星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

12月!!



今日から12月ですね!!!
とうとう明日はTOGf発売日!!!・・・ですが明日は更新できないので気持ちだけでも今祝っておきますw←
やっぱりソフィの新衣装が描きにくいです・・・可愛いけど・・・。
そしてよくありがちな構図に・・・\(^p^)/

拍手ありがとうございますー!!
コメント返信記事は下にあります!!!


[ 2010/12/01 21:08 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

HappyHalloween!!



                 or  

※画像クリックで原寸です。
※お持ち帰りはご自由にどうぞ。転載の場合は管理人の名前だけでも表記お願いします。



なんとか間に合って良かったですー!!
今回はちょっと頑張ってブログの色も変えました!!
絵の方は夏祭りの時がTOGの女の子組だったのでハロウィンは男組にしてみました!!!
本当はスマブラとかも描きたかったんですが時間が・・・^p^
とにかく描いてて凄く楽しかったです!!^^
やっぱりハロウィンは描きやすくていいですね!!!!
こんなので良ければ是非貰ってやってください^^


[ 2010/10/31 00:00 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(3)

\フレーフレーアースーベールー/

\歌を歌っている人に「フレーフレー」と応援するのが一番いい盛り上げ方だぞ/

カラオケ行ってきました!(またか
いろいろ歌いまくって、やりきった感バリバリでしたww
帰った後に「あ!これ歌ってなかった!!」って後悔する時が結構あるんですが今回はなかったですw
もちろん「まもりたい」も歌ってきましたよ!(音痴すぎて泣けたけど!!
楽しかったです!!

アスベルさんは熱唱してればいいと思う。
それをヒューとリチャードが全力で盛り上げてればいいと思う。
ソフィは教官に変なこと教わってアスベルを応援してればいいと思う。←


[ 2010/08/22 16:43 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

TOGアンソロ買ったよ!!!!!!!!


やっとグレイセスのアンソロ買いましたトロピカルやっほおおおおおおおおおおおおおお!!!
表紙なにこれかわいいいいいいいいいいい
ちなみにまだ読んでません^^早く記事書いて読もうっと!!!!
読むと自分も描きたくなる性分なので時間あったらマンガとか描く気がするww

とりあえずこれ報告するために来たので他に書くことはないです←
昨日はいろいろ凹んでて更新する気失せてたからね!!

返信は明日しますね!!
パチパチしてくださる方も本当にありがとうございますっ!


[ 2010/05/14 21:48 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

ぐわあああああ

アスリチャとかじゃないよ!!^p^
なんかやってしまった感たっぷりな残念絵^p^
ふ…二人のこんな顔が描きたかっただけなんだ!!!!・・・絵柄酷くてすいまs
俺・・・王子の泣き顔描くの好きだな・・・?
あ、ヒューのセリフがナタ嬢みたくなってたwww(兄さん兄さん兄さん・・・
リチャアスが描きたいのに画力ないから中途半端な絵になります^p^
↑の絵はアスリチャでもなんでもないですからね!!!!!!屑絵!!!!!
リチャアスとヒュパスが足りない・・・(´・ω・`)

返信は下記事にあります!!

[ 2010/04/16 22:50 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

ソフィのスピリアが!!

傷つけられた!
ソフィ「なのにアスベル・・・お花受け取ってくれなかった・・・」
アスベル「教官!ソフィになんてこと教えてるんですかっ!?」
教官「アスベル、ここは嘘だと分かっていても花を受け取るべきだったな」
アスベル「きっ・・・聞いてない・・・(泣)」

昨日のネタの続きっぽいもの^p^<どうでもいい。
ソフィの顔がキモくなったけど気にして・・・な、い・・・!!!
ぱちぱちやコメ反応ありがとうございました///
返信は明日しますー><

今日はいろいろと出かけて疲れた・・・!!バタッΣ=○十<

[ 2010/04/02 22:56 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

リチャ→アス←ソフィ

やっぱりソフィが男前^p^
久々にリチャアスとマツハヤが欲しくなったぜ。というわけで誰かください。

これからリチャードとソフィの(アスベルを賭けた)死闘が始まりますよー。気を付けてくださいねー。
二人が死闘をしてる隙にシェリアと弟がアスベルにベタベタしてればいい。(シェリアは恥ずかしがってればいいよ!)そしてパスカルは弟君にくっついてればいい。教官は余ってればいいよ(←酷いwww
なんか最近リチャ→アス←ソフィの絵が似たような感じのしか描いてないけど気にしない。

誰か リチャアス を ください 。(マツハヤ でも いいよ !!)


[ 2010/01/24 20:40 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)

俺はヒュパスを見守りたい

グレイセスクリアしましたやっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(正しくは昨日に!)

というわけで追記から容赦ないネタバレと大量のらくがき!!!!
返信は多分明日にします!!


男前なソフィ^p^
※こんなシーンありません。ついでにシェリアとソフィはアスベルが大好きです。

さあ、共に追記へ行こう!!!!

[ 2010/01/10 20:45 ] ●テイルズ TOG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ