星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

おっしゃあああああああ

出来た出来た!!!!なので早速うpするぜ!!!

ふたごー

あそらちゃん以外お持ち帰り禁止です!!
先に素敵なイラスト頂いてたので、描かずにはいられなかったぜ!!

すいません、鎧(?)とか面倒で描けなくて取って描いたら誰これ状態に^p^
あと映画観てないのでキャラ全然違うと思います;;;性格分からぬぇ!!
こんなので良かったら貰ってやってください・・・^^;

よし・・・次はキリ絵消化していくか・・・!!!!
明らかに優先順位がゴチャゴチャすぎるので一発殴ってくださっても構いません・・・!!
消化遅くて本当に申し訳ないです・・・!!><




後でとか言っておいて今日になってる始末。

ビガヂュウの影分身だ!!
俺の得意とするシュールなぴか。どうだ、素晴らしいだろう!!←


こんな絵は放っといて拍手返信です。
何かサイト改装したらパチパチしてくれる方多くなって俺感激。
ありがとうございますううううううううううう

紅麗つな缶メガ。ちゃんは続きから!!



サイト改装!

サイト改装してみました!!!

メガ。ちゃんをリスペクトしてメニューを付けてみたり。実は結構前から頑張ってたけど俺、仕事遅いからさ・・・(汗
TOP絵ってこんな↑感じでいいのかな・・・(´◦ω◦`)
工事中のとこもあるけど楽しんで頂けたら嬉しいですっ!!
変なところ見つけたら遠慮なく指摘してくださいね!直しますから(誤字・脱字、リンクが変になってるなど

リンクについてお知らせ!
けっこう前からバナーURL貼ってたんですけど、気づかない人多そうなので(笑
バナーの貼り替えをお願いします^^;(相互様は特に)
バナーはなるべく直リンクでお願いします!!
お持ち帰りでもいいですよ、もちろん!
でもバナーちょこちょこ変えるので、その方が良いと思います^^
面倒ですがお願いします><

拍手返信はあとで!!


[ 2009/11/28 21:38 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(1)

人様のー

ソルチェさーん

紅麗のオリキャラ、ソルチェさん描かせてもらいました!!
人様の子を描くのが好きな俺です^^
ごめん、なんかバランスおかしいね・・・;描くのは楽しいのに上手く描けないのだよ
とりあえずこんなので良かったら紅麗もらってくだs
次の目標。エディちゃんを今日のよりロリっ子に描く。嘘ですなんでもありません。←
また描かせてね!紅麗とつな缶のオリキャラ描くの楽しいから!!


ちなみに下記事にバトンあります。

続きから返信です!パチパチありがとうございます!
ペンちゃんは続きからどうぞ!


[ 2009/11/27 22:47 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

ちょっと前に貰ったバトンやります。
続きからどうぞ!


今日は早めに更新☆

友人たちとポケモソ話で盛り上がってました。
読んでも得するのは俺と(紅麗とつな缶ww)だけです。
ぶっちゃけ女性向けなので注意!!

返信は明日します!もう少しお待ちください!!

だいたい予想がつく方は続きから未知の世界へレッツゴー☆(殴




[ 2009/11/25 20:02 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

今日の俺は悶えてた

うふふ・・・
すいません、何か想像以上にダークな絵になりました^p^赤と黒しかぬぇwww
最近東方やボカロばっかり描いてる気がする・・・。まあいいか!←

某サイト様のポケモソのCPに萌えてたなんてとても言えない。(※人です。)
今日は暇さえあればそのCP思い出してしまったなんてとても・・・!!(黙れ
だって思い出しちゃったんだよ!!俺は悪くぬぇ!ぴくしぶが悪いんだ!←
ポケモソには手を出さないと決めてたのにね・・・俺もうダメだ^p^p^p^

どうでもいい事だけど最近カイト兄さんが非常に好きですwwww
カイトの亜種なら何でもいける。でも特に帯人が好きだ。

今日の俺の頭はどうなってんでしょうね!!!!(知るか
とりあえず頭冷やそう・・・。


続きで返信です。蒔音さんは続きからどうぞ!!
パチパチ本当にありがとうございます!!嬉しすぎて飛び上がる勢いです^w^


[ 2009/11/24 23:16 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

たくさんの人からエネルギーを頂いて

夜はテンションが特別級に高い俺です(^w^)


ところで一部の方から部誌を見てみたいとあったので一枚だけ載せようと思います!

言っておきますが・・・
かなり大きいです。重いです。
それでもいいっていうスピリアの広い方は下の絵をクリックで見てください。
ちなみに大きすぎて縮小してあるので画質悪いです^p^

さあ、クリックするんだ!!
ボカロをデジタルでまともに描いたの初めてかもしれないwww
しかもカイト兄さんとメイコは初描き^p^wwww

もう一枚はぴくしぶに置いてあります^w^(モノクロだったけどカラーVer.をww)
こっちも後で置いてくる予定です。


よし、返信いっちゃうんだぜ!!
メガ。ちゃん蒔音さんは続きからどうぞ!!



[ 2009/11/23 21:16 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

慣れないことするもんじゃない。

部誌終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
絵柄崩壊!!∑(Д) ゜゜ 

と思ったら日付変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
二日も放置しててすいませんでしたーっ!!!!

一昨日は徹夜しようとして挫折して結局寝て、起きたのが午後でした^p^
徹夜とかするもんじゃないね!!私と比べて友人はすごいwww
部誌の方は昨日の8時あたりから塗り始めて一時(夜中)に終わるとか遅すぎですよね!!!

眠いけど↑のレミリアが描きたくて頑張った。動画見てたら描きたくなるんですよ!
塗りが見事に汚いけどスルーしてください^p^

すごく・・・眠いです。
部誌が終わってもほかに描く絵が溜まってるので頑張らないと・・・
でも睡魔には勝てん!!よし、寝よう!!


[ 2009/11/23 01:46 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

終わる気がしない

将来の夢はソードマスター菊になることです。

部誌が終わる気がしない・・・^p^
この通り祖国も多忙でございます。※まそっぷは関係ありません。

仕事は遅く進めるのが俺流だよ!←
アナログだとすぐに描けるんだけどなー・・・デジタルは疲れるし大変です(汗

バトンとか相互絵とかキリ絵とかいろいろやりたいけどもう少し頑張ってきます!!
友よ、今日中に送れなかったらすまぬ・・・



[ 2009/11/20 21:15 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ