星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

LINEスタンプ作りました!!



突然ですがLINEスタンプ作りました!!

過去に一回自分用に作ったことがあったんですが、そっちは全然可愛くないやつだったのでやっと可愛い感じのが作れて良かったです!
本当は去年から販売できたらなと思っていたのにかなり遅くなってしまった・・・^0^
というわけでよろしくお願いします~!!



キャラは、知ってる方は知っているフィーリアとルシルです!イラストでも結構描いていましたね!
比較的使いやすいようにミニキャラにしたり台詞を少なめにしたりしてみたんですが、どうでしょうか・・・!使って頂けると嬉しいです!

ちなみに漫画を読んでくださった方には「あっ」となるようなものも入れたつもり・・・です(絶対これ使う時ないだろってやつがそれですね!!)
あっルシルが漫画と比べて塩対応なのはスタンプのバリエーション的なものとしてなのでご安心ください!




ついでにこっちも宣伝しておきますね・・・^0^
学生時代に課題の締切に追われてたのでその時に作ったやつです。
変なスタンプですがこちらも興味ありましたらどうぞ・・・!

[ 2017/05/10 22:32 ] ◎お知らせなど | TB(-) | CM(0)

改装!(追記)

見ての通りやっとサイト改装しました!!
思い切ってちょっと今時(?)っぽくしてみました~!満足!
まだGalleryなどは調整中で追加してないものもあったり昔のページ残ってたりしますが、そっちは後々ということで・・・!Gallery(他)で版権と創作に分かれてますが、ぶっちゃけどっちのページも同じです!!^p^

今回なにかと初めての試みが多いので不安ばっかりなんですが、もしなにか不具合などあれば教えてくださると助かります・・・!!

【追記】
Galleryの版権部屋と創作部屋に分けていろいろと縮小しました!表示とか大丈夫だろうか・・・!

[ 2016/05/16 00:53 ] ◎お知らせなど | TB(-) | CM(0)

お知らせ!



昨日から配信されたDr.M様作フリーゲーム「DreamAdventureU」のゲーム内イラスト数点、HP内の漫画を描かせて頂きました!よろしくお願いします!!
※プレイにはXbox360のコントローラーかロジクール製コントローラーが必要になります。キーボードVerは後日配信予定だそうです。

早速プレイしたのですが、まず自分のイラストが実際にゲームに使用されているのを見てとても感動しました!本当に嬉しいです!
ゲームの雰囲気も良く、移動などの自由度も高いので、これを個人で作れるのは凄いなぁと感じました・・・!
操作が下手なのでまだアシュリーの2マップ目までしかクリアしてませんが、ボス戦会話やエンディングを見るために頑張ります!イラストもいろいろ描かせて頂いたので!
是非よろしくお願いします!

[ 2015/10/14 23:05 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

お待たせしました!



今日から自家通販開始しました!!
トップのバナーから飛べます!!是非ご覧下さい~!^0^
初めてなので様子見ということもあり今回はとりあえず受付期間を設けさせてもらってます・・・!!
何かと至らない点もあると思いますが、しっかり管理したいと思うのでよろしくお願いします・・・!

あ、書き忘れたんですが廃棄予定のポストカードは写真に載ってる物のみなので先着順になります!一応!

[ 2014/12/10 18:43 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

11月だと



もう11月ですね・・・早い!!毎月言ってますが!

通販についてお知らせです
大変申し訳ないのですが、11月に通販の取り置きを予定していましたが変更させて頂きます・・・!
研修で販売する作品がポストカードとシールのみになったので、今まで作った作品はほとんど置いていくことになるんです。なので取り置きをしなくても大丈夫になったので、研修が終わったら通常の自家通販をすることにしました!
通販開始は12月中を予定しています!!うまくいけば!
またまたお待たせしてしまい本当にすみません・・・!!

ちなみに現在、2015年用卓上カレンダーを制作しています!!↑の絵は一部!
前から作ってみたかったので、完全に趣味ですはい!
今までに自分が作った名前の付いている創作キャラを集めたものということで凄く楽しく制作しています!^0^モチベが上がる上がる・・・!

拍手ありがとうございます!!
[ 2014/11/02 19:35 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

心機一転!

ご覧のとおりサイトを改装しました!

自分の記憶が正しければ移転してからの改装は初めてだと思います・・・!
思えば4年近くあの形式だったのかなと思うとびっくり・・・!前のデザインも凄く気に入っていたんですが、ちょっと気持ちを切り替えたくて思い切ってやってみました!
なるべく前の面影を残しつつやってみたんですが、見にくかったらすいません・・・!他のPCだとどんな表示になってるか恐ろしい・・・!ちょこちょこ修正などもしていきたいと思います!

あとTOP絵をドーンと付けるのはブログサイト以来なので何だか懐かしい気持ちになりました!
今までTOP絵を描く時間が無くて全然変えられなかったので、どうせなら新しく描いた絵をそのままTOP絵に使えるようにと思ってこんな感じに・・・!
前よりはTOP絵が変わる機会が増えると思います!!

[ 2014/10/02 21:26 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

突然ですがお知らせ!!

とりあえずお知らせだけ!!
8月10日開催の「万国學生藝術展覧祭」に友人と参加します!

ブースはR-232 やみつきの夜 です!
販売物はポストカード、シール、缶バッジ、4コマ漫画冊子などになります!
私の販売物はデザイン寄りというよりは、がっつりイラスト系で種類も少ないですが、もし興味がありましたら是非お立ち寄りくださいー!

こんな大規模なイベントに参加するのは初めてなので、何かとあたふたしてしまうと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!!

[ 2014/08/08 16:39 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

感謝!



実は本日でサイト5周年になります!
初めはブログサイトだったのでサイトというより「星屑庭園」としてですが!

こんなに長くやっていたのか・・・と自分でもびっくりです。5年って相当な年月ですよね・・・!
ブログ開設当時のテンションなど今見ると本当に恥ずかしいですが、5年間の自分の記録や好きなものが詰まった大事な思い出です。そして、いろんな面で少しは成長できてたらいいなと思います・・・!

ここまでサイトをやってこれたのは本当に訪問してくださる皆様のおかげです・・・!
いつも拍手やコメントなどにたくさん励まされてきました!
拍手・コメントを頂いた時の嬉しさや感動は今でも変わりません!
本当にありがとうございますー!!

最初と比べてジャンルもいろいろ変わって方向性がいまいち分からない感じのサイトになっていますが、
これからも好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしていきたいと思ってます!もちろん日常も!
こんなサイトと管理人ですが、まだまだよろしくお願いします!!

[ 2014/08/02 13:32 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ