星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

今日で今年が終わる

今年最後の

1年って早いですねーもう来年か・・・。

今年を振り返ってみようと思ったけどカオス過ぎたから止めました。←
でも、このブログを始めてたくさんの人と交流できたのが一番大きかったと思います。
なんか半年でいろんな体験とか経験したなー(遠い目
スピリアが大きく成長したってコトネ!!!

面倒見てくださった方々、構ってくださった方々、気軽に接してくださった方々、このブログに来てくださっている皆様、友人達よ(笑)ありがとうございました!
こんなgdgdブログと管理人ですが、来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

お、なんか俺いつもより真面目なこと言ってるぞ!^w^(黙れ
ではでは、良いお年を!!


[ 2009/12/31 15:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

昨日は更新する気すらなかったからお詫びに絵をたくさん投下!!

「アスベルが仲間になってくれればいいのにな・・・」
フラグ王子フラグ王子フラグ王子フラグ王子顔芸王子←

毎回王子の顔芸っぷりに驚いてます(笑)イケメソがあんな顔しちゃいかんww
ちなみにこんな王子王子言ってますが本命じゃなかったりします^0^
でも小バカにしてたキャラほど好きになってるパターンが多かったのでもしや・・・
以下、今までの例。
(シンク、ザギさん、機械人の皆さんが好きな方はあまり見ない方がいいかもです・・・^p^)

最初シンク大嫌いでした^p^マジで。今考えるとありえぬぇww「変な奴!!」とかしょっちゅう言ってました・・・。ゴメンね、シンク。今じゃ君が一番の本命だよ。
ザギさんは「うわ、なんだコイツ。クレイジーだ・・・こんなキャラ好きな人いるの・・・?」って感じでwww(今じゃザギさんファンの一人です。)
機械人の皆さんは「あっはっは、なにこの人たち変なの(笑)」だった・・・。自分を殴りたいぐらい失礼だよwwwww
こんなバカにしてたけどいつの間にか大好きになってました^0^

果たして王子が大好きになる日は来るのか・・・!?こないとおm(殴)


どうでもいい今日の日記。
夕飯にピザとパスタ食べました^w^終わり。(終わるな
どれだけイタちゃんだwww美味しかったです。
ついでに中の人wwww
好きな物 パスタ<アスベル



どうでもいい私信。

メガ。ちゃん
メイキング見たよ!!なにこれすげぇ。まるきゅー可愛い。
俺もつい最近水彩塗りにハマってました^^レベルが違い過ぎるけどね!!!
オーバーレイの有効活用・・・!!こんな使い方もアリだったのか・・・!!今度これを参考に塗り頑張ります^^(人はこれをパクリとも言う。←)
メガ。ちゃんのメイキングはホント参考になります!!^^分かりやすいし!!もっとやっていいのよ!!あんな素敵な事教えてくれてありがとう!!


久しぶりにこんな長い記事書いたかも・・・。
追記からちょっとダークな王子。ネタバレもあり・・・かな?


[ 2009/12/30 23:47 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

アリスー

マ王買ったーお返事没ってて軽く泣けたー
・・・マ王の感想以上!(おい
やっぱり神なイラストが多くて毎月うおーってなってます(´ω`*)
みなさんどうやったらあんなに上手く描けるんですか・・・!!


G の 絵 が 描 き た い 。
カーツ氏がお亡くなりになったあたりまで進みました(ネタばれなので一応伏せます)
パスカルの妹が可愛すギル。お姉さん美人すギル。
絵が描きたいです・・・。忙しくてお正月っぽい絵描けるかどうか・・・。


~ちょっとお知らせ~
リンク修正しました。
相互様の都合により相互から片道になりましたが、これからもよろしくお願いします!


[ 2009/12/28 20:54 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

泣き顔にビビった

アスベルの・・・!!
シェリアちゃんの泣き顔のヤバさ!!一撃必殺!!アスベルは たじたじ だ!!▼

さっきまで軽く落ち込んでました。
でもバトンやったら気が晴れた^^^^^^^
下記事に頂き物とバトンあります。

ずっとゲームしてたから頭痛い・・・。
やることたくさんあるのにねぇ・・・?(聞くな
どうもやる気がおきぬぇ!!!!誰か助けてください(泣


[ 2009/12/27 21:53 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

バトンの詰め合わせ

大量にあるバトンやります。
長いですよー暇な人はどうぞ^^

貰ってきましたよっと

続きから素敵なクリスマスイラ飾ってます!


かなり寝た!

今日は酷い天気の中、友人たちとクリスマスパーティしました!
強制で私もメンバーに入れられ、強制で私の家でやることになり軽く魂が遠くに・・・
だってマンガとかマンガとかマンガとかいかにも現代女子からかけ離れた物しか置いていない私の部屋でやるだと・・・!!!^p^
しっかり片付けました。見られたら「・・・」な感じになりそうなのも隠し(殴
そんな酷いものじゃないよ!!!!!!
結局「わあ、本屋見たい(部屋が)」と言われて^p^←こうなった。
それ以外は平和(?)に過ごせたかな・・・俺の特製レアチーズケーキを御馳走してやったゼ!!
楽しかったです^w^でもお菓子食べすぎてお腹痛い・・・wwみんな帰った後、疲れてかなり寝ましたw


あとで頂き物とかバトンとかの記事立てたい。
リンクの整理とギャラリー更新もできるかな・・・?
ガリガリ絵も描きたい。


追記から返信!
よーなさん紅麗つな缶は続きから!


[ 2009/12/26 22:27 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

MerryChristmas!!

※サムネクリックで原寸!
※お持ち帰りご自由にどうぞ!



今回ジャンル違くてすいません!!どうしても描きたかったんです!!
お持ち帰りの場合は原寸でどうぞ!!
こんなので良かったらフリーですのでぜひ貰ってやってください^^


よし、寝よう!!(更新だけしたかったww)


[ 2009/12/25 00:17 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

今日はイヴ!!

ソフィサンタだぜ!

今日はケーキ食べたぜ!!美味しかった^^明日は外食に行くんだぜ!楽しみなんだぜ!!
もう明日はクリスマスか・・・早いな・・・
ぴくしぶではもうメリークリスマス!って感じで盛り上がってるけど明日・・・でいいんだよね?←

ついでにシ.ルバーの誕生日だって。なに、俺ポ.ケスペ知らないから損した気分だぜ!!!マンガ持ってたり、読んでたりしたら絶対祝ったと思う。それよりイヴの日に誕生日って可愛いなオイ!!(黙れ

クリスマス絵終わってないから本気を出して頑張ってこようか・・・!!(今更


暇があったら追記するかも・・・しれないこともない←
多分しない気がするけど!



[ 2009/12/24 22:12 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

・・・10秒だ。

10秒でクリスマス絵が描き終わればどんなに良いことだろう。

適当に描いてたら誰かに似た。
↑の絵は数日前にざかざか描いてた女の子。名前はまだない。←
オリキャラを滅多に描かない自分にとって、ブログにオリ絵を載せるのはすごく珍しいことだと思う。デジタルでオリキャラなんてまともに描いたことないよ!!^p^
今度暇があったら描きたいな・・・。


忙しくてグレイセスができぬぇ。
今日は部屋の掃除(マ王の整理だけ)して、年賀状描きしかしてない気がする・・・。
掃除の最中も年賀状描いてる最中も弟がしつこく「グレイセスやろう!」とか誘ってきて、そのたびに「俺は忙しいんだ、誘惑するな!」とか言って断ってました^p^
基本、テイルズは兄弟みんなでプレイしてるので!(戦闘とか大人数の方が楽しいからね!!)

さっさとクリスマス絵終わらしてグレイセスやってやるー!!!
待ってろ、パスカルーーーー!!!!!



[ 2009/12/23 19:31 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ