星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

TOP記事の座をおr(ry

突然ですが・・・
休止します(復活!!


実は今大変な時期なんです。(←超今更)今までのまま(1~2日置きの)更新を頑張ろうとしていましたがそれも最近出来なくなってきたので3月くらいまで休止することにしました。
このままじゃ毎日来てくださってる方々にも悪いので・・・スッパリと
大変勝手な判断ですみません><
PCも平日は封印状態になると思います^p^

ですが!!休日(土・日など)はちゃっかり更新するかもしれないのでその時は「こいつ休止するとか言っといて何やってんだ」とでも思ってください・・・^^;
下の記事などをふと見ると・・・更新されていたり・・・
PCを開いた時には必ず相互様巡りはしますので!!(でなきゃ俺が耐えられない)
拍手などの返信も遅れますが確認はしっかりしたいと思います!

こんなgdgd管理人を支えてくださってる皆様本当にありがとうございます!
こちらも頑張りますので、よろしくお願いします!

[ 2010/02/27 15:18 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(1)

ぐぬぬ・・・

ナーーーーン!!
来週は更新できなさそうなので更新っと。
長いことプレイしてなくてもナンはいつまでも大好きだぜ!!メインキャラそっちのけでナンとザギさんが大好きだぜ!!
久しぶりのペンタブでざかざか描きました^w^

今日はちょっと頭痛いので早めにPC切り上げよう・・・。

セルティ可愛かったな・・・。(いきなり何だ
うざやって出たっけ?・・・まあ、いいか。うざやだし(笑)
来週の次回予告もう頭にない^p^

薔薇
塗り方頑張ってみたけど無理でしたね、はい・・・。
王子は薔薇が似合うよねっ!!秘奥義もなんとかローズだし。青より赤のほうが好きー
ちなみに最近リチャード率が高いのは描きやすいからです(殴)だってアスベルさんとかヒュー描けないんだもん・・・!!!
ソフィとシェリア率も高いと思います^p^ぱっかる描いてないや・・・。

気持ち悪くなってきた・・・OTL最近画面酔い多いんだよね・・・
返信はまた今度しますね><


[ 2010/02/27 15:17 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

風★神★剣

友達★
友達ィィィィって大切だよね!
週一でニ次元を補給できるという至福の土曜日。


ちゃんと生きてます!
いますごく頭がパーンしてる気がします\(^p^)/ついでにPC重いぜ!!
ぴくしぶにバレンタイン絵いっぱいあってwktkしてました////
改めてマツハヤが大好きだということを再確認しましたwwwwwデンジさんも好きーv(DPだけどな!)
ランキングにシズイザがいっぱい・・・(*´∀`*)ハアハア
七話が素敵過ぎましたぜっ!!!!!来週も楽しみ^w^w^

絵が描ける余裕ができたらとりあえずデュラのEDトレスしたいです^^
へっへっへ・・・もちろん俺はテイルズのアレでやるぜ・・・!!!
先を越されないように願っておこう!!もう配役決めちゃってるんだからぁっ!(黙れ
描きたい絵が溜まっていくと自動的にデリートされる頭です^p^
だからいざ描くときに(◦ω◦)・・・アレ?ってなります。
文の締め?なにそれおいしいの。


はい、追記から返信ですね。
嫌な予感がしてたりんごちゃんはレッツゴーです^w^


[ 2010/02/20 12:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

集中力ください。

え?バレンタインデー?

突然ですが、明日は・・・バレンタインデーですよね・・・
去年までは馬鹿みたいに友人にチョコ配ってたけど今年はそんな暇もないぜ・・・OTL
バレンタイン絵も描きたかったのにな・・・
まさに今はこんな顔↑wwwwww今年の俺には関係のないイベントなんだ・・・!(泣


ところでタイトルにも書いてあるけど・・・誰か集中力ください。
最近集中力の無さに自己嫌悪しまくってますww前より酷いwwwww
誘惑も酷いぜ・・・ポケモソやりたい。ゲームしたい。絵描きたい。
載せてる絵はストックしてあるの使ってるだけなのでwwww

よし、サクッと返信しますか!
りんごちゃんは追記から!!


[ 2010/02/13 12:21 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

人、ラブ!!

正臣がさらに好きになった!▼

一週間ぶりのPCだああああああああ
皆さん、お久しぶりですっ!ちゃんと生きてますよ!!
更新していないのに毎日来てくださってた方々ありがとうございますvv

なんか一週間もPCできないと結構苦痛かと思ってたんですけど意外とそうでもなかったぜ!!でも情報がどんどん流れていくー・・・^p^
ただ唯一苦痛なのがサイト様とぴくしぶ巡りができないことかな!!

最近いろんな人から心配されます。オフ友、オン友両方の方々から・・・。
驚いたのが心配してるなんて滅多に言わないような子が私がいない所で心配してたっていうのを聞かされて・・・。ついでに顔色も悪いしテンション低いし今にも死にそうで心配・・・との事でした^p^p^p^p^
え、何、俺そんなに顔色悪いの!?って軽く引いたぜ・・・wwwイオン様ほど悪くないとは言い切れる・・・よ?(え
ほかにもコメで心配してくれたり、すっごく励まされます・・・!!
自分が分かってないだけで本当はいろんな人に心配してもらってて嬉しくて涙出そうでした・・・(つ´ω;)ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ

・・・なんかすっげー辛気臭い文になってる^p^ヤバい、書きたいことが多すギルぜー!!とりあえず誰かリチャアスとうざやとシズちゃんください。←
アスベルー。リチャードが泣いてるよ
絵柄超崩壊^p^p^p^p^ただ泣き顔が描きたかっただけww
そういえば最近TOGやってないなーTOHもやりたいなー
ポケモソ(エメラルド)ばっかりやってるよ!ww(古

追記から返信!
氷優りんごちゃんは続きから!!
[ 2010/02/06 14:09 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ