星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

たまにしか出現しない

久しぶりの返信のみの記事です^0^
咲音さんは追記からどうぞ!


返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!


返信!


咲音さんは追記からどうぞ!


返信だけの記事って久し振り☆

返信が長くなったのでこっちの記事にしました!!
やけに縦長だけどスルーしてください^p^

りんごちゃん咲音さんは追記からどうぞー!!

9/14


クリックで少し大きくなります。

くれい誕生日おめでとう!!!
いつも本当にお世話になってます・・・!
こんな奴だけどこれからもよろしくね!


ケーキに物語は在るのだろうk

ろまーん!!

友人のくれゐとぷぎんが素敵なイラストをくれました!!!
クリックで大きくなります!クリック推奨!!!

実は今日誕生日なので二人がわざわざ描いてくれました・・・!!!
見た瞬間嬉しすぎてろくなこと言ってなかった気がしますが、とにかく凄く嬉しかったです!!
大好きなロマン組を貰えると思ってなかったので余計・・・!!
双子が凄く可愛いです///黒いけど可愛いです///あとケーキ美味しそうです///
ムシューが可哀想なことになってるけど顔が見えなくてもイケメソ臭がします///顔も見たかったな///
一生大事にします///ありがとう///

二人は毎年私なんかの誕生日のために素敵なサプライズをしてくれるんですが、
今年のが一番びっくりしたし嬉しかったです!!
ぷぎんの家に行ったらケーキまで用意してくれて本当に感動しました・・・!!
わざわざ二人で計画を立てて買いに行ってくれたのが嬉しかったけど少し申し訳なかったです・・・!



ケーキも私好みなのを選んでくれて///美味しかったです///

私は本当にいい友達がいて幸せ者だと思いました・・・!
久しぶりに二人に会えただけでも嬉しかったのに、いろいろと感動しまくって何を言っていいやら・・・!
本当にありがとう二人ともー!!これからもよろしくねー!!!!


愛は込めました・・・



※白玉あんずさん以外お持ち帰り禁止です!

遅くなって本当にごめんなさい!!
幼少アスベルです・・・全然可愛くなくてすいません・・・バランス崩壊・・・
こんな物で良ければ貰ってくださると嬉しいです・・・!!
これからもよろしくお願いします!


すぎきちさんへ!



※すぎきちさん以外お持ち帰り禁止です!

遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
リク頂いたアスベルさんです!
低クオリティで本当に申し訳ないですが、貰ってくださると嬉しいです・・・!

それと追記にもう一枚置いておきます!


プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ