星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

落書きしたい気分だった



もう雛祭り終わりますが!
カラーの落書きは久しぶりにした気がします

あと今日はニンテンドースイッチの発売日でしたね!おめでとうございます!
ツイッターでフォロワーの方々がゼルダ新作をやっていて、面白そうだなあと思いながら眺めていました!(未だにスカイウォードソードやってない奴)
私はまだスイッチ購入してはいないんですが、買うとしたらFE無双が出る時かなあと考えてます。そうしたらゼルダもやりたいですね!
というより詰みゲーをどんどん消化していかねばなんですが!せめてEchoesが出る前に何個か終わらせたいです(言うだけタダ)

拍手ありがとうございます~!!励みになってます!

[ 2017/03/03 23:30 ] ●ジャンルいろいろ | TB(-) | CM(0)

滑り込み更新!



適当に落書き!
何も考えずに描くと毎回似たようなデザインになってるという・・・!!
今までの創作キャラを合体したものっぽいけど気にしない!趣味が出てますね!
肩出し好きです!あとエルフ耳も!!

今日はFEifのスペシャルエディションを予約してきました!!
まさかまだ残っていると思わなかったので見た時にびっくりでした!何気なくゲーム棚見てたら発見しました^0^
そして驚きと嬉しさの勢いで弟と割り勘ということで予約してしまいました!!!
FEの限定版は買ったことがないので嬉しかったです!発売楽しみ!!
覚醒もif出る前にやっておきたいなあ・・・!(毎回言ってる

[ 2015/05/05 23:56 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

明らかに敵顔



描かないだけで、ちゃんとお姉さんお兄さん系のキャラもいますよという主張。描かないだけで!

さっきまで少し休憩のつもりでスマブラをやってたら1時間経ってました^0^
楽しくてついガッツリやってしまうスマブラ怖い・・・!!

そしてヴァニスタ発売おめでとうございます!!通常版と限定版買ってきました!まさかのクリアファイル同じの2枚貰ったので笑ってしまいましたwハロ夜の缶バッチの時と一緒・・・!w
デラックス版は実家の方で予約したので、母に電話して確認したら届いていて安心しました!
母は一瞬何が届いたのかとびっくりしたそうですw
こっちはおせちの時と同じで実家に帰るまでお預けです・・・!
とりあえず急ぐ必要もないので、後でゆっくり歌詞カード眺めたり聴いたりしようと思います!(買っただけで満足してる奴)
なんか最近、新しいものは発売日に買うけど開封は後でもいいや・・・みたいな傾向になってきてる気がします^p^

拍手ありがとうございますー!!
咲音さん、コメントしっかり読ませて頂きましたー!ありがとうございました!!

[ 2014/10/01 21:55 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

途中



前のキャラのリメイクみたいなの描いてます。でもあんまり変わってない

今日は自分の技術と画力の無さを改めて思い知ったので少しだけ虚しい気持ちになりました。
悔しいとか悲しいとかじゃなくただ「あぁ・・・」って感じでした。なんでだろう
創作意欲は全然あるのでもっと頑張ろうと思います。宣言大事!

追記
さっきまで気分転換にがっつりパルテナやってました。ゲームしたら少しスッキリ!
やっと9章クリアしたんですが内容が凄く濃い章でした!メデューサとの決戦だから当たり前か!
私の中でブラピちゃんはクール系厨二のイメージだったけど今回のを見てちょっとおバカなのかなと感じました!可愛い!元がピット君だから、そんなところは似てるのかな・・・!!熱い系男子でもありました^0^
やたらピット君がブラピ連呼とブラピちゃんがツッコむのに笑いましたw
ステージとかメデューサ戦とかは凄く燃えました!みんな真面目だったのでカッコよかったー!
そしてハデス・・・だと・・・!
なんか恐ろしそうなので10章は当分行かなさそうです。
また、ちまちまとクリアゲッターみたいなのを埋める作業に戻ります^0^

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/05/22 18:53 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

季節感など無視!!!



去年の夏の終わりに描いたから仕方ない!!!

また久々に描いたキャラだったんですが誰これ状態にならなくて安心しました^0^
描くのがトレスばっかりで自分絵があまりないので見る人によっては一致しないような気もする!
このシリーズだけでもキャラ設定ページ作りたいなぁ・・・!(言うだけタダ

パルテナの話になりますがやっとブラピが出てきました!
もうカッコいい!クール!素敵!とか思いながらバキバキ攻撃してました^0^
ブラピ良いキャラしてるなぁ!!そういえばマグナも良いキャラでしたw
メデューサとか話せる敵もたまにノリが良かったりして会話聞いてて和みますw
みんな結構フリーダム・・・!w
あとパルテナ様いろんなことを略してて面白いですw

拍手ありがとうございます!!
本当に更新する糧になりますー!!

[ 2014/04/13 14:04 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

去年の9月の



これはいろいろと失敗したのと妥協してしまったのでうーん・・・!
あと久しぶりに描いた子だったんですが何だか別人になってしまったのもうーん・・・!

今日は何を思ったのか新しくゲーム始めました。やっとパルテナを!!
作業の合間に息抜きで出来るのがいいなと思って始めたんですが全然息抜きになりませんでした・・・!
もちろんいい意味で!
ピット君とパルテナ様の会話がコントすぎて凄く面白いですwノリが可愛いw
操作が結構難しかったです・・・舐めてた・・・。あとLL持ってるの辛い^p^
これは息抜きじゃなくてガッツリやるやつだなと思いました^0^慣れたら感覚違うだろうけど!
でも、これでしばらく持つのでじっくりやっていきたいです!作業もしつつ!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/04/10 22:38 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

創作意欲もりもり!



何も考えないで適当に描く絵って楽でいいですよね^0^
絵はちょうど2値ペンにハマってた時のです。確か去年の夏くらい

最近ついったーで盛り上がってるFEワンドロタグ見るのが毎日の楽しみになってます!
前々から参加したいと思ってるんですが、なかなか・・・
今の自分が1時間でどれくらい描けるのか試してみたいです^0^毎日やれば作業スピード上がりそうですし
今夜にでも参加しようと思えばできるんですけど締切近いものが多くて、その1時間を別の作業にあてたいので参加できるのは本当にいつになるやら・・・(遠い目
でも参加できなくても人様のFE絵いっぱい見れるので嬉しいし楽しいんですけどね!

そういえばスマブラ発売が来年になるかもっていうのをちらっと見ました・・・本当なんですかね?
今年も出費が酷そうなので金銭的には嬉しいですが・・・^p^
サンホラDVDも6月に出るし!!待ってました嬉しい!
あっテイルズも3DSで新しいの出るみたいですね!
最近は時間が惜しくてご飯買うことが多いので少し節約しなければと思います・・・。

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/04/07 17:46 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

反省点が結構あったりする



絵がないので別ジャンルすいません!しかも前の絵^p^かなりキラキラしてます
こっそり去年あたりからログホラに凄くハマってますうへへ二期楽しみです

そういえば帰省前にちょこちょこサイトいじっていたんですが思った以上にギャラリーの整理が終わる気がしません・・・特にサンホラページ・・・。多すぎだ・・・。
春休み中に少しサイト自体を整理しておきたかったのに、もう休み終わるじゃないか・・・!!

どうでもいいですが昨日絵の調子が良くてびっくりしました!
下絵から塗り(残り背景だけ)まで半日で終わらせられたので、なんで今まで何日もかかってたんだろうと不思議に思いました・・・。
これが普段から出来てればかなり効率いいのに!!時間勿体なくない!!


拍手ありがとうございますー!!
返信です!
波野さんは追記からどうぞ!

[ 2014/03/30 11:31 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ