ^^

[ 2010/03/29 21:05 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(1)

みー

僕にモザイクをかけるなぁっ!!
そして線画ヒドイ。ちなみにまだ途中です。昨日の集中力はハンパなかった。夜中の三時まで描いてたぜ。13人描いた。あと5人・・・線画しか終わってないけどOTL眠い^p^
相互絵も途中で・・・す・・・。中途半端な俺しねばいいのに。

まだマ王買ってぬぇー・・・。
早く・・・早くイラストが見たいんだぁっ!!マンガだって続き気になってるんだからぁっ!!
家の近くに小さい本屋あったらいいのに!

返信です!
パチパチありがとうございますっ!!!
エリカさん咲音さんは続きからどうぞ!

[ 2010/03/28 15:42 ] ◎日記 | TB(0) | CM(2)

よっしゃもう一発!!

^p^
※エリカさん以外お持ち帰り禁止です!

やっとこさ出来ました!遅くなってすみません><
そして性格説明までしてもらったのに何か違いますね・・・(汗)やっぱり映画観ないと分からないな・・・OTL
作画崩壊まで・・・最悪ですけど貰ってやってくれたら救われます><

よし、次!!

捧げ物乱舞!

ちょっと前に仕上がってたキリ絵を載せるの忘れてたので^p^

ふれええええええん!
※りんごちゃん以外お持ち帰り禁止です!

相変わらず作画崩壊ですみません・・・OTL
フレン久々に描いたから何かおかしい・・・。
あとキリ絵まだいっぱい溜まってるのに消化遅いですねホントm9(^ワ^)<しねばいいのに


もう一枚!
あすべるうううううう!!
※あそらちゃん以外お持ち帰り禁止です!

アスベルさんのノリ変ですみません^p^
どうしてもアスベル+カレーが描きたかったんだ俺は悪くn(殴
あと二枚とも描いた日が違うので絵柄なんか違う・・・かも


待たせすぎて本当に申し訳ないです><
よし、次は相互絵描いてくる!!もう少しで一枚完成するぞおおおおおおおお


なにか・・・縁を感じるな・・・。

白黒つけてやる!
Pkって初めて聞いた時pntくいこm・・・だなんて思ってない!思ってないぞぉぉ!!!(黙れ
初描きなハセヲ・・・うわ何この髪型描けぬぇよ!!\(^p^メ)
描くのは楽しかったけどカイトさんの方がいいね、うん^^服分かんぬぇけど←
早く頑張って描くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の俺は紳士的だあァァァぁあああァぁ!!!!
だからさくっと返信してから絵描いてこよう!!^ω^

氷優エリカさんは続きから!

[ 2010/03/25 18:33 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

わーい

ぴかー
あードライアイ。でも頑張る。

最近、たくさんの人から元気もらってます。すごくお世話になってます・・・///
人、ラブ!俺は人を愛してる!!

活・力!!(キュピーン

あ、下記事に素敵な頂き物飾ってます!!

追記から返信!!
つな缶咲音さん明壬さんは続きからどうぞ!(エリカさんは下記事にあります!)
[ 2010/03/24 19:25 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

まずはっ!!!!

素敵な頂き物じまーん☆(黙れ
追記から!!!

僕は―――主人公だから。

カイトさーん!!
別ジャンルすみませっ・・・!!カイトさん好きだー!!!結婚してくれー!!ハセラハセヲでもいいからぁぁぁぁ!!(え
初描きはやっぱ酷い^p^


さっき、ついった登録してきました!うわっやり方全然分かんね^p^それにチキンだからあんま交流しないだろうなー。浮上すらしないかも^p^
人見知り激しいって最悪だー。人多いところとか嫌いな方ですー。よし、慣れるまで頑張ってみよう。
とりあえず自サイトってこんなに落ち着くとは思わなかったぜ!


[ 2010/03/23 14:22 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ