星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

お蔵入りしそうだったやつ

[広告] VPS

見れるかな・・・?

載せる絵が無いので過去に作りかけで2年くらい放置してたスマブラのトレス動画置いておきます。
これは2~3年前からちまちま作ってたんですが、さすがに忙しくてもう完成は無理かなと思ったので途中だけでも・・・!勿体ないので!
本当は3DS/WiiUが出る前に完成させる予定でした・・・^0^当時はめっちゃハイスピードで作業進めてたんですが一人暮らし始めてからはなかなか制作できず!!無念・・・!
地味に頑張ってたので良ければ見てやってください・・・!一瞬で終わりますが!!

返信します!
左也さんは追記からどうぞ!

[ 2015/04/30 22:38 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

大半はサザ



スマブラの参戦してほしいキャラ投票、悩むとか言っておきながらミカヤに投票してきました^0^もちろん1票ですよ!!
参戦してほしいキャラを自由に書き込めるって凄く嬉しいことですが、かなり票が分かれそうですよね・・・!誰が来るのかあまり予想できません・・・!でもロイは来そうな気がする!
あとアイスクライマーは復活なるのだろうか!!

拍手ありがとうございます!!
返信です!
左也さんは追記からどうぞ!

[ 2015/04/11 14:23 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

リュカが帰ってきたよ!!

 

引っ越す前にこんな絵を描いてたらリュカの復活が発表されました^0^
遅くなったけどリュカおめでとう!!やったね!



参戦してほしいファイター誰にするか悩みます・・・!!と言いつつダメもとでミカヤに投票する気満々な自分がいますが^0^でもグラフィックが綺麗になったロイも見てみたい・・・悩む・・・

拍手ありがとうございます!!とても励みになってます!
返信します!
左也さんは追記からどうぞ!

[ 2015/04/07 10:25 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

すまぶらくがき


新作は人型が多くて嬉しいですね!!
でも多すぎて誰を描くか迷うという・・・!

追記で溜まったスマブラ絵何枚かあります!!!!

[ 2015/02/07 20:44 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。そしていきなりスマブラ話


ガノンおじさんがただのパンチパーマのおばさんに!!

さっきまでニコ生でスマブラ小学生大会を見てたんですが面白かったです!
小学生みんな強いですね・・・びっくりしました!私が小学生の頃はかなり雑魚だったので、大会に出てた子達はちゃんと相手の動き見てて凄いな・・・!
午後の決勝が個人的に良かったと思いました!白熱!午前のサドンデスの嵐も燃えました!

あと小学生のみんなは男子も女子もカッコいいキャラ大好きなんだなってことが分かりました^0^私もです^0^
剣士とかパワー系大人気でしたw特にアイクの使用率が半端なかったですw

アミーボ観賞用に欲しいと思ってましたが、育ててチーム戦とか組んでみたいです!面白そうー!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2015/01/18 15:39 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

どっちも授業中に



スマブラ始めて間もない頃に描いたうろ覚えルフレ!
ピンクカラーが可愛くてちょこちょこ使ってます!でも難しい・・・!
魔道書使うキャラもこうして参戦できたんですからミカヤの参戦もどうですか!!(切実


あとピット君!
スマブラ絵は最近ピット君しか描いてない気がします・・・^0^
折角新キャラも多いので、いろんなキャラを描きたいです(言うだけタダ
ゼノブレやってみたいですシュルク可愛い!

最近やっとネット対戦やってみたんですが思った以上に楽しいですね!
この間は弟と電話しながら対戦してましたwやっぱり誰かとやると楽しさが違う・・・!
知らない誰かとエンジョイ乱闘やガチ乱闘もしたんですが、思ったより気楽に出来ました!もっとトラブルとかゴタゴタがあるのかと思ってたので・・・^p^
操作が上手い人が多くて参考になりますね!!これは鍛えられる!!

拍手ありがとうございますー!!
では返信です!
波野さんは追記からどうぞ!

[ 2014/10/22 21:37 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

パッケージの人たちで



スマブラ3DS版発売おめでとうございます!!!!
この日を楽しみにしてました!!!

ダウンロード派の人はもうやってるみたいですが、私はパッケージ派なので今日買いに行くつもりです!!
本当は発売して少し経ってからでいいかなぁと思ってたんですが、発売が近くなるにつれて欲しい気持ちが大きくなってしまい、つい10日くらい前に貯金で買うことを決意しました!!!
スマブラ恐ろしい・・・!!

あと前日に誘惑に負けて体験版もダウンロードしてちょっとプレイしたんですが、少し操作がやりにくいけど慣れた大丈夫そうなので安心しました!むらびとが強くてびっくりw火力高い!!
音楽も相変わらず素敵ですね!!テンション上がりました!!
勝利した後のBGMが64時代のだったので更にテンション上がりました・・・!!

今日買いに行くのが楽しみです!!
予約してないので売り切れてないか心配・・・!!

追記----------------------------------

買ってきました!!!普通に置いてあって良かった・・・!
とりあえず確保したので安心です!プレイするのは、しばらく後になりますが・・・!我慢我慢!
時間が出来た時にゆっくり楽しみたいと思います^0^

そしてスマブラサーチも閉鎖しましたね・・・本当にお疲れ様でした!!

[ 2014/09/13 00:06 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

ちょっと薄い

  

またスマブラコピペbotのやつ描きました^0^楽しい!

そう言えばスマブラサーチが3DS版発売と共に終了するとのことで凄く残念です・・・。
長い間本当にお疲れ様でした!
また新しくサーチ出来るといいなあ・・!

[ 2014/07/30 18:27 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ