星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

スキャナーがないのが苦のひとつ

盾描けぬぇ^p^

アナログ絵を載せたいのに・・・OTL
アナログだと大量に描いてますよ!!載せるものがないって言うことがないくらい←
さっき描いたコラン&べリル載せたかったなー(マ王に投稿するやつ
あのコンビ面白くて好きですww

昨日は友人紅麗とぷぎんwと遊びました!すっごく楽しかったです!
家に帰ってからはゲームしてました!!もちろんハーツですが何か?
気がついたら夜中の一時になってたよHAHAHA☆
やっとリノ出てきました!!!ktkr!兄弟並ぶとすっごく可愛いね!!(黙れ
リノとフローラ様出てきたのは良かったけどその前にペリドットがあああああ!!!
泣きそうになった(´;ω;`)

・・・なんか文がメチャクチャだOTL
文章とか書くのヘタですいません(汗

どーでもいいお知らせです
バナー追加しました!ノル君バナーは下げました;(女の子オンリーになってしまったww)
変なバナー多いですけどぜひ使ってやってください
よしゲームしてこよう

[ 2009/08/31 20:54 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

きゃはははははは☆

コラン
初描きコラン投稿☆相変わらず画質悪い&塗りが汚ぬぇ!!
コラン描くのめんどくさかったな・・・(遠い目

昨日友人たちと1時まで絵茶してましたー
12時間絵茶だったけど俺3時間ぐらいしかやってないww(行ったの10時ぐらい←)
絵茶ログはあんまとってなかったので載せません・・・(眠かったんだ!俺は悪くぬぇ!!)
まともに描いたのは一枚だけだったなーあとはなんかカオスだったww
友人たちよ、今度またやろうね!

貰ったバトンやりたいけど眠いのでまた今度で!!
[ 2009/08/29 21:33 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

インカはこれでいいと思う。

キャラ崩壊(^p^)/

すごくキャラ崩壊な絵です(結晶人と機械人が好きすぎてやっちまった☆)
インカはクリードさんにメロメロでいいと思うんだ!!
てかむしろフローラ←クリード←インカでいいよね!!
みんな好きすギル・・・///
なぜかコランだけ描いたことないんだよね!!←
時間あったら描きたいです(きゃははははは☆)コランの笑い方ひどいよね(笑

セラフ達を愛し隊

昨日の記事に同志様がいて飛び上がった俺。
一緒に語り合いましょうよ!!(うぜえ
実はまだハーツプレイしててリノが出てきてないですOTL
早くリンクドライブモードに入ってくれ!!


今日友人たちの所で絵茶があるので行ってきます!!

[ 2009/08/28 21:25 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

ロアが好きだ!!

落書きなロア
手ブロからすごく汚い絵が降臨しましたよ(^p^)/
突然ですけど・・・ すごくロアが好きです。
っていうか機械人がみんなすごく好きです。結晶人もね!!
もうセラフ兄弟が可愛くて仕方ない・・・///(キモい
クリードさんも好きだフローラ様も好きだリチア様も好きだ
コランも好きだインカも好きだクンチャイトも好きだ

ロアとリノが大好きだ!!!
誰か同志様がいたらぜひ友達になってくd(殴

シンクとかザギさんも大好きですv
やっぱシンクが一番だろう!!!シンクを超えられるキャラは俺の中ではいないと思う←
ザギさんも可愛いよね(ユーリひたすらおっかけるとかww)

最近テイルズ熱がまた上がってきました!これもハーツのおかげだよね!!
そしてまたいつ冷めるか分からないという(^p^)/

お知らせでーす。リンクに素敵サイト様追加しました!!
あと前から応援してる同盟様もたくさん追加!(リンク貼るの大変だったw)

[ 2009/08/27 19:35 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(2)

ナタ嬢が好きだ!!

カウンターの件ではりんごちゃんありがとうございました!
なるほど・・・誤作動(?)が多いんですね・・・・・・
アドバイスも助かります!でもアクセス解析は付けないかもしれませんめんどくsせっかくアドバイスしてくださったのにすみません(汗
もうキリ番はダブり承知でカウンターはそのままにしておきます(^p^)/
ダブりなんていくらでもこい!!←

ナタ嬢
↑はおととい描いたナタ嬢。
塗り忘れとか消し忘れがあったけどもう遅いOTLそしてサイズでかいOTL
最近女の子の中ではナタ嬢が一番好きですvv(前はリヒだったような・・・)
でもみんな可愛いので好きですけどねっww
[ 2009/08/26 21:08 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

あっれー^p^

昨日は友人紅麗と絵茶してました!
更新できなくてすいませんでしたーっ!!

ところで・・・・・・
キリ番222HITを踏んでくれた方が二人もおられたんですが・・・
あれ?俺のとこのカウンター大丈夫なの?同時に踏めることってあるんですかね??
すごく怖くなりました・・・(いろんな意味でw
誰か教えてくださーい!!実はちょっと前にも同じことがあったので・・・
でも安心してくださいね!!222HITを踏んでくれたりんごちゃんとオメガ。さんのキリ絵はしっかり描きますので!!(←名前言ってる
キリリク遠慮なくどうぞ!!コメント・拍手返信はあとでお二人のサイトに訪問させて返したいと思います!!(別にここで書くのがめんどくさいわけじゃないんだからね!!)
[ 2009/08/25 18:33 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

俺のHPはゼロ

りんごちゃんからとんでもぬぇバトンを頂いたのでさっそくやりましたww
長いので続きにしまーす。
※腐っぽい発言あるかもしれないので注意です!!(管理人はそんな奴です
それでもおkな勇者様はどうぞ~^^

現在ハーツプレイ中。

リチア様いいよね
↑初描きリチア様(誰これ
落書きで描いたので汚いですよー;

ハーツ買いました!(正しくは弟がww)弟がクリアしたので今貸してもらってプレイしてます!
すっごくおもしろいですねっ^^^^^^^^^プレイすると改めてキャラの性格がよく分かるww
でもまだリチア様出てきてませんOTL(遅っ
機械人もクンツァイトとストーkインカローズぐらいしか出てきてない・・・(よね?
もっと進めないと・・・!!コランダームとセラフ達が見たいwwww
ちなみに私の頭の中ではインカローズはストーカー(殴  ←「ファンの人たちを敵に回したようだ!」

とりあえずまたプレイしてきます!!
[ 2009/08/22 19:58 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)

リア友たちの色塗りはプロ級

誕生日のイラストをつな缶から貰いましたvv
もうとっくに過ぎてるから気を使わなくても良かったのだよ、つな缶(黙れ
色塗りプロい!!
古様ああああああああああああ//////
まさか古様を描いてくれるなんて!!!色こんなだったんだね!!髪の毛の透き通り具合が素敵すぐる・・・///俺の周りのリア友たちはみんな神だ・・・!!!
色塗りキレイだなあ・・・とても期限切れのSAI使ってるとは思えん!!(画質いいww)

おいつな缶!!ありがたく古様貰って行くぞ!!ついでにロウとケイも!!
大事にするからね!!素敵なプレゼントありがとう!!

ただいまー

おたくですが何か?

お久しぶりです!無事に帰ってきましたよ!(おい
楽しかったです!アニ●イトが特に!!
もちろんAPHグッズ買いましたが何か?でもAPHのコーナーが小さかったOTL(建物自体が小さいところだったので・・・)

なんか一週間も居なかっただけで随分いろいろと損してる気が・・・・・・
兄ちゃんのキャラソン発表とかね!!ロマヘタも仕事が早いwww
動画見るのに忙しい俺←

あれれ・・・更新してないのにカウンターが170を超えてるだとっ!?早っ!!
もうキリ番踏んでくれた人も・・・!!!ありがとうございますっ///
そういえば今更言うんですがカウンター変えてみました!(遅 かわいいのを見つけたのでvv
キリ絵、頑張って描きますからね!!相互絵ももちろん!!

続きで拍手返信です!
紅麗!!ほあた☆しなさい!!
[ 2009/08/21 21:26 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ