星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

8周年!



今年もこの日がやってきました!!
TOH8周年おめでとうございます!!!!!!

今回は去年断念したこの3人を描きました!
いつまでも大好きです!!!!!!!!!!

[ 2016/12/18 00:09 ] ●テイルズ TOH | TB(-) | CM(0)

TOZ今更プレイ&クリア感想まとめ



今更ながらゼスティリアをクリアしました!!!
ずーっと完全版出るかなって様子見してたんですが、ベルセリアも発表されたし発売する前にやっておこうということで8月のちょうど自分の誕生日にひっそり始めてて先月クリアしてました!!



そしてまさかの初描きがこれでした・・・^0^

追記で絵&感想や思うところなどなど・・・!
※かなり長いうえに個人的に思ったことを好き勝手に書いてるのでご注意を・・・

[ 2016/10/10 21:02 ] ●テイルズ | TB(-) | CM(0)

TOH7周年!



TOH7周年おめでとうございます!!!

やっぱりこの日ばかりは祝わねばと前日にパソコンつけてガリガリ描いてました!!
本当はクリードフローラリチアを描く予定だったんですが、時間が無くて途中で泣く泣く変更しました・・・!でもペリドット描くの凄く楽しかったです!!しかし何回描いても服が難しい・・・!
あと地味に昔描いた絵と同じような表情と雰囲気(?)にしてみたんですが、前より成長してるといいなあ・・・

ハーツのお祝い絵を描く時は必ずハーツを起動して何かしらムービーやらスキットやらを見て懐かしさに浸ってから描くんですが、いつまで経っても自分の中で一番大好きなテイルズ作品だなと改めて思いました・・・!もちろんどのシリーズも大好きですが!
今年も無事に祝えて良かったです!目指せ10周年!!

[ 2015/12/18 00:04 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

変わらぬスピリア!!



ハーツ6周年おめでとうございます!!
去年祝ったと思ったらもう今年もこの日がやって来ましたね!!早い!
今回は申し訳ないことにすっかり忘れていたので慌てて描きました!
ベリルとコランは相変わらず好きなコンビですー!!あとどっちも描きやすい!!!
これからもハーツ大好きです!
10周年行くまで毎年ちゃんと祝えたらいいな・・・!!

そしてこの間はリバースが10周年でしたね!!人様が祝っているのを見て知りました!
10年って長いですね・・・凄い!
リバースも思い出いっぱいで大好きな作品なので嬉しいです!当日祝えなかったのが残念でした・・・!

下にもう一つ記事ありますー!
今日は2回更新!!

[ 2014/12/18 20:26 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

大好きな

今回は支部の貼り付けです、すいません!!

5周年おめでとうございます!!
ハーツと出会ってもう5年も経つんですね・・・!早い!
メインも敵もサブもみんな魅力いっぱいでストーリーも世界観も大好きなこの作品に出会えて本当に
良かったと思います!!

今回凄く気合を入れて描いたんですが、自分に計画性が無さ過ぎて凄く完成がギリギリ(しかも妥協)になってしまったのとインカとセラフが幸せ感皆無になってしまったのを教会で懺悔してきますね・・・!正直こんなに時間かかるとは思いませんでした・・・おかげで寝不足です^p^
でも愛はたくさん込めたので大目に見てやってください・・・!

毎年地味に祝ってきましたが、今年も無事に祝えて良かったです!!
次は目指せ10周年ですね!!いつまでも大好きだー!!

[ 2013/12/18 00:08 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)

一気に楽しく描ける!



コランは描きやすいのと描き慣れてるので凄く楽です!ベリルも!

ハーツキャラみんな大好きなのに描くのは結晶界組ばっかりなのでパーティの人たちが描けなく
なってることがよくあります・・・!描き方忘れるし全然思い出せないしで悲惨です結構^p^
特にシングが描きにくいですごめん!あとさっきヒスイ兄ちゃん描いてたんですが描きにくい!(殴

私の結晶界組はギャグばっかりなので、いざ真面目なのを描こうとするとどんなテンションにしていいか分かりませんね・・・!!ロアとかどうしよう
そしてこれは間に合うんだろうか・・・(遠い目

拍手ありがとうございます!!
オリジナルに反応もらえたりすると本当に嬉しいです!

[ 2013/12/10 22:39 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

君と響きあう

クリックでピクシブに飛びます!

TOS10周年おめでとうございます!!

1時間前にやっと完成しました!!間に合って良かった!
完成絵はちょっと大きすぎてブログには載せられないのでピクシブで見てくださいすいません・・・!

シンフォニアは本当に思い出いっぱいの作品なので、懐かしさを感じつつ楽しく描くことができました!
描くうちにどんどん人数が増えて行って、絶対途中で嫌になるだろと思いながらも詰め込みましたwサブキャラのチョイスと大きさが贔屓目の人もいますがスルーでお願いします^p^
あと精霊も凄く描きたかったのに時間とスペースの関係で諦めました・・・。

本当にこの作品に出会えて良かったです!ありがとう!おめでとう!!

あと何か見たことある構図だなと思ったらスマブラX5周年の絵と結構被ってましたうわぁ!

[ 2013/08/29 00:06 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

貴重!



途中で飽きたリチア様\顔と髪ばっかり力を入れる!/

先週くらいにやっとハーツRの公式アンソロを2冊買って、つい昨日読んだんですがどっちも凄く面白かったです!
やっぱりRでカルが仲間になったことでカル隊の出番が凄く多くて俺得でした!
どの作家さんのペリドットも可愛すぎる・・・・!

そして機械人描いてた方がいてびっくりしました・・・!
普通にページをめくったらリノとロアがいて!!!まさかここで来るとは思わなかったので
心の準備もできてなかったしリアルに数分間悶えてました(キモい
感想はもう素晴らしかったです可愛かったです!!!リノとロアかっこかわいいし、クンツァイト面白いしフローラ様リチア様天使だしインカふつくしいしコランまでいたし!!
でもロアがリノのことをクリノセラフって言ってたので「ああ・・・ハーツRはそんな設定だったな・・・」と思い出してちょっとテンション下がりましたが

もう結晶界組好きにはたまりませんでした・・・!!あると思ってなかったので余計に!
クリード様も出ないかなとちょっと期待しながら読んでたけど出てきませんでした^p^うん・・・他の話で1回だけ出てたからいいんだ・・・!!


クリード様がいたらもっとカオスになる予感^0^

もっと結晶界組描く人増えるといいなぁ・・・!

[ 2013/07/14 13:15 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ