星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ふとニンテンさんのギャップに萌えるだけ



動きのある絵は難しいですね・・・^p^
もっと、いかにも攻撃!って感じの絵にしたかったんですが画力と人体の仕組みが分かってなかったので
不自然に・・・こんなポーズ実際にできるのか・・・

ニンテンさんは一人でも充分強くてガンガン敵を倒せるのに喘息持ちというギャップがたまらないです!!
ここポイントですよ!!あと家族思いなのも凄く素敵ですね!
ニンテンさんは男前なイメージです^0^
話し方は優しいし一人称が僕でも性格は男前って感じで!(※イメージです

拍手ありがとうございますー!
ハーツ好きさんなんですね!!YATTA!!


[ 2012/11/16 21:34 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

二本立て的な

 

一応トニーです^0^

どう描こうか悩んだんですが支部だと髪がはねてる率が高い気がしたので便乗しました!
ドットと随分違うけど仕方ない・・・!はねっ毛可愛い!!
そしてジェフの好きっぷりも可愛いですね!ちょっと気持ち悪いなんて言わない☆

何だか今日は凄く日曜日な感じがしました^0^そういえば月曜日でしたね!
平日はゲームやる時間がないので、ずっと休みがいいです・・・。

拍手ありがとうございます!


[ 2012/07/16 21:36 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

はいがいいえ



ムーンサイド!

凄く目に悪い絵ですが描いてみたかったので・・・!!
あれは本当にトラウマになりますね・・・びっくりしました^p^
そしてポーラの有難味もよく分かりましたw
最近MOTHER2やってないのでまた進めたいです。
確かプーが仲間になってビーチの町で止まってたはず・・・。

あと全然サンホラ充をしてないのでDVD見漁りたいと思います^0^
スマブラも足りません^0^<Xやりたいです
テイルズ充はしっかりしてるのにね!!


[ 2012/06/15 20:13 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

ばたばた



今MOTHER2、砂漠のとこなんですが状態異常に日射病ってリアルですね・・・!びっくりしましたw
しかも濡れタオルで治るところがまたリアル・・・!買い溜め余裕!
何かジェフの日射病率が高いです・・・。雪国だったもんね・・・仕方ない・・・!
ところでネスさんがまだ一回も日射病になっていないのは一体・・・!ガタガタ

学校が凄く疲れました・・・。これは萌え補給をするしかない・・・!!!

返信です!
りんごちゃんは追記からどうぞ!


[ 2012/05/07 18:39 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

トニーが協力的すぎて



約2週間ぶりにMOTHER2進めたんですが昨日やっとジェフが出てきました!

いきなり助けを求められて南に行く勇気・・・凄いですね!
でも敵に負けまくってまた放置しそうです^p^
あとトニーのドットがなんか面白かったです(殴

拍手ありがとうございますー!


[ 2012/05/03 19:28 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(1)

ひまわり


MOTHER3、6周年おめでとうございます!!

確か去年は一日遅れで、しかも未プレイで祝ってましたね!
今年はMOTHER3をちゃんと知った上で祝えるということがとても嬉しいです!!
この作品に出合えて良かった・・・!本当におめでとうー!!

コメント返信は次の記事でしますね!


[ 2012/04/20 20:16 ] ●MOTHER | TB(1) | CM(0)

♪うたう



MOTHERクリアしました!!!はい、やっとですね!!
去年の12月に始めたので約3カ月経ったことになりますね!!
ゆっくり進めすぎましたが後悔はしてません!本当にいい作品だったので!!!

昔のゲームでこのクオリティは素晴らしいと思います・・・!
敵が強すぎて途中で何度も諦めそうになったけどクリアできて良かったです!
その感動を絵に表わそうと頑張りましたが何だかよく分からないことに・・・!^p^あと目に悪い^p^
気合だけでも伝わればいいと思います^p^
絵でも文でも感動を表現できない自分がもどかしいですね・・・!!

そして次は2を始めたいと思ってます!またのんびり進めるぞー!!


[ 2012/03/10 22:07 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)

遠近法がおかしい



歌うだけだと思ったらまさかのダンス付き!
端の二人はちょっと躊躇しながら踊ってたらいいと思いますw

更新サボることが多くなってすいません・・・^p^
毎日ゲームしかしてません。あと本読んだり。
いざ絵を描こうと思っても何が描きたいのか分からなくて更新する気も無くなってしまうというダメなパターンの繰り返しです・・・。
いろんなゲームやら本を読んだりしてるから正直ジャンルがかなりフラフラしてます。年を重ねるにつれて私すごくハマりやすくなってる気がします。昔はテイルズ以外本当に興味なかったのにね!
そして絵を描きたいけど何から描くか何を描きたいのか曖昧になってしまって^p^
どうせ何日か経ったら吹っ切れてると思いますが!^p^

ずっと同じジャンルを描き続けてる人は本当に尊敬しますね!
一途って素晴らしいと思います・・・!愛を感じますね!


[ 2012/03/04 19:35 ] ●MOTHER | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ