星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

Trickortreat?

フリーイラストだぜ☆ 

※画像クリックで拡大。無駄にデカイです。

※フリーイラストです。ご自由にお持ち帰りどうぞ!

      HappyHalloween!!



頑張りましたフリー絵!!重い&デカくてすいません・・・;
こんなので良かったら貰ってやってくださいm(--)m

やたら時間かけて描いたくせに汚い所が多いですよ^p^
主に文字とか手抜きが一発で分かるwwww力尽きたんです、俺は悪くn(黙れ


重いしデカいからいいって方は、こちらでもどうぞ^^;
並べてみたんだぜ☆
※クリックで拡大。
※こっちもフリーで。


やべぇ、こっちもデカイ・・・!!!!俺の馬鹿!何でもっと小さくしなかった・・・!!OTL
ダメダメですね、来年もっと頑張ります・・・。
昨日言ってたマンガは、2日くらい経ってからうpしそう^p^<ハロウィン関係ぬぇ!!


ハーツキャラへの愛だけを思念力に変えて頑張れた。汚いけど。
[ 2009/10/31 00:03 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

アニス何か月ぶりに描いただろう・・・

菓子くれないとぶっ殺す・・・
アニスにカーソル合わせない方がいいです。
・・・見てしまった方は、ご愁傷様です。(おい

明日はハロウィンですねー
絵は描き終わったけど、マンガ終わる気がしぬぇー。
なら描くなよって話だけど描きたくなったんだから仕方ないよね!!
多分マンガは俺しか楽しくないと思うんだ^p^趣味全開wwww

返信したら続き描いてきます。
りんごちゃんはまたまた続きからですwww
[ 2009/10/30 20:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

いつもより多めに。

TOGもっと描いていいのよ、と言われたのでガリガリ。
あーすーべーるー
多分アスベルさん。似てぬぇ。

ツインテー
ソフィ薄っ!!∑(゜Д゜)

主人公&ヒロイン練習・・・。
何だこの人たち難しすぎる。
ホントはもっとキャラ描きたかったけど、また今度で。

跳ねっ返りw
ついでにハーツからペリドット姉ちゃんも。みんな作画崩壊www


そろそろハロウィン絵をうpしようか迷い中・・・。
31日ジャストにうpでいいよね!!あんな絵フリーで得しないもんね!!
というわけで明後日にうpします^^

続きから拍手返信ー
りんごちゃん!さあ開くのよ!!
[ 2009/10/29 21:23 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(1)

これぞフィーバータイム

やっとマ王とTOM買いました!!正しくは母上(笑)に頼んで買ってきてもらったんですが気にしない。
田舎は一日遅れで発売するから不便すぎる。

早速マ王の付録を見た俺。
あ、シンクとナンの愛が届いてた(笑)
ハーツキャラ送りまくったのに、カルだけとは・・・泣けた。しかも失敗したけど勿体無いから送った奴とか
とにかく皆さんの絵が上手すぎて、俺の絵が隣に並べてあるのにも泣けた・・・(下手にも程があるよ!!)


そして一番滾ったのがグレイセス情報だったのは言うまでもないです。
うおおおおおおおおおお!!!!みんな幼少!!

なにこの兄弟かわいい
ヒュー君かわいいいいいいアスベル少年だああああああリチャード女の子のように可憐だあああああ
※変態には気をつけましょう。

あまりにも滾ったので5分で描いたZE☆リチャード入らなかったOTL
何気に二人とも初描き。初描きが幼少。可愛いくせに描きにくい。
いいよねいいよねグレイセス。スキットとかパネぇ!!みんな・・・素敵です。
マリクさんがイケメンすぐる・・・。パスカルーーーーーー
ヒュー君ほっぺつねられてるかわいい。(黙れ

思ったことがありすぎて書ききれないです・・・。
変な文が多いけど俺は悪くぬぇ!!←

まだTOMの方は読んでないので頭冷やしてから読もうと思います。
Vの称号はチラッと見た。学園・・・だと!?
[ 2009/10/28 20:58 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

最近、貰い過ぎだぞ俺。

またまたメガ。ちゃんから貰ってきましたよ!!(自重しろ
二人とも攫っていいですか?
うっひょー!めっちゃ可愛ええええええ!!!!

相変わらずメガ。ちゃんはすごすギルぜーー!!
ツボを突くイラストばっかり^^^^^^^^^^
これを見た瞬間、俺のテンション急上昇しましたよ!!!!
すごく・・・攫いたいです。
色塗りもキレイでホントに素晴らしいですvvvもちろん大事にしますからね!
素敵なイラストありがとうございました!

我が隊にも休養が必要だ!

そしてパライバ様の元へ(笑)
カル描けぬぇ。カルに見えぬぇ。おかっぱ描けぬぇ。(カルに謝れ


隣のクラスがインフルの影響で学級閉鎖だってさ!いいな俺も休みたい。
ピンピンしてる人も休めるって・・・ズルイと思うんだ・・・。羨ましいねぇ。
別にインフルは罹らなくていいけどね!
俺は今日も元気だお!(^ω^)/


お知らせお知らせ。
相互リンク様、一件追加しました!
と言ってもやっぱり相互とか書いてないから分からないってね←
今月中にリンクいじりたいです・・・できれば・・・
とりあえず、これからもよろしくお願いします!^^


続きで拍手返信です。
一回の拍手でも飛び上るほど嬉しいです、ありがとうございます!
蒼月リオさん氷優は続きから!
[ 2009/10/26 20:21 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

肯定、記事は二つ目だ。

きっちりきちきち
二つ目二つ目。クンチャイト難しい・・・。

この土日は、絵ホントにたくさん描きました。

そしてハーツもバッチリバチバチにプレイしました。だって平日はできないもん!!!
俺がなぜ平日にハーツをやらないか分かった気がする・・・

プレイすると止められないからだ!!(ドーン

時間がない平日でゲームを3~4時間ぶっ続けにプレイするととんでもない時間になります←(^w^)
ちょこちょこDS開いたり閉じたりするのも面倒じゃないかwwww
そのため進むのがかなり遅いです(笑)2週目だけどまだリチアも出てきてないよ!
だから土日にしかやれないのさ・・・(泣

ハーツいったん止めてハロウィン絵の続き描いてきます・・・。
終わる気がしぬぇ。


続きから拍手返信です!
蒼月リオさんは続きからどうぞ~



[ 2009/10/25 17:23 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

あの子の

手のぬくもり

さっきから神ロのまるかいて(フル)ばっかり聴いてます。やべぇ、涙腺崩壊・・・。
もう何回ループしたか分からないぜ・・・切ない切ない切ない、だが好きだ。
ちなみに今も聴いてますよー

当たり前に原曲が迷子だけど、こっちの方が壮大でいい^^後半の間奏が壮大&切なくて良すぎる!
ぶっちゃけ言うと、今まであんま神ロ好きじゃなかったんですよ(汗)
でもコレ聴いたらかなり好きになりました////可愛すぎる////
もう公式万歳だよね!!!

もちろんちびちゃんのも聴きました!相変わらず可愛いvvv
でも歌いにくそうだったなーww


また後で記事書きに来ますっ(多分)
拍手返信はその時にしますね!
[ 2009/10/25 16:44 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

らくがきー

ジェージェーやらジェー坊やら

友人から好評のコミスタを今更インストールしてみました。
ペンタブ買ってから一年後とか遅すぎるwwww
超使いやすかったです^^
でも、保存してみたら絵が小さくて見えなくて悔しかったので、SAIでジェー坊描いたぜ!
モノクロのジェー坊・・・頑張ったのにな・・・。

ジェー坊、一年ぶりに描いたのに描き方全く変わってないのに驚いた。(笑)
ついでに妹には画力も変わってないと言われて軽くショックだったぜ・・・OTL
ふっ・・・どうせ下手さ・・・


弟がレジェンディアプレイしてたのを見て、ジェー坊描いたってのはどうでもいいよねうん。

[ 2009/10/24 18:47 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

昨日、更新サボってすいませんOTL

下書きってのは汚いんですよ?

俺だってさ、PC開きたくないときだってあるのさ・・・(開いたけど)
ちゃんとサイト巡りはしたよ☆

そして載せる絵がなかったのでハロウィン絵のコハク(下書き)
すごく・・・汚いです。コハクにすら見えん。


そういえばグレイセスの公式、更新されててテンション上がりましたぜ!!
うっはーパスカルかわぇぇぇぇぇぇ!!!ソフィの声が思ったより可愛かったvv
シェリアちゃんもいい感じかなー
っていうかキャラ紹介にボイス付き動画があるのがすごく滾ったww

Vのなりきりコスチュームの動画で後ろのヒュー君の動きが目に入ったのは俺だけじゃないはず。
マリクさんとパスカルが戦ってるのも目に入ったwwアスベルさん見てぬぇwwww
でもやっぱりアスベルさんはホントカッコいいな!!凝視凝視<●><●>
マリクさんもイケメン。リチャードさんもイケメン。
ホント楽しみです^^予約はバッチリしてあるぜ!!
発 売 は ま だ か。
[ 2009/10/23 22:08 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ